久しぶりの登場ですね。
はーい海砂ちゃんです〓←
久しぶりですねー★
すみません更新さぼってて。
さてさて!←切り替え早っ
今日は雪降ったねー〓★
いやぁ昼休みに外のテニスコートで元気に遊んでたらー
先生になんかコートに入るなー!!
的なことを言われた。
マヂウザイねー!
まぁ入ったけど。←
楽しかったけど
寒かった{{(>_<;)}}
次の英語の時間一時間爆睡してしまったー!
まぁいいよね。←←
てか雪クリスマスに降ればよかったのに!
ホワイトクリスマスー〓〓
じゃまた会う日まで、
さようなら´ワ`)←←
久しぶりですねー★
すみません更新さぼってて。
さてさて!←切り替え早っ
今日は雪降ったねー〓★
いやぁ昼休みに外のテニスコートで元気に遊んでたらー
先生になんかコートに入るなー!!
的なことを言われた。
マヂウザイねー!
まぁ入ったけど。←
楽しかったけど
寒かった{{(>_<;)}}
次の英語の時間一時間爆睡してしまったー!
まぁいいよね。←←
てか雪クリスマスに降ればよかったのに!
ホワイトクリスマスー〓〓
じゃまた会う日まで、
さようなら´ワ`)←←
あけおめ
___
/ \ \ _
L_∩ L_亅 |あ|
/ ノ(゜Д゜)つ ̄
/ ∠(ノ__ノ
L___L_亅
し`J
___
/ \ \ _
| ∩ | | |け|
| || (゜Д゜)つ ̄
| ∪ (ノ |
\_∠_/
し`J
___
/ \ \ _
| ∩ | | |お|
| || (゜Д゜)つ ̄
| ∪ (ノ |
\_∠_/
し`J
___
/ \ \ _
| ○ L_亅 |め|
> (゜Д゜)つ ̄
| ○ (厂 ̄|
\__ノ_ノ
し`J
今年もよろしくでーす★
よいお年をー・∨・★)
/ \ \ _
L_∩ L_亅 |あ|
/ ノ(゜Д゜)つ ̄
/ ∠(ノ__ノ
L___L_亅
し`J
___
/ \ \ _
| ∩ | | |け|
| || (゜Д゜)つ ̄
| ∪ (ノ |
\_∠_/
し`J
___
/ \ \ _
| ∩ | | |お|
| || (゜Д゜)つ ̄
| ∪ (ノ |
\_∠_/
し`J
___
/ \ \ _
| ○ L_亅 |め|
> (゜Д゜)つ ̄
| ○ (厂 ̄|
\__ノ_ノ
し`J
今年もよろしくでーす★
よいお年をー・∨・★)
Mステ*‥)
はぁい久しぶりっす。
海砂です・∀・)
いやぁ更新してなかったですねー。
Mステ見てますかー?
スペシャルだねー。
ORANGERANGE出てるよー今。
そいえばもうすぐクリスマス★
みんなーいいクリスマス過ごせよー。
海砂は部活じゃー´・ω・)
海砂です・∀・)
いやぁ更新してなかったですねー。
Mステ見てますかー?
スペシャルだねー。
ORANGERANGE出てるよー今。
そいえばもうすぐクリスマス★
みんなーいいクリスマス過ごせよー。
海砂は部活じゃー´・ω・)
あはは
今日から三者面談だよ。
海砂は月曜だけどね(^-^;
部活時間長いよ。
今日は走ったぁ・∀・★)
明日も外だぁ。
でも明日は普通の5時間だから10㌔かな(^-^;
少しずつ体力戻さなきゃ♪
てかもーすぐ期末。
・∀・
死ぬってまぢ。
海砂は月曜だけどね(^-^;
部活時間長いよ。
今日は走ったぁ・∀・★)
明日も外だぁ。
でも明日は普通の5時間だから10㌔かな(^-^;
少しずつ体力戻さなきゃ♪
てかもーすぐ期末。
・∀・
死ぬってまぢ。


