眠っている

95%の魅力・才能を開花し

心地よく夢を叶える

 

 

潜在能力開花したい

サポートを仕事にしたい

 人のための

 

 

一社)はぐくみセラピスト協会代表

潜在能力開花スクール 主宰 

こころスタイリスト

竹内智香子です

 

 

 

 

・・プロフィールはこちらです・・

 

・・受講生の声《動画》はこちら・・

 

 

 

愛・お金・人間関係…

 

さまざまな悩みや夢を抱えて
はぐくみの潜在能力開花スクール

に来られた受講生さんが

 

 

学んだことを

しっかり実践すること

 

 

自分らしく魅力・才能が開花され

心地よく夢を叶えています♡

 

 

嬉しい♡

 

 

お客さまの声

《家族・パートナー編》

を紹介します。


 

 

 

 

 

30代 2人のママ(だんな様との関係)& 
40代 エステティシャン パートナーシップ
▼▽▼

 

 

 

 

 

ドレスそろそろ本気だして

  なりたい私になる♡

 

リボン私の中に眠る

  魅力・才能を開花したい

 

指輪私のことを

  大好きになりたい♡

 

口紅憧れの暮らしを手にいれて

   幸せになりたい

 

香水私が経験して役立った

  好きなことを仕事にしたい

 

 

たった一度の人生
他の誰のもなれないから

 

眠っている魅力♡才能を開花し

 

本来の私を楽しみ

夢を叶えましょう

 

 

 

 

 

こちらをタップしてください

 

image

 

タップしても表示されない方は

ID検索で登録してね

@chicacocoro

 

 

 

 

 

〜大切な花を育てるように

 私をはぐくもう〜