熱。。。
熱がでてて更新おくれたぁ(ΘoΘ;)
えっと今海砂ゎ38゜の熱が出て寝ています。
今のところ37.4゜ぐらいになってきたんだけどね♪
今ゎ携帯からの更新だからぁみんなのブログにコメ出来ません(-"-;)
ごめんねぇm(_ _)m
えっと今海砂ゎ38゜の熱が出て寝ています。
今のところ37.4゜ぐらいになってきたんだけどね♪
今ゎ携帯からの更新だからぁみんなのブログにコメ出来ません(-"-;)
ごめんねぇm(_ _)m
僕等がいた♪
今日友達が『僕等がいた』買うって言ってて、
一緒に行ってきましたぁ![]()
全巻ゎなかったけど、何巻かあったよぉぉぉ
あと『君に届け』3巻も今日発売してて、
他の友達が買うって言ってたぁ
みんなLETS読もう!!! 《何
んじゃバトン![]()
tomoから~
■□■クラスメーツバトン((複数形■□■
■これから、貴方のクラスメーツについて質問をさせて頂きます。
ok!!!
■でわ早速...出席番号4番の人は?
男子かなぁ ○○君たしか・・・。
■その人の趣味は?
野球ジャン。。。
■出席番号18番の人は?
男子。△△君
■その人の特徴は?
よく寝る。。。
■出席番号20番の人は?
多分また男子。。。
■その人、可愛い(かっこいい)?
全然。。。
■出席番号35番の人は?
いない。。。
■その人、頭良い?
だからいないって。。。
■出席番号36番の人は?
いないのぉぉぉ
■ぶっちゃけ、その人のことどう思ってる?
いないっていってんじゃん!!!
■クラスメートの中で、一番変なのは何番さん?
何番かゎ忘れたけど、キモイ。。。
■クラスメートの中で、一番可愛いのは何番さん?
何番かゎわかんない。。。。
みんなかわいいよ
■クラスメーツの中で、一番かっこいいのは何番さん?
いないんじゃん
■それじゃぁ、3人の人に回そう!!
えっとだれでもっ!!!!!


