強風∑(゚Д゚)
はい!
今日ゎ~
すごーーーーい風だったねぇ
髪の毛ぼっさになっちゃうよ!
そのわりに暑かったけどね
まぁとりあいず今日ゎ
春物を出してた~
冬物しまって、
いらないもの捨てたら
たんすの中がすごい
すっきりした!
そんでねぇ
ハンカチの整理してたら、
同じはんかちが4枚も!
ムーミンママ!!!!!!
海砂前にこのはんかちを
繰り返し使ってたの!
ほらさぁ洗濯して、はんかち1番上に
のせるじゃぁん?
そのせいで4枚上にのっかってて
いつもそのはんかち使ってたら
架那に『お前昨日もそれじゃなかったっけ?』
って言われたこともありましたよ。
これもいい思い出だね 《何
さすがに4枚ゎ多すぎなので
お母さんに2枚あげますたよ!
昨日更新できなかった~・°・(ノД`)・°・
はい!
昨日、
海砂ゎ更新するのを
忘れました!!!
ごめんなさい!
これから、
少しずつこういうこと
が増えていくと思います!
そのへんゎ
暖かい目で、
『中学忙しくて更新できなかったんだね』
と思ってやってください!
じゃ今日の日記~
今日ゎ、
部活見学最終日!!!
明日から・・・・・
仮入部!
はい!ここで
本入部?
と思った人!
はずれーーー
じゃまぁ明日から
がんばるぞー
見学♪
はい!
今日もバスケ部見学に
行ってまいりますた~![]()
すごいのよ!
なんかねぇパスとか!
回ったり!
動いたり! 《何
絶対はいるぞ!
バスケ部バスバスバスケッケッ 《何
海砂ゎ背も小さいし、
運動もダメダメ
足も遅いけど、
がんばるって決めたんだ!
練習すればうまくなるよ!
がんばるぞーーーーー
あとそろそろリンクを
新しくしようと思います!
詳しいことゎ明日~
もうプロポーズ大作戦
始まってるんで!

漢字あってる?を読んでたのよ




