popMUSIC -35ページ目
<< 前のページへ最新 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35

今日も・・・

どもビックリマーク海砂だぉぉぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日も友達とあそんだぉ遊ぶ楽しかったぉぉぉо(ж>▽<)y ☆

それから~年賀状もつくったぉキラキラ

それがね~なんと宛先のところを

⑥回失敗したんだぉガクリ





でも海砂のせいじゃないぉ

プリンターが悪いんだぉ泣

海砂プリンターたたいたぉ蹴りもいれたぉ・・・てへ

まぁ今日ゎこんな一日だったぉぉぉおしまい

遊び♪

今日ゎ友達と遊んだぉ楽しかったぉぉぉ上げ上げ

それからブログにコメしてくれた人がいてギザ嬉しかったぉぉぉぉぉぉl(*゜▽゜ノノ゛☆

コメしてくれた皆さんありがとっすにこ

それから、訪問してくれた人々もこんなつまんないブログに来てくれて、

         感謝してますおんぷ

           ありがとうございます音符

これからもよろしくですLOVE

クリスマス

くりすます




今日の出来事よぉぉぉぉん♪

今日ゎ学校で調理自習があったんだぉラーメン

そいで、海砂の班ゎうどんを作ったんだぉぉぉぉぉぉ(*゜▽゜ノノ゛☆

それと、スクランブルエッグと、りんごジュースを作ったんだぉ2ハート

それで、りんごジュースがちょっといやかなりあせ失敗しちゃって・・・。

じつゎ、すーーーーーーーーっごい変な色になっちゃって・・・。

えーーーっとなんて言えばいいのかな~ガビーン

なんていうか言葉でいいきれないような茶色なんだよ・・・(T_T)

海砂食べたけど、ちょっと・・・(^_^;)

うまいって言う人もいたけどね・・・え~

祝!!ブログ作成!!

みんなはじめまして~!!海砂で~す♪

よろしく~音譜

えっとぉ一応ブログゎ②回目なのぉぉぉ♪

まぁわかんないこといっぱいだけど、いろいろと、よろしくでっす(*^ー^)ノ

<< 前のページへ最新 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35