popMUSIC -8ページ目

1㌔㍍。。。

はい!

今日ゎ1㌔2回目~

で、まさかあんなことになるとゎ・・・・・












じゃ話をはじめましょう。

普通さぁ

そういう日って雨フレーって

祈るじゃぁん?

それでいつものように

いのったら、

雨降った!!!!!!!

ぃやったぁぁぁぁぁぁぁぁ

と喜んだのもつかのま、

雨ふってんのにやるぅぅぅ???

わけですよ。

先生いわく、

大雨でもやるらすぃよ。

で、走ったら、

うん。1秒あがったよ。

塚、雨のおかげか、

走り終わってもあんま

疲れてなかった。

もうちょっといけたなぁ

的な?

もうちょっと

がんばればよかったぁぁぁぁ



というわけでした!

んで今日も

部活あったよぉ

家庭訪問のせいか、

45分授業

 +

4時間~

ですたぁ

で、部活長くなる!!

と思ったら

4:30までだった!

足とのどが痛い。


お出かけ



はい!

今日ゎ

車で朝霞に行ってきました!

MYボールを買いに!

誕生日のプレゼントですよ!

去年のね!

で、前の前の前の前?

のアパートに行って来ました~

全然覚えないけど、

ふぅぅん

って感じだった!!!


あとねぇ

帰ってきてから

海砂の大切な

ストラップりんご君が

2個どっかいってて

どしよー

ってことでバックの中探したら

あって、

それをボンドでつけたのぉ

細かいからつまようじで!

でそのときに

作ったボンド用つまようじ入れ


070429_172817.jpg

セロテープで作ったよぉ

隣がりんご!


はい投票の結果、

メイン?画像?



これになりましたぁ

もう1つゎそのうち使うよ!


リヌしたよぉ♪

はい!

リヌしたよぉ♪

どうかなぁ?

もう1パターンあるんだけど

どうしよぉ

今のと、これ↓



どっちがいい?


はぁい

今日ゎ暇だったので

ぷーさんで遊んでた!

そのときの様子↓


070428_155201.jpg

サラリーマン風?



070428_155249.jpg

DJ?



070428_155613.jpg

芸能人風?

久しぶりの更新!

はい!

久しぶりの海砂とーじょー!!!

何日間か更新しなくてごめんねごめん

なんか部活とかで更新する

力がなくなってた 《ォィ


はい!

じゃ今日ゎ海砂に起こった

大変な事件を話します!


実ゎですねぇ

海砂今日転びました

見えました?

まぁそういうわけですよ!

くわしく言うとですねぇ

道路の端にいたら

段差で足をすべらせ

転んだ

というわけです。。。

架那に

馬鹿にされました。

まぁLET’S気にしない!《ォィ


で、今日4時間だったから

架那と遊んだよぉ♪

なんか海砂の家でいろいろしてた《何


足痛いンだよ。

はい~

海砂ですよー 《何

今日の仮入部~

フットワークで足いたい。

疲れた~。。。

あとねぇ

今日ゎ~

体力テストin校庭!《何

があったわけだ。

50㍍走ゎ8.77!

やばいね。

海砂かなり遅いよ。

  +!

ボール投げ10㍍。。。。。



海砂ってさぁ

かなり運動神経悪いね。《今気づいたのか

塚ねぇ

50㍍のときねぇ

なんか先生が、

好きな食べ物とかがゴールに

あると思えっていうから、

海砂ゎ雲雀さんを思い浮かべようと

思ったのよ!

そしたらねぇ

浮かんだのがなんだと思う!?


声だよ声!

顔じゃなくて声!

『ワォ、すばらしいね』だったかな?

『咬み殺すよ』だったかな?

まぁその2つのどっちかだよ雲雀!w(ぇ(reborn!