『好き』を楽しみ
私らしく生きる♡

 

 

眠っている

95%の

魅力・才能を目覚めさせ

夢を叶える


脳科学✖️心理学✖️セルフケアで

 

潜在能力開花したい人と

潜在能力開花を仕事にしたい人
のための2人3脚スクール

 

 

 

一社)はぐくみセラピスト協会代表理事

潜在能力開花スクール 主宰 


ヒプノセラピスト

こころスタイリスト

 

竹内智香子です

 

 

 

 

 

 

 

潜在能力開花スクール

受講生さんは

さまざまなお悩みや夢を抱えて

いらっしゃいます。


 

そして

 

潜在能力開花スクールで

学んだことを

実践された方は

 

 

『好き』を楽しみ
本来の自分らしく

日に日に素敵になられていきます。

 

 

 

こんな風に

▽▼▼

 

 

安岡恵里さま 30代 元専業主婦


 

安岡恵里さんから
▽▽▽

子育てに日々悩む中、

妹さんとの死別も経験し

生き方について深く考え始めていた時に

はぐくみの

潜在能力開花スクール

に出逢いました。 



はぐくみで学ぶ中で、
私にとっても
周りの大切な人にとっても
沢山の良い変化がありました。



自分自身の考え方を変えて
自分を大切に扱えるようになりたい方


経験を学びに変えて、
与える側になり
自分らしい人生を歩んでいきたい方


イライラ・モヤモヤが多い
子育てから
ワクワク楽しく子育て
をしていきたい方


ご覧いただき
考えるきっかけにしていただけると
嬉しいです^_^



♡えりりんは

目標に向かい純粋に取り組む

 

静かだけれど

強いエネルギーを持つ人。


妹さんとのこと、

子どもとの関わり方

高額物販スクールでの経験も

 

全てが

今の彼女の魅力

になっているように感じます。


収入も子育てしながら

月商40万円以上。


これからの活躍が

ますます楽しみです♡





形部有美さま 鍼灸師 40代

 

小・中・高3人子どものお母さん 

気配り上手な長女。

 

 家族やまわりのため 自分は後回しで 

体調を崩してまで 頑張ってしまう完璧主義。  

 

⬇︎ 

 

潜在能力開花で

 

 鍼灸師✖️潜在能力開花のコラボで

 

いつまでも

愛され美しい女性のサポーター

 

として 心・身体・食育の

トータルサポート

 

報酬も3倍

個人&企業セミナーも行う

人気起業家に♡

 

 

♡有美ちゃんは大地の母

あったかくて優しい与える人♡

私が男性ならプロポーズしてる(笑)

 

 


 

なつすずさん 20代 元OL
 


 

なつすずちゃんから
 ▽▽▽

はぐくみの潜在能力開花スクールに入り、
 こころもお仕事にも
大きな変化がありました。

 *今はOLだけど、好きや自分を  
 生かしてお仕事されたい方

*自分を愛することで、今より  

シアワセな日々を手にしたい方

 *あなたの大切な人やお客さまの  
 95%の可能性を引き出す  
 サポートをしていきたい方

  必ず夢は叶いますよ♡


♡なつすずちゃんは
とにかく素直で親切丁寧。
 何よりコツコツ努力家で
竹のように感動的に
成長されています。

報酬もOL時代の3倍とのこと。
喜んでいる人が多いのですね。

 

いじめにあっていた過去を

美しく幸せエネルギーに変えています。

頼もしい♡

 

 私のサポートもお願いしている

優秀な女性。

 

 

 

 

名川りえ子さん 60代 
 

 

 

 

♡りえ子さんはどんな時も

 絶対に人を悪く言ったり

 責めたりせず

 あったかく包む人。

 こころは乙女で可愛らしく

 生き方は「男前」でかっこいい!!

 尊敬している先輩。

 

 

 

杉山小百合さま 40代 
 



♡とにかく可愛くて素直。

 そしてエネルギッシュ。

 人の痛みや悲しみを

 あたたかく受け取り

 寄り添えるタフな女性。

 楽しみしか感じられない小百合さん♡





 

セッション感想

▼▼▽

 

ピンときたら

プレゼント受け取ってね

 

 

 

ドレスそろそろ本気だして

  なりたい私になる♡

 

リボン私の中に眠る

  魅力・才能を開花したい

 

指輪私のことを

  大好きになりたい♡

 

口紅憧れの暮らしを手にいれて

   幸せになりたい

 

香水 好きな事で

   私らしく自由に仕事したい

 

 

あなたの

眠っている魅力♡才能を開花し

夢を叶え

 

生きかたを仕事にする♡

 



そのためには

どうしたらいいか?

 


潜在能力開花スクールでは

そのすべてを

お伝えしています。

 

 

 

 

ピン!!ときたら

 

LINE公式から

無料プレゼントお受け取りください。

 

▼▽こちらをタップ▼▽

 

image

 

タップしても表示されない方は

ID検索で登録してね。

@chicacocoro

 

 

 

 

〜大切な花を育てるように

 私をはぐくもう〜