popMUSIC -26ページ目

プリン大福。。。

070128_193316.jpg
なんかお母さんの友達が、
スキー行って来たらしくて、
おみやげが…

プリン大福。。。

なんかこうおいしいとゎ言えないお味(-"-;)
まぁ海砂の味覚だけど~o(^o^)o



PS.プリン大福の写真に写ってる手ゎ海砂の手です。
気にしないでぇ 《何がっ

ご心配おかけしました♪

0097_qv.gif
海砂ゎ…
元気になりましたぁ♪♪♪
昨日ゆっくり寝ていたおかげで、熱も36゜Cに下がりましたぁ(o^-')bみなさんっ
心配してくれて、ありがとうございましたm(_ _)m
コメしてくれたかた、感謝してます☆
一応まだ今日も携帯からの更新です(-"-;)
明日ゎ多分完全復活してると思う。。。 《え
とりあいずみんなありがとぉ(○´∀`●)

熱。。。

熱がでてて更新おくれたぁ(ΘoΘ;)
えっと今海砂ゎ38゜の熱が出て寝ています。
今のところ37.4゜ぐらいになってきたんだけどね♪
今ゎ携帯からの更新だからぁみんなのブログにコメ出来ません(-"-;)
ごめんねぇm(_ _)m

僕等がいた♪

今日友達が『僕等がいた』買うって言ってて、

一緒に行ってきましたぁキラキラー★☆

全巻ゎなかったけど、何巻かあったよぉぉぉ↑

あと『君に届け』3巻も今日発売してて、

他の友達が買うって言ってたぁキラキラ

みんなLETS読もう!!!  《何


んじゃバトンha^to

tomoから~


■□■クラスメーツバトン((複数形■□■

■これから、貴方のクラスメーツについて質問をさせて頂きます。
  ok!!!


■でわ早速...出席番号4番の人は?
  男子かなぁ ○○君たしか・・・。

■その人の趣味は?
  野球ジャン。。。


■出席番号18番の人は?
 男子。△△君


■その人の特徴は?
よく寝る。。。


■出席番号20番の人は?
多分また男子。。。

■その人、可愛い(かっこいい)?
全然。。。
■出席番号35番の人は?
いない。。。
■その人、頭良い?
だからいないって。。。
■出席番号36番の人は?
いないのぉぉぉ
■ぶっちゃけ、その人のことどう思ってる?
 いないっていってんじゃん!!!
■クラスメートの中で、一番変なのは何番さん?
   何番かゎ忘れたけど、キモイ。。。キモス
■クラスメートの中で、一番可愛いのは何番さん?
 何番かゎわかんない。。。。

みんなかわいいよWハート
■クラスメーツの中で、一番かっこいいのは何番さん?
 いないんじゃんキラキラ
■それじゃぁ、3人の人に回そう!!
えっとだれでもっ!!!!!

ミルキー(*゜∀゜*)/

070124_170824.jpg
みなさんっ!
よぉぉく見てくださぁい★
なんとっ不二家の
ミルキーですよ!!!!!
驚きですねぇ〓
友達からまだ売ってる!っていう情報を得て、
スーパー(ベルク)に行って買って来ましたぁ〓
いいでしょお♪ 《黙れ!