popMUSIC -28ページ目

やっと土日♪

今日学校で~町内音楽会の写真

がでてたんだけど~

マジ高い( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

カレンダァ1000円~

普通よりちょっと大きいサイズ

950円ぐらいっっ

カードぐらいの大きさ500えんあぁん?

たけ~よ~たけ~よ~たけ~よ~   ワラ




放課後遊んだよぉぉぉあげ

3人で~о(ж>▽<)y ☆

んでなんかいろいろ話したりして、

たのしかったぁぽけ~



明後日(日曜)遊ぶ人

いなぁぁぁぁぁぁぁいううっ・・・

だれか海砂とあ~そ~ん~でにこっ

みんなでかけっちゃってさぁガクリ

んじゃ気を取り直して

画像だそぉぉぉо(ж>▽<)y ☆



全然違うタイプだけど・・・↓

今度ゎチロルチョコWハート




なんか画像の種類ばらばらだけど、

もらうときゎ・・・



あと1日で土日!!!!!

きょうゎ~図工があったんだけど~

んでなんかスチロール版画みたいなの

やってて~なんか最初ゎうまくいったけど、

あとから微妙になった。。。

型押しとかそういうのゎ楽しい?

んだけど、

刷るのとか失敗するし、

やなんだよねぇ汗



んで帰ってきて友達と遊んでたぁ

萌えカレっていうやつを

2巻から読んでたぁ  《え

結構楽しいよぉ



じゃバトンいきまぁす↑

tomoからだよぉо(ж>▽<)y ☆


このバ㌧は、長いけど許してねww

1.回す人を最初に書いておく(5人)
 ありさ 美冬 有紀 ゆうりチャン 絢音
2.お名前は?
 海砂《ミサ 本名ゎちょっと・・・。

3.おいくつですか?
 12歳だよぉ 

4.ご職業は?
 小6

5.好きな異性のタイプは?
 やさしくって面白くって

かっこよくって一緒にいて楽しくって

守ってくれそうな人♪
6.資格、何か持ってますか?
 持ってない。。。 

7.悩みが何かありますか?
  いろいろあるよぉ
8.貴方が愛する人へ一言。
 いない。(´д`lll)
9.いい恋してますか?
 恋してない。。。
10.回す人5人の紹介を簡単にお願いします。
 美冬・・・優しそうな人♪

 ありさ・・・ジャニーズが好きで明るそうな人♪

 有紀・・・なんか海砂みたいな人 《え

 ゆうりc・・・面白くって、明るい人♪

 絢音・・・毎日しかっり更新してる人♪ 

11.ささやかな願いが3つ叶うとしたら?
   3つだけ?????
12.自分自身を色で表すと何色?またその理由は?
  うすーーーい水色?  

13.部活やってました?やってた方は何部?
 まだ部活じゃなくてクラブだぉ

クラブだったらバトン。。。
14.恋愛を長続きさせるには?
  がんばるっ  《何っ

15.回してくれた方への印象をどうぞ
  部活とかがんばってそうな、

優しそうな人♪  

16.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 バカなやつ・・・。 

17.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
  かわいくて、勉強できて優しい人。。。  

18.どんな告白されたらぐっときますか?
  もう普通にストレートに。。。
19.異性のどんな仕草にぐっとくる?
  別にないぉ  

20.明日の予定は?
   学校いって遊んで~みたいな?
21.お尻は好きですか?何カップですか?(笑)
  ・・・。  

22.身体にホクロ何個ぐらいありますか?
   数えたかとないぉ
23.筋肉はどの部分が好きですか?
  しらん。
24.小学校のとき夢見ていた職業は?
  今小学生だしっ!!!

25.ガチャピン好きですか?
   普通。
26.タカアンドトシすき???
   まぁまぁ。
27.犬好き?猫好き?
   犬ゎでかいのだめ。

   猫ゎ好き。
28.トーカ堂の北社長を知っていますか?
   しらない。。。
29.何フェチですか?人と違う好みありますか?
  ない
30.イラッとした時の解決法って何ですか?
 やつあたり?

31.今一番誰とどこに行きたいですか?
  とくにないかなぁ今夜だし。。。   

32.その人は貴方にとってどんな人ですか?
   。。。
33.最近みた映画は?
  このごろ見てない。。。

最後に見たのゎ、

DEATHNOTEかな
34.好きな言葉は?
  気にしない!!!
35.少女漫画派?少年漫画派?
  少女漫画♪
36.好きな歌手・アーティストは?
   なんかいろいろ。。。
37.最近一番お金を使ったのは?
   おぼえてない。。。   

