popMUSIC -31ページ目

雨。。。

今日ゎ海砂にとって人生最悪の

1日でした。。。。。

なんとっ∑(゚Д゚)

おばあちゃん家から帰ってくる途中で

犬のふんを踏んだのですガクリ

かなり最悪だったぉううっ...

踏んだ瞬間海砂一回死んだもん 《え

とりあいず気を取り直してバ㌧行こう。



tomoからです。


デスノ01発変換バトン☆★
質問を一発変換して下さい!(漫画・映画・本名ネタバレ注意!)

1 やがみらいと
★屋が未来と

2 える・ろーらいと
★ 獲る・ローライト

3 あまねみさ
★ 亜麻ねミサ

4 りゅーく
★リュー区

5 やがみそういちろう
★矢上総一郎


6 きるしゅ・わいみー
★切る主・ワイミー


7 みはえる・けーる
★実は得る・ケーる

8 ねいと・りばー
★ネイと・リバー

9しんせかいのかみとなる
★新世界の髪になる

10 いっかいはいっかいです
★一回は一回です

11 にんげんっておもしろ!
★人間って面白!

12 こののーとになまえをかかれたにんげんは、しぬ。
★このノートに名前を書かれた人間は、死ぬ。

13 きらはようちでまけずぎらい。そう、わたしもようちでまけずぎらい。だからわかる。
★ キラは用地で負けず嫌い。そう、私も用地で負けず嫌い。だからわかる。


14 おんなをほんきでなぐりたいとおもったのははじめてだ・・・  
★女を本気で殴りたいと思ったのは初めてだ・・・

15 じぇばんにがひとばんでやってくれました
★ジェバンニ画一晩でやってくれました


16 あなたはくれいじーなたいりょうさつじんはん、それいがいのなにものでもありません。
★ あなたはクレイジーな大量殺人犯、それ以外の何者でもありません。

17 ぼくはきらなんかじゃないしんじてくれよ!
★僕はキラなんかじゃない信じてくれよ!

18 おどろいたな、きらおまえはちょくせつてをくださずにひとをころせるのか?
★驚いたな、キラ思えは直接手を下さずに人を殺せるのか?


19 あまねみさ、おまえのじゅみょうはえんちょうされた。
★亜麻ねミサ、おまえの寿命は延長された。


20 わたしはおやというものをしりません。
ですがやがみさんはりっぱなちちおやだとかんじました。
★私は親というものを知りません。

ですが矢上産は立派な父親だとかんじました


21 お疲れ様でした!次に回す人を3人決めて下さい!

★ 由愛   ★ありさ  ★誰でも。





バ㌧いってみよぉ

伊織からのバ㌧だよぉぉぉWハート


まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!  

ども~海砂だよぉ(*^ー^)ノ
■ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた
  ・・・握手!!
■くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた
   『いいっ』って言う
■朝起きたら全裸だった。
  ・・・二度ね。  え

■角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
  そいつくそじゃん。   え
■ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」
 と言われたら?
   笑顔で『やだ』
■トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
   ・・・・・。   え

■バトンはノンストップ!これを止めてしまったら

   説教。


えっとこのバ㌧ゎ今から書く人まわしてねぇ上げ上げ

☆tomo     ☆由愛     ☆ありさ

この三人よろしくぅ(*^ー^)ノ

この三人じゃなくてもどんどん持ってってくださいv(^-^)v






んじゃそろそろ今日の日記

いきまぁすキラキラ

今日ゎ友達と遊んだよぉおんぷ

プリ撮ったりして楽しかったんだけど、

最後の方になって、

腹痛・・・。

ちなみに今も痛い。。。

でもがまん!!

でも痛い。

大変な状態でブログ書いてますやばい

ということで今日ゎこのへんで

ばいちゃTE

画像入れときます。

海砂が編集加えましたぁ

ちょっと文章変だけど

きにしないでぇガクリ






風邪ひいたぉ・・・。

海砂ゎ・・・

風邪をひいたんだぉ風邪ひき

のどとかマジ痛いけど、

友達と遊んだぉぉぉヘ(゚∀゚*)ノ

有頂天ホテル見ようと思って

たんだけど、

その友達が途中で飽きた

らしい・・・。

途中で止めましたっと非常口

とりあいずとても楽しかったぉキラキラ






そういえば今日ゎ

『佐賀のがばいばあちゃん』

の日だぉぉぉо(ж>▽<)y ☆

ちょっと面白そうかなぁおんぷ





あとスキン変えたよキラキラ

ドーナツドーナツ

神社に行ってきたぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日ゎ近くのちっちゃい神社

に行ってきたぉハート

かなりちっちゃいけど・・・。

なんかいろいろ買い物行った

のよぉ買い物

そんで一回帰ってきて、

もう一回父と母のケータイ買いに

いったのぉヶータィ*

そんでついでに福袋買ったんだぁ福袋

なんかディズニーのやつ~ばるーん青

中身ゎ結構いいの入ってたよぉキラキラ

楽しかったぉぉぉおんぷ




お買い物♪





今日ゎ母と買い物に

いってきましたぁLove2

※買い物といっても

すぐそこ。

・・・・・今日の出来事

それだけ・・・。

Σ(゚д゚;)









えっとスキンかええましたぁ♪

といっても前のに戻っただけだけど。

海砂の家ゎ多分明日お参り

行くのよぉkira