popMUSIC -23ページ目

遊び&チョコ作り♪

今日ゎ友達と遊んで、

お母さんが帰ってきてから

チョコ作り手作りチョコ*に励みましたぁ

結構うまく出来たと自分の中で

思って松( ´艸`)

画像が貼れなかったので、

㊤の記事見てくださぁいチョコ*

海砂ゎめんどくさがりなんで、

もうなんでもか~んた~んに~

ね!

もうすぐバレンタインだからねぇぇぇバレンタインチョコ

海砂ゎともチョコしかあげないけど義理チョコ

みんなゎだれにあげるのぉぉぉはてな

帰ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 《何

海砂帰宅ほっ

帰ってきたぉぉぉいえー

2日目ゎスキー場に人がいっぱいいすぎて、

スキー出来ませんでしたぁ。。。

でも軽井沢のショッピングセンタァ行って

来ましたぁ買い物

んでプリクラとか撮って、

楽しんできました~ハート

そんで、ごはん食べて、お土産買って、

新幹線に乗ってかえってきたぉぉぉマフラー+(・へ・)

そんで、長野県で思ったことゎ・・・


長野県は、

   寒かった。

      by海砂

ですよっ!(『地球は青かった』風)

ほんとすーーーーーっごい

寒いの!!!

『え~そんなの大げさに言ってるだけだよぉ

と思っているそこのあなた!

大げさじゃありません!

本当です!マジです!

まぁ北海道の氷点下2℃とかそんなんじゃ

ないけど。。。

だいたい6℃ぐらいかな。。。

とりあいず寒かった!



スキーへ♪

070210_162022.jpg
今日ゎ友達の家にお泊まりに来ていまぁすo(^o^)o
んでとりあいずスキーしに行きましたぁ☆
海砂ゎスキー出来ないので、友達のお父さんに教えてもらいながらやったぉぉぉぉぉぉぉ(^-^)v
見事!出来るようになりましたぁ♪
とりあいず今日ゎもう寝るゎ★
今日コメ出来ないのぉごめんねぇm(_ _)m

学年レク

今日ゎ学年レクだったぁおんぷ

でも最初の雑巾がけレースで

足をすった。。。

痛い!とにかく痛い!

でも参加したぉううっ・・・

しかも練習したにもかかわらず、

雑巾がけリレーゎ2位。。。 《悲しっ

まぁいいけどさぁ。。。

とりあいず、

痛い!ほんとに痛いっ!

せんせーい被害でてま~す((o(-゛-;)

って感じよ。。。

しかもわざわざ体育着きる意味がわかんないぉ

寒いし。すって痛いし。商品4色ボールペンだし。

別になんでもいいけど、

痛い!!!



※明日明後日と、出かけるので、

多分携帯からの更新か、更新できないか

どっちかになります。

ご了承ください。  《何がっ


明日ゎ学年レク♪

明日ゎ~

学年レク

なんですよぉぉぉぉぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

で、海砂のクラスゎ勝つの好き?なのか

練習しましたぁクラムボンは笑ったよ

まぁ大玉送りの練習とか雑巾がけレース

の練習ゎいいんだけど、

じゃんけん列車の練習・・・。

いらないと思ったのゎ海砂だけ?

んで、とりあいずやってたのよぉぉぉ

で、かかった音楽ゎ

DJ OZMA 《あってる?

の曲で、《題名忘れたけど。。。

始まったとたん、

くらすの女子MちゃんとTちゃんゎ

ノリノリで踊り始めたわけよ!!!

テンション高すぎて、

ついていけたひとゎいなかったけどね。。。