popMUSIC -27ページ目

バトン(☆°▽゜)ノ

今日ゎ時間がないのでいそぎまぁすあせ

今日ゎ放課後友達が『僕等がいた』

買うって言ってて、それについていきましたぁ

そしたら、かんじんの2巻がなかった冷

聞いたけど、

無かったぁ冷

じゃとりあいずバトンいきますいえー

tomoからぽけ~


デートバ㌧だょww(強制ぢゃないから)

①デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻したら?
  理由を言えっあぁん?って言う 《え


②デートの時、相手がありえないような服装だったら?
  ・・・服屋行こうっっていうキラキラ

③デートの時、相手が携帯ばかりいじってて相手にしてもらえません。
  携帯取り上げる!そんで携帯ばっかぁあぁん?っていう

  

④相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?
 とくに。。。

⑤付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと言われたらどうする?
 もうちょっと待って!って言うマフラー+(・へ・)


⑥大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事が欲しいって。
 もう少し待って!


⑦次にバトン回す人10人。※必須でお願いします
ありさ 美冬 舞c ゆうりc 有紀 絢音 

10人ゎ無理。。。

画像♪♪

今日ゎ海砂の家に友達6人来ましたぁぁぁ家

そんでなんかいろいろ遊んで、

かなり楽しかったぉぉぉまる○

すごいみんなお菓子持ってきてくれて、

お菓子パーティーみたいだったぁポッキー*

んで友達に『スプラウト』借りて読んでたぁハート

3巻までしか出てないんだよねぇぇぇサゲ

続き気になるゎぁ( ̄∇ ̄+)

今日ゎとくにこれぐらいしか書くことないから

適当に画像いくゎぁきら


きなこもち↓↓

小悪魔画↓↓

姫画↓↓

試合♪







今日ゎ海砂のお母さんの

バドミントンの試合だったんだよぉぉぉ民トン

で、昼から応援に行ってたんだぁガンバレ

なんか2試合ぐらい勝ったらしい・・・。

(微妙汗

まぁとりあいず勝ったからいいじゃん?

みたいな顔2ってかんじのノリでぽけ~  《何がっ!

んで応援から帰ってきて、友達と遊んでたぁハート

海砂の家で漫画読んでたぁ♪

で~『萌えカレ』っていう漫画を友達がもってて

見せてもらってたんだぁ水玉

かなり面白いぉぉぉ星

今度読んでみてみてみて  《何


















バトンww

今日ゎ友達とあそんだよぉぉぉha^to

んでプリ機の前に行ったら、

海砂の学校の6年パラダイスピンク・・・?



なんかさっき書いてた記事が何回も

消えてうざいから、

早めにバトンいきましょ~キラキラ


◇◆ルール◆◇
このバトンは強制です!!
「うわー。強制めんどくさいなー。やらなくていっか。」
とか思ってるそこのあなた。
足跡に残ってる時点でこのバトンを見たとみなします。

1、お名前を答えろ
 海砂だよぉぉぉ
2、ぷっ。何その名前
  ・・・あぁん?

3、まあいいけどさっ
   へ~
4、で、ぶっちゃけ女なの?男なの?
  女ですけどっキラキラ
5、え・・・反対のほうだと思ってたよ。僕。
   はぁ?勝手に決めてんじゃねぇよ
6、君は僕のこと嫌い?
 うん。かなりうざいあぁん?

7、僕は結構君のこと好きだよ!
  ふ~ん

8、携帯を持ってる人は、文字変換の「く」の候補で一番最初に出てきた言葉は?
  区

9、ぷぷ。どんなメールしてんのさっっ。
 ほっとけよ   

10、今好きな人とかいるの?
  いませんよ 

11、へぇそうなんだ。まあどうでもいいけどねっっ!
  じゃぁ聞くなよ

12、疲れてきた?
   別に

13、ぷぷ。
  ふふ。《何  


14、そろそろ疲れたんじゃない?
   別に
15、よし。次の質問にいってみよう
   勝手に行ってろ
16、最近(2日以内)友達になった異性のクル友を5人上げてね。
   いないけど
17、ふっ。僕その人に嫉妬しちゃってもいいかな?
  いないっていってんじゃん
18、だって・・・ね。
  はぁ?超意味不なんだけど
19、僕の気持ちにそろそろ気づこうか。
  勝手にしろ~
20、まあいいよ・・・
   あ~そ~
21、そろそろおわるけど寂しい?
  寂しくないです。

むしろうれしい
22、そっか。また会おうね!!
   会いたくないです。
23、それじゃあ、お元気で!!ばいばい!!
   ばいば~い
24、って言うと思った? 笑
  くそふきだし<怒>



ランキング登録しましたぁキラッキラ2

リンク(ブックマーク)のところに

入ってまぁすまる○

よかったらランクリしてくださいキラキラ

クリックキラキラクリック星クリックキラッキラ2  《何っ

★pocky☆

070120_191002.jpg
なんかお母さんがポッキー買って来たから、あけてみたら、なんとっw(☆o◎)w
NOVAうさぎがっ(*'o'*)いた~♪
ちょっとHAPPY?でも中身ゎ普通。。。