˗ˏˋmakes me happy ˎˊ˗

 

心と身体のセルフケア

×

ブレインコーチング

 

 

私らしく楽しんで

愛される働きかた・生きかたを

サポートしたい

カウンセラー&コーチ

セラピストのための講座

 

  

 

一社)はぐくみセラピスト協会代表

潜在能力開花スクール 主宰

セラピスト起業歴24年


竹内智香子です

 

 

 

 

 

 

 

の悩みを

オールインワン解決!

 

 

指輪あったかい人間関係

 パートナー・親子・職場

 

口紅心もカラダも

 愛し愛され続けたい

 

ドレス働きかた

  ・私らしく好きな事を

   自由なスタイルできちんと稼ぎたい

 ・家族に応援されながら

  おうちで複業&起業したい

 

香水生きかた

 たった一度の人生

 自分を幸せにする力をつけ

 与える生きかたを楽しみたい

 

 

 

 

 

今日のテーマ

女性起業って飽和状態?

まだ1%未満!私らしくはじめよう♡

 

 

 

《ご相談》
 

本当は

人に喜ばれてるって

感じられる仕事がしたい

 

・お金も

・時間も

・場所も

・人間関係

からも自由になりたい!

 

 

でも…特別な才能や魅力がないし

女性の副業・起業って飽和状態ですよね

 

 

 

 

 

私もそう思ったから

その気持ちわかりますが

 

 


いやいや!

 

女性の副業・複業・起業って

まだまだまだまだ

1%未満ですよ

 

 

 

 

 



 

 

 

 


 

 

加えて私は

 

 

まわりは凄くて

私にはなにもない

と自信満々に思っていたの

 

本当は特別になりたくて

思いつくまま

資格をたくさん取ったりしていたのに

 

 

 

 

実際やってみて

お客さまに触れてみると

心配ご無用!

と実感しますよ♡

 

 


あなたと同じような能力の人が

いたとしても


・活かし方

・アプローチが違うし

 

 

 

あなたという人は

世界にたったひとりな存在なので

 

 

 

 

一生懸命とにかく

似せて、似せて

真似したとしても

どうやったって

ちがうもの

になってしまうの




 

 

 

もともと

特別な

オンリーワン♡


だからなの

どこかで聞いたフレーズ(笑)

 

 

 

あなたにしか出来ない仕事

になるの

 

 

 

 

image

 

 

 

イメージしてみてね

 

 

 

 

たとえば

 

人の話を聴くことが得意

A.B.C.Dさんがいたとして

 

 

Aさんは

『いつでも味方だよ♡』

と寄り添い勇気づけスタイル

 

 

Bさんは

『わかる〜、私もね』

なんて笑わせてあげて

気持ちを明るく軽くするスタイル

 

 

Cさんは

理論的に考え

的確アドバイスで問題解決スタイル

 

 

Dさんは

夢を聴き

ワクワクを引き出す開花スタイル

 

 

 

などなど

書き出したら止まらない

 

お一人おひとり

みんな違う個性

を持ってる

 

 

 

そうなると

 

《ビジネスの3要素》

である

 

・あなたの大切(本質)

・対象のお客さま(ペルソナ)

・お連れする未来(ベネフィット)

 

   も変わってくる

 

 

 

 

 

お客さまだって

 

・寄り添ってほしい人

・気持ちを軽くしてほしい人

・的確なアドバイスがほしい人

・夢や希望を感じたい人

 

十人十色

 

 

 

 

だから

大丈夫なの♡

 

 

 

 

 

あなたに合った

お客さまに喜ばれる

オンリーワンとして

 

 

あなたにしか出来ないスタイルが

立派に成り立ちます

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

悩む気持ちはわかるけれど

 

安心して

あなたらしく進んでみようよ

 

 

・悩んでも

・先延ばししても

 

何も変わらない

来世になっちゃうかも

そんなのもったいない




たった一度の人生だから

自分らしく

やりたい事を

させてあげましょう



 

・まとめ・

 

心にそって、行動し続けたら

 

普通の人でも

・想い

・活かし方や

・アプローチ

が違うから

あなたにしか出来ない

仕事になる

 

 

 

 

 

迷ったり

1人で不安なら

一緒にはじめよう

 

 

 

 

 

 

 

家族に1人

コミュニティーや会社に1人

コーチング技術をもち

 

大切な人を尊重しサポートできる

女性が居たらいいな♡

 

カウンセリング

コーチングを

ライフスタイルに!!

と今日も熱く思う私です

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式から

あなたのお悩み解決に役立つ

プレゼント

受け取ってください♡

 

 

 

 

そろそろ本気だして

夢を叶えたい

 

私のことを

大好きになりたい♡

 

私らしい

愛される

働きかた・生きかたを楽しみたい

 

 

 

 

残り数日

期間限定!プレゼント 

 

受け取って

役立ていただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

↓↓♡ こちらをタップ♡ ↓↓

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索で登録してね

@chicacocoro

 

 

 

 

 

無料プレゼント
あなたのお悩み解決に

役立ててね♡

 

 

↓↓♡ こちらをタップ♡ ↓↓

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索で登録してね

 

@chicacocoro

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

 

 

 

 

大切な花を育てるように

私をはぐくもう