1㌔㍍。。。
はい!
今日ゎ1㌔2回目~
で、まさかあんなことになるとゎ・・・・・
じゃ話をはじめましょう。
普通さぁ
そういう日って雨フレーって
祈るじゃぁん?
それでいつものように
いのったら、
雨降った!!!!!!!
ぃやったぁぁぁぁぁぁぁぁ
と喜んだのもつかのま、
雨ふってんのにやるぅぅぅ???
わけですよ。
先生いわく、
大雨でもやるらすぃよ。
で、走ったら、
うん。1秒あがったよ。
塚、雨のおかげか、
走り終わってもあんま
疲れてなかった。
もうちょっといけたなぁ
的な?
もうちょっと
がんばればよかったぁぁぁぁ
というわけでした!
んで今日も
部活あったよぉ
家庭訪問のせいか、
45分授業
+
4時間~
ですたぁ
で、部活長くなる!!
と思ったら
4:30までだった!
足とのどが痛い。
久しぶりの更新!
はい!
久しぶりの海砂とーじょー!!!
何日間か更新しなくてごめんね
なんか部活とかで更新する
力がなくなってた 《ォィ
はい!
じゃ今日ゎ海砂に起こった
大変な事件を話します!
実ゎですねぇ
海砂今日転びました
見えました?
まぁそういうわけですよ!
くわしく言うとですねぇ
道路の端にいたら
段差で足をすべらせ
転んだ
というわけです。。。
架那に
馬鹿にされました。
まぁLET’S気にしない!《ォィ
で、今日4時間だったから
架那と遊んだよぉ♪
なんか海砂の家でいろいろしてた《何
足痛いンだよ。
はい~
海砂ですよー 《何
今日の仮入部~
フットワークで足いたい。
疲れた~。。。
あとねぇ
今日ゎ~
体力テストin校庭!《何
があったわけだ。
50㍍走ゎ8.77!
やばいね。
海砂かなり遅いよ。
+!
ボール投げ10㍍。。。。。
海砂ってさぁ
かなり運動神経悪いね。《今気づいたのか
塚ねぇ
50㍍のときねぇ
なんか先生が、
好きな食べ物とかがゴールに
あると思えっていうから、
海砂ゎ雲雀さんを思い浮かべようと
思ったのよ!
そしたらねぇ
浮かんだのがなんだと思う!?
声だよ声!
顔じゃなくて声!
『ワォ、すばらしいね』だったかな?
『咬み殺すよ』だったかな?
まぁその2つのどっちかだよ





