他の誰にもなれないから

私らしく

いのちの時間を大切に

 

心理学×脳科学×セルフケア

潜在能力開花で

 

私を愛し・楽しみ

夢を叶えましょう♡

 

 

 


潜在能力開花したい

サポートを仕事にしたい

 人のための

 

 

一社)はぐくみセラピスト協会代表

潜在能力開花スクール 主宰 

こころスタイリスト

竹内智香子です

 

 

 

 

・・プロフィールはこちらです・・

 

・・受講生の声(動画)はこちら・・

・・受講生の声
《家族・パートナー編》はこちら・・

 

 

愛・お金・人間関係…

 

さまざまな悩みや夢を抱えて

来られた受講生さんが
 

 

潜在能力開花スクールで

学んだことを

行動することで

 

 

自分らしく

心地よく夢を叶えています♡

 

 


潜在能力開花スクールの

受講生さんたちも

実践している方法で

 

 

今日もお悩みを

解決していきましょう!!

 

 

image

 

こんにちは

竹内智香子です♡

 

 

前回の投稿はこちらから

▼▽▼

 

 

・今日のテーマ・

⑮お金ドバーッと引き寄せ♡
お客さまの声@

未来予約日記

 

14日間

お伝えさせていただいた

HUG Lessonに続く

はじめの一歩

 


・未来予約日記

・夢叶遺伝子オン

・くちぐせ

など


行動していただいた

お客さまから

メッセージをいただきました。

▽▽▽


 

 

 

智香子さーん

姫♡王子強化週間として

 

ホントにしたいことは何??

 

って聞くようになってから

引き寄せがハンパないです♢

 

ホントに食べたい

おもてなしのお菓子って

 

ホントは

9〜13時で働きたい

 

ホントは

おばあちゃんが

過ごしやすいように

サポートしたい

 

って姫の望みを叶えていったら

引き寄せが加速中です♡

 

1番ビックリしているのが

 

お金も394万+10万

引き寄せました!!

 

姫発進・王子行動

すご過ぎです♢

 

智香子さん

ありがとうございます♡

 

 

こちらこそ、行動してくださって
嬉しいです。
良かったです♡
引き続き、
もっともっと引き寄せていこう♡
 

 

姫発進→王子行動??

という方はこちらを

▼▽▼

 

 

 

知識として理解するだけでなく

行動することが

引き寄せのポイントです。

 

 

次は

あなたの番ですね♡

 

 

image

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます。

 

 

今日も明日も

素晴らしい日となりますように♡

 

 

プレゼントの受け取り

まだでしたら

受け取ってください。

 

 

▼▽こちらをタップ▼▽

 

image

 

タップしても表示されない方は

ID検索で登録してね

@chicacocoro

 

 

 

セッション感想

▼▼▽


 

 

 

 

ドレスそろそろ本気だして

  なりたい私になる♡

 

リボン私の中に眠る

  魅力・才能を開花したい

 

指輪私のことを

  大好きになりたい♡

 

口紅憧れの暮らしを手にいれて

   幸せになりたい

 

香水私が経験して役立った

  好きなことを仕事にしたい

 

 

私の人生
他の誰にもなれないから

 

脳科学×心理学×セルフケア

潜在能力開花で

 

私を愛し・楽しみ

夢を叶えましょう♡

 



そのためには

どうしたらいいか?

 


潜在能力開花スクールでは

そのすべてを

お伝えしています♡

 

 

潜在能力開花の

大事なコツをつめこんだ

▼▼▽

 

 

 

限定動画5本

をプレゼント中プレゼント

 

↓動画の内容はこちら↓

 

 

どの動画も5分以内で

さらっと観られるけれど

 

 

潜在能力開花で

お金自由

 

 

あなたのお悩みを

しっかり解決できる

内容です♡

 

 

 

▼▽こちらをタップ▼▽

 

image

 

タップしても表示されない方は

ID検索で登録してね

@chicacocoro

 

 

 

さらに!!

動画を見ていただいた方には

3つの質問に答えるだけ

 

 

 

あなたの中で眠っている

魅力才能を開花させ

夢を叶えるには

具体的にどうしたらいいか

 

 

【個別LINE無料アドバイス】

 

メッセージで

カンタンに受けられます

 

 

 

▼▽こちらをタップ▼▽

 

image

 

タップしても表示されない方は

ID検索で登録してね

@chicacocoro

 

 

 

潜在能力開花スクールの

受講生さんたちも
はじめは

▼▽▼▼▼

お月様頑張りすぎていつもイライラ

 私がガマンするしかない…

  から解放 卒業したい

 

お月様世界でひとりの私を

 大切にしたい

 

お月様ワクワク起業したはずが

 『これでいいのか?』と

  集客できなく不安…

 

お月様頼るでなく『稼ぐ力』が欲しい

  

お月様起業したいけれど

  商品・サービスが創れない

 

お月様頑張っているのに

  好きや得意を活かせない

 

お月様こころも時間も場所も自由な

  私らしく生きたい

 

お月様母として 起業家として

  女性として  自信がない

 

お月様ミッションに沿って

  私らしく

  与える生きかたがしたい

 

 

 

でもこんな風に叶いました♡

▽▼▼

 

指輪HUG Lessonで大好きな人から

  告白→プロポーズ

  大切にされ毎日が幸せ過ぎです

        【40代 Yさん】

 

リボン自己調和に挑戦したら

  25年不仲だった旦那から溺愛され 

 『Yと結婚してよかった』

  と酔うと友達にノロけてるようです

         【50代 Yさん】

 

ハット頑張りすぎやガマンをやめ

  私を愛することで

  私も子どもたちも笑顔が増えました

  夫が私に恋してる?

  優しくなり感謝です

  私を好きになり嬉しいです

 【30代 Mさん】

 

ドレス眠れず、薬を手放せなかった

 頑張り屋OLが

 薬いらずになり

 お医者さんからも褒められます

 安心して毎日をたのしんでいます

 【30代女性 Sさん】

 

ポーチ専業主婦がセラピスト起業

 はじめて60日以内に

 月商15万円に

 与える生きかたスタート 

 喜んでもらえる事を楽しんでいます

 【30代 kさん】

 

口紅本業で月商25万円

 副業セラピストで

 30日で月商30万円に

 好きな事を仕事にできる

 幸せ体験しています

 【40代 Yさん】

 

香水オンライン集客を始めて

 3ヶ月で月商175万円に

 私でも、なりたい私になれる

 次はあなたが叶える時♡

 サポートが楽しくて仕方ない

 【40代 Rさん】

 

マニキュアミッションに気付き

 大好きな私に出会う♡ 

 憧れていたシアワセ起業

 をスタート感動的な日々です

 【40代 Sさん】 

 

 

 

 

⇩ こちらの記事も参考に ⇩

 

虹記事一覧虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼▽こちらをタップ▼▽

 

image

 

タップしても表示されない方は

ID検索で登録してね

@chicacocoro

 

 

 

 

〜大切な花を育てるように

 私をはぐくもう〜

 

 

 

 

また、明日♡