popMUSIC -30ページ目

今日からまた6時間・・・。

今日からまた6時間が始まったぉ↓↓

めんどいし眠くなるし寒いしっ怒

海砂窓側の席なのっっ窓

しかもこーーーーーんなに

寒いのに、6時間目体育ですよっ怒

まぁでもなんか今日の体育

遊びみたいなもんだったからさぁラヴ

それでなんかビニールテープみたいなのを

つけて、そのビニールテープがつかないように

走るんだけど、それで海砂が走ってたら

みんな笑ってるから何かと思ったら

海砂が走り始めたら、

そのビニールテープが外れたらしくて

みんなちょぉ大爆笑してたぁガクリ

あともうひとつのゲームで

さちこさんを探せって言うゲーム

があってそのゲームが

なんかかくグループでさちこさんをきめて

その人をあいてのグループに見つかっちゃ

いけないのね、

んで海砂が相手のさちこさんを見つけて

『いたぁ』っていったらなんかみんな気づいて

くれなっくって、相手のグループも

みつけっちゃったみたいで、

なんか先生が同時だったねぇ

みたいなこといってて、

海砂ずーーーっと言ってたのいに~

みたいなかんじで話してたら、

その辺にいた男子が

ずーっとみてたらしくて

こっちのが早かったとか

言ってて海砂のグループに

点はいったから、

ちょぉラッキーってかんじ上げ上げ



んじゃbye②

明日から⑥時間o(TωT )

なんとっΣ(・ω・ノ)ノ!

明日から、普通に⑥時間

なのよぉガクリ

海砂もーやだっっ怒

でもがんばる。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


んで今日ゎ友達④人と

遊んだぉぉぉ上げ上げ

なんか漫画同好会やってたぁおんぷ

楽しかったぉぉぉキラキラ

でも海砂漫画読むの遅いのよ汗

悲しい出来事だよ。  《何がっ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


まぁこれゎどうでもいいんだけど

このごろPCの調子が悪いんだよねぇはてな5!

どうしたんだろぅはてな5!

この記事書いてる時もなんか画像とか

出ないし。

昨日なんてインターネットが何回やっても

出てこなっかったっし。

出てきたけど・・・。

なんか海砂やったっけ~?

たまに叩いてるけどこれぐらい

大丈夫だと思うんだけど。 多分・・・。

今日から学校だぉぉぉ

海砂の学校ゎ今日からg学校学校

なのぉぉぉо(ж>▽<)y ☆

めんどかったけど、今日ゎ授業とか

なかったからラッキーラッキー

って感じ( ´艸`)

でも一斉下校だった~ガクリ

んで帰ってきたから友達と漫画

読んでたぁラブ

その友達が持ってきてくれた

『君に届け』っていう漫画が

ちょぉおもしろいし、

泣けるし、 《海砂ゎあんま泣けなかった汗

でもほんと泣きそうだったのよぉぁにゃにゃ;*

なのに隣で違う漫画読んでた友達が

なんかいきなり大爆笑し始めて

海砂泣けなかったぉううっ...

んじゃとりあいずtomoからの

バトンいきまぁすо(ж>▽<)y ☆


問1、起きてまずはじめにする事は?
   トイレ行く。

問2、これだけは欠かせない日常的なことは?
   ケータイいじり

問3、好きな食べ物3⊃挙げて下さい。
   ・チョコ   ・みかん

   ・カレー 


問4、嫌いな食べ物3⊃。
  ・ゴーヤ

  ・ピーマン

  ・うなぎ


問5、あなたが踏まれた<ない地雷は?
    う~んわかんない(・ε・)
   
問6、ここ一週間で嬉しかったことは?
    お年玉♪

問7、ここ一週間で悲しかったことは?
   とくにないかなぁ

   
問8、今使ってるシャンプーとリンスは?
    シャンプーゎつばき

    リンスゎダヴ?ダブ?

問9、お風呂でどこから洗うタイプ?  
   顔


問10、あなたにとって恋愛とは?
   ・・・。

問11、恋愛では、手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
    転がる。かな?
問12、あなたの長所は?
    馬鹿なとこ

問13、短所は?
   天才
   
問14、あなたを動物にたとえると?
   なまけもの。

問15、あなたの弱点は?
  勉強
   
問16、寝る前に必ずすることは?
   歯磨き

問17、リラックス、ストレス発散の方法は?
   物にやつあたり。  え

問18、一番好きな季節は?
  夏かなぁ


問19、好きな香水、思い出の香水、毎日⊃けてる香水は?
   な~い
 
問20、バ㌧回す10人☆★(できればまわしてね♪♪)
    由愛  ありさ  みぃ  美冬

  10人なんて海砂にゎ無理・・・。


明日から・・・。

なんとっ明日からっ

学校でっっす学校

実ゎ・・・・・

まだ海砂ゎ宿題

終わってませんっ∑(゚Д゚)

って言っても歯磨きカレンダー

塗ってないって話だけど(^▽^;)



んで今日ゎ川越の

『成田山』とか言う所に、

車のおはらいをしてもらいに行きましたぁ車

車買ったからねо(ж>▽<)y ☆

んで帰りにマックよって帰ってきましたぁマックポテト

そんで帰ってきてから制服のお直しに

行ってきたぉ制服

海砂の制服ゎおさがりだから

デカイのよぉぼー

だから中学になる前に

お直ししなきゃ~ってことで

行ってきましたぁきらきら!!





明日から学校がんばるぞっо(ж>▽<)y ☆

風∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

今日ゎ風が強かったぉぉぉ風

しかも今日も最悪な日だったぉううっ...

昨日ゎ犬のふん踏んだじゃんピンクうんこ

んできょうゎ転んだぁ転ぶ

というわけです。。。

適当に説明すると、

家(マンション)の前に、

なんか砂利道があって、そこにゎ

縄が張ってあるのよなぜか。

んでそこの砂利道を通るわけよ、

そこで縄をまたいだら、

なんとっ∑(゚Д゚)

片方の足を縄にひかっけちゃって、

転んだ・・・。






あともう1つ

今日もおばあちゃん家にお昼ご飯を

食べに行ったのよぉごはん

で、お母さんに『おばあちゃん家に

行くとき貰ったまんじゅう持ってって』

と言われていたのぉまんじゅう

そんで紙にも書いたのよぉ書く

それなのに・・・・・

忘れた。

それをおばあちゃん家に着いてから

思い出しちゃって、

ご飯食べたあと取りに戻りました。。。





今日ゎこんな最悪な1日だったぉガクリ

ていうか海砂ってこのごろ最悪な日

多くない??

昨日ゎ犬のふん。

今日ゎ転んだし、まんじゅう忘れたし。