38.昨日の夕飯は?
  鍋  

39.最近「これはまった!」って物事は?
   プリクラ、漫画
40.DS持ってますか?持ってた場合のお勧めソフトはなんですか?
  持ってる~

  あきたぁ~
41.あなたが抱いている野望は何ですか?
   ない。。。   

42.あなたのオススメの萌えは?
  しらない。   

43.開国シテクダサーイ
   勝手にしろ・・・。  

44.あなたの死に場所は?
   しらん。
45.この世からあなたの一番大切な何かがなくなるとしたら?
  い~や~~~  

46.ギュッと抱きしめてもらうか頭を撫でてもらうの、どっちがいい?
 だきしめ。。。

47.最後にしゃべったのは誰と?
  母
48.占い信じますかぁ~?
  いいのゎ信じる。

悪いのゎ信じない。   

49.あなたが一番好きな場所は?
  家かなぁ   

50.おばけとか信じますか?
   信じてないけど、

怖い・・・。
51.今日何してた?
   学校行って、

帰ってきて遊んでた。
52.何時の空が好き?
  いつでも。。。    

53.好きな花の名前と理由は?
  桜花 きれいだから 《え   

54.好きな曲を3つあげてください。
    一色

    千の夜をこえて

    ウォンビーロング
55.好きな呪文を。
  はへほ~  《何っ
56.今思っていること。感じていること。
  疲れた。。。

  長すぎ・・・。   

57.今、幸せ?
  まぁまぁ
58. 今年の目標は?
  がんばれっ 《なにがっ  

59.趣味は?
  プリクラ   

60.携帯はドコの機種!?
    ソフトバンク803T
61.携帯買って得したことある????

  メ~ルできるし、

  暇つぶしになる♪




5時間だったぁ

今日ゎほんとゎ6時間なんだけど、

月曜が6時間で、今日が5じか~んあげ

んで身体測定だったぁサゲ

一気にテンションがた落ちサゲ

なんか冬休みとかチョコとか

食いまくってごろごろしてたから

太ったかもぉガクリ

って思ってたら、

やっぱりっ∑(゚Д゚)

2~3㌔太ってたぁ。。。

ショーックガクリ

まぁそれゎ気にしないっ  《え

そんで帰ってきてから遊びに

いってきたぉぉぉо(ж>▽<)y ☆

んで前回の記事でも言ったけど、

『先輩と彼女』買ったぉぉぉシャボン玉

わーいわーいいえー

とりあいずバトン♪

tomoから~


ブログバ㌧♪♪
01.ブログの名前とその由来は?
『popMUSIC』

とくに由来とかないなぁ

なんとなくいいかもっみたいな?


02.ブログを始めてどのくらいですか?
引越しとか入って~前のブログもで~

3ヶ月ぐらい?


03.どうしてブログを始めようと思ったのですか?
伊織の影響かなぁ


04.どのくらいの頻度でブログを更新していますか?
毎日!!!!!

 
05.ブログをしていて「良かったなぁ」と思う時はどんな時ですか?
みんながコメントしてくれること♪


06.逆に、ブログをしていて「嫌だなぁ」と思う時はどんな時ですか?
ランキングが下がったとき↓↓

07.ブログを通して知り合った方と直接連絡をとったことはありますか?
ないなぁ

 

08.ブログを通して知り合った方と直接会ったことはありますか?
これもない


09.ブログをやっていて良かったですか?
もち!!よかったと思ってるよぉ

 

10.次に回すブロガーさん5人をどうぞ♪
ありさ 美冬 絢音 ゆうりチャン 有紀

買ったぁ♪

070117_173255.jpg
イエーーーーーイ((((*^o^)ノノ 《何
なんとっ海砂ゎ…
『先輩と彼女』�・�を買いましたぁ!!! ィェィ♪
ずーっと欲しかったんだぁ(*'-^)-☆
この本ちょおおすすめ!なんだよぉ♪
みんな読んでぇ☆
あと君に届けもね!

眠かったぉ

今日ゎ、また体育があったぉサゲ

もうなんかさぁこんなに寒いのに

なんで体育やるんだよっ怒

ってかんじだよ

んで今日ゎ『先輩と彼女』を

買いに行こうと思ったんだけど、

やめた・・・。

でもやっぱ『先輩と彼女』

欲しいんだよねぇマフラー+(・へ・)

いつ買いにいこっかなぁ水玉

まぁとりあいずバトン

いこ~о(ж>▽<)y ☆

tomoから♪



「★★★146代目進化バトン★★★」

※気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えて下さい。
進化バトン〔○代目〕の数字をカウントアップさせてください。

■昨日食べたものは?
 鍋だったル・クルーゼ


 あとオレンジ!!!
 
■何をしてる時が一番楽しい?
 PCしてるとき、

 漫画読んでるとき、

 友と遊んでるとき。


■今無性に欲しいものは?
 先輩と彼女 


■おすすめの曲をジャンル問わず一曲。
 千の夜をこえて

 

■好きな色を一つ答えてください。

  白


■お勧めの本とかありますか。
本よまないから・・・。

■生まれ変わるなら男? 女?
女かなぁ


■好きな花を教えて下さい


■今好きな人はいますか?
いない


■好きなキャラクターは?
 ミニー&ミスバニー★

■無責任にバトンを五人にばらまいて下
さい。

美冬 ありさ 有紀 絢音 ゆうり