遊び&チョコ作り♪
今日ゎ友達と遊んで、
お母さんが帰ってきてから
チョコ作り
に励みましたぁ
結構うまく出来たと自分の中で
思って松( ´艸`)
画像が貼れなかったので、
㊤の記事見てくださぁい
海砂ゎめんどくさがりなんで、
もうなんでもか~んた~んに~
ね!
もうすぐバレンタインだからねぇぇぇ
海砂ゎともチョコしかあげないけど
みんなゎだれにあげるのぉぉぉ![]()
帰ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 《何
海砂帰宅
帰ってきたぉぉぉ
2日目ゎスキー場に人がいっぱいいすぎて、
スキー出来ませんでしたぁ。。。
でも軽井沢のショッピングセンタァ行って
来ましたぁ
んでプリクラとか撮って、
楽しんできました~
そんで、ごはん食べて、お土産買って、
新幹線に乗ってかえってきたぉぉぉ
そんで、長野県で思ったことゎ・・・
長野県は、
寒かった。
by海砂
ですよっ!(『地球は青かった』風)
ほんとすーーーーーっごい
寒いの!!!
『え~そんなの大げさに言ってるだけだよぉ』
と思っているそこのあなた!
大げさじゃありません!
本当です!マジです!
まぁ北海道の氷点下2℃とかそんなんじゃ
ないけど。。。
だいたい6℃ぐらいかな。。。
とりあいず寒かった!
学年レク
今日ゎ学年レクだったぁ![]()
でも最初の雑巾がけレースで
足をすった。。。
痛い!とにかく痛い!
でも参加したぉ
しかも練習したにもかかわらず、
雑巾がけリレーゎ2位。。。 《悲しっ
まぁいいけどさぁ。。。
とりあいず、
痛い!ほんとに痛いっ!
せんせーい被害でてま~す((o(-゛-;)
って感じよ。。。
しかもわざわざ体育着きる意味がわかんないぉ
寒いし。すって痛いし。商品4色ボールペンだし。
別になんでもいいけど、
痛い!!!
※明日明後日と、出かけるので、
多分携帯からの更新か、更新できないか
どっちかになります。
ご了承ください。 《何がっ
明日ゎ学年レク♪
明日ゎ~
学年レク
なんですよぉぉぉぉぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
で、海砂のクラスゎ勝つの好き?なのか
練習しましたぁ
まぁ大玉送りの練習とか雑巾がけレース
の練習ゎいいんだけど、
じゃんけん列車の練習・・・。
いらないと思ったのゎ海砂だけ?
んで、とりあいずやってたのよぉぉぉ
で、かかった音楽ゎ
DJ OZMA 《あってる?
の曲で、《題名忘れたけど。。。
始まったとたん、
くらすの女子MちゃんとTちゃんゎ
ノリノリで踊り始めたわけよ!!!
テンション高すぎて、
ついていけたひとゎいなかったけどね。。。
