popMUSIC -25ページ目

豆(o^-')b

070203_205026.jpg
豆まきしたぉぉぉ(*'-^)-☆
写真見て見て~海砂の歳の数12個(^-^)v
今日の分の更新もちゃんとするからぁ(o^-')b

5年と♪

また記事が何もしてないのに

いきなり消えた~あぁん?

うぜーーーーー

とりあいず記事書くわっふきだし<怒>

今日ゎ5年と遊んだよぉぉぉ↑

フ0リとって~海砂の家で遊んで~

楽しかったよぉぉぉほのぼの

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そういえば今日学校いったら黒板に

『鬼が来るよ!』って書いてあって、

豆を歳の数だけ取って・・・みたいな

書いてあって~海砂クラブの朝練

だったから行って、急いで帰ってきて、

鬼(先生)を待ってたのぉぉぉ節分

そんで普通にドアから来ると思ったら、

ベランダ?から来て~なんか持ってた

青い空気の入った金棒でみんなのこと

叩いてたぁ助けて~

海砂ゎ叩かれなかったけどね!!

鍵がっっΣ(゚д゚;)

今日ねぇ友達と遊んだのぉぉぉ♪

んで自転車に乗ろうと思って

ポケットを見たらなんとっ∑(゚Д゚)

鍵がなーーーい!!!!!

で、とりあいず歩きで待ち合わせ場所

行って、友達に自転車の鍵探しを

手伝ってもらったのぉぉぉにま~

そんで、家の中にあるかもだから

探してたら、思い出してきてうひっ

もしかしてっっ!!!

と思って今着てる上着

洗濯してるときに着てた上着のポケットを

見たらっ!!!

あった。。。

嬉しかったけど、悲しかった 《どっち!?

とりあいず見つかって良かったよぽけ~

もうすぐ節分だねぇぇぇ(☆´∀`)

もうすぐ節分だねぇぇぇ節分

今年ゎ誰が鬼役かなぁ??

ぶつけてやろぉふっふっふっ 《怖っ

そんで自分が鬼だったらショックだよね。。。

でも海砂去年やったし。。。

とりあいず・・・ね♪  《何




そういえば今日ゎクラブ見学だったぁ

3年きたよ汗見学に。。。

別にクラブ発表会あるんだから

いいじゃんいかり

しかも料理手芸クラブが3年にあげる

ものが年々豪華にっっ怒

海砂が3年のときゎポップコーン2粒

だったのに去年ゎ確かホットケーキ?

             (覚えてないけど。。。)

今年ゎドーナツドーナツドーナツですよっあぁん?

ああん!? って感じよ静怒

しかもバトンが練習してるところのすぐそば

だからやってるあいだずーーーーっと

甘いにおいと戦ってたぉサゲ  《戦うビックリ

んじゃ今日ゎこれでおわり~ばいばい

PCからぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

昨日更新するの忘れたぁぁぁY(>_<、)Y

ごめんなさいm(_ _ )m

久しぶりのPCから更新!!!

あとスキンも変えたぁぁぁキラキラ

どうでしょ~???

自分的にゎおとなしすぎる? 《おとなしい???

もし違うのがいいんじゃな~い?

と思ったら、コメしてってねぇぇぇ↑

そういえば昨日ゎ友達の家いって遊んでたぁぁぁ照れてる人

超楽しかったぉぉぉWハート

あ~今日ゎ『今週妻が浮気します』と『ヒミツの花園』

の日だぁぁぁあげ

んじゃ早く風呂入んないとねぇぇぇおふろ♪

そういうことでBYE②キラキラ