バトン(☆°▽゜)ノ
今日ゎ時間がないのでいそぎまぁす
今日ゎ放課後友達が『僕等がいた』
買うって言ってて、それについていきましたぁ
そしたら、かんじんの2巻がなかった
聞いたけど、
無かったぁ![]()
じゃとりあいずバトンいきます![]()
tomoから![]()
デートバ㌧だょww(強制ぢゃないから)
①デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻したら?
理由を言えっ
って言う 《え
②デートの時、相手がありえないような服装だったら?
・・・服屋行こうっっていう
③デートの時、相手が携帯ばかりいじってて相手にしてもらえません。
携帯取り上げる!そんで携帯ばっかぁ
っていう
④相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?
とくに。。。
⑤付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと言われたらどうする?
もうちょっと待って!って言う
⑥大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事が欲しいって。
もう少し待って!
⑦次にバトン回す人10人。※必須でお願いします
ありさ 美冬 舞c ゆうりc 有紀 絢音
10人ゎ無理。。。
バトンww
今日ゎ友達とあそんだよぉぉぉ
んでプリ機の前に行ったら、
海砂の学校の6年パラダイス
なんかさっき書いてた記事が何回も
消えてうざいから、
早めにバトンいきましょ~
◇◆ルール◆◇
このバトンは強制です!!
「うわー。強制めんどくさいなー。やらなくていっか。」
とか思ってるそこのあなた。
足跡に残ってる時点でこのバトンを見たとみなします。
1、お名前を答えろ
海砂だよぉぉぉ
2、ぷっ。何その名前
・・・
3、まあいいけどさっ
へ~
4、で、ぶっちゃけ女なの?男なの?
女ですけどっ
5、え・・・反対のほうだと思ってたよ。僕。
はぁ?勝手に決めてんじゃねぇよ
6、君は僕のこと嫌い?
うん。かなりうざい![]()
7、僕は結構君のこと好きだよ!
ふ~ん
8、携帯を持ってる人は、文字変換の「く」の候補で一番最初に出てきた言葉は?
区
9、ぷぷ。どんなメールしてんのさっっ。
ほっとけよ
10、今好きな人とかいるの?
いませんよ
11、へぇそうなんだ。まあどうでもいいけどねっっ!
じゃぁ聞くなよ
12、疲れてきた?
別に
13、ぷぷ。
ふふ。《何
14、そろそろ疲れたんじゃない?
別に
15、よし。次の質問にいってみよう
勝手に行ってろ
16、最近(2日以内)友達になった異性のクル友を5人上げてね。
いないけど
17、ふっ。僕その人に嫉妬しちゃってもいいかな?
いないっていってんじゃん
18、だって・・・ね。
はぁ?超意味不なんだけど
19、僕の気持ちにそろそろ気づこうか。
勝手にしろ~
20、まあいいよ・・・
あ~そ~
21、そろそろおわるけど寂しい?
寂しくないです。
むしろうれしい
22、そっか。また会おうね!!
会いたくないです。
23、それじゃあ、お元気で!!ばいばい!!
ばいば~い
24、って言うと思った? 笑
くそ
ランキング登録しましたぁ
リンク(ブックマーク)のところに
入ってまぁす
よかったらランクリしてください
クリック
クリック
クリック
《何っ










)
ってかんじのノリで



