˗ˏˋmakes me happy ˎˊ˗

 

心と身体のセルフケア

×

ブレインコーチング

 

 

私らしく楽しんで

人やお金から愛される働きかた・生きかた

を提案サポート

 

  

 

一社)はぐくみセラピスト協会代表

潜在能力開花スクール 主宰

セラピスト起業歴24年


竹内智香子です

 

 

 

 

NEW!!

 

プレゼント

 

 

 

 

 

 

4つの悩みを

オールインワン解決!

 

イライラ、モヤモヤ

自分責めから解放!

自分を大好きになる

 

あるがままの私で

こころもカラダも

愛し愛され体質になる

 

家族・職場で夢を叶えるサポート

あったかい

パートナーシップ構築

 

 

家族に応援されながら

好きな事でしっかり稼ぎたい

自分らしく働き生きる

 

 

 

 

 

 

今日は

プライベート投稿です



私は現在52歳

結婚して30年目

なので

旧姓より竹内になってからの方が

長いんです


血縁だけではない

不思議なご縁の家族




お義父さん86歳

お義母さんは87歳



釣りをしたり

畑をしたり

家のリメイクをしたり

アクティブだったお義父さん



脳梗塞をして

その後、透析もはじまり

暮らしがかなり変わりました



あと何回 

みんなで出かけられるかなぁ


と、いう事で

久しぶりに

小旅行



透析が終わるのを待って

出発しました




それまで降っていた雨や強風も

車に乗り込む時にピタリと止んで

おひさまが顔を出してくれました


今回の犬と泊まれる宿はこちら



お義父さんはお昼寝タイムで

ひと休み


4人と1匹で

ウェルカムドリンクで乾杯





その後

ドッグランを満喫


くぅちゃん、嬉しそう♡



ちょうど

他の家族はいない時間で貸切でした




上から

見守られてる





部屋からレストランへの移動が

大変なので急遽

部屋でお食事を

させていただける事になりました



ホスピタリティも最高





 これから夕食です




 

 

 

心と身体のセルフケア

ブレインコーチング

の技術をもち

 

自分も大切な人も尊重し

夢を叶えるサポートができる人が

家庭や職場にいたら

 

世の中に悲しみがへって

幸せがふえる

 

 

『サポート』を

ライフスタイルに!!

と今日も熱く思う私です

 

 

 

 

 

Newプレゼント

 

 

 

 

↓↓♡ こちらをタップ♡ ↓↓

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索で登録してね

@chicacocoro

 

 

他の投稿

 

 

 

 

無料プレゼント
あなたのお悩み解決に

役立ててね♡

 

 

↓↓♡ こちらをタップ♡ ↓↓

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索で登録してね

 

@chicacocoro

 

 

 

 

 

 

私らしく楽しんで

人やお金から

愛される働きかた・生きかた

 

をはじめよう