今日も・・・
ども
海砂だぉぉぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日も友達とあそんだぉ
楽しかったぉぉぉо(ж>▽<)y ☆
それから~年賀状もつくったぉ
それがね~なんと宛先のところを
⑥回も失敗したんだぉ
でも海砂のせいじゃないぉ
プリンターが悪いんだぉ
海砂プリンターたたいたぉ蹴りもいれたぉ・・・
まぁ今日ゎこんな一日だったぉぉぉ
今日の出来事よぉぉぉぉん♪
今日ゎ学校で調理自習があったんだぉ![]()
そいで、海砂の班ゎうどんを作ったんだぉぉぉぉぉぉ(*゜▽゜ノノ゛☆
それと、スクランブルエッグと、りんごジュースを作ったんだぉ
それで、りんごジュースがちょっといやかなり
失敗しちゃって・・・。
じつゎ、すーーーーーーーーっごい変な色になっちゃって・・・。
えーーーっとなんて言えばいいのかな~
なんていうか言葉でいいきれないような茶色なんだよ・・・(T_T)
海砂食べたけど、ちょっと・・・(^_^;)
うまいって言う人もいたけどね・・・![]()







