popMUSIC
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久しぶりの登場ですね。

はーい海砂ちゃんです〓←

久しぶりですねー★
すみません更新さぼってて。


さてさて!←切り替え早っ
今日は雪降ったねー〓★
いやぁ昼休みに外のテニスコートで元気に遊んでたらー
先生になんかコートに入るなー!!
的なことを言われた。
マヂウザイねー!
まぁ入ったけど。←
楽しかったけど
寒かった{{(>_<;)}}
次の英語の時間一時間爆睡してしまったー!
まぁいいよね。←←
てか雪クリスマスに降ればよかったのに!







ホワイトクリスマスー〓〓




じゃまた会う日まで、
さようなら´ワ`)←←

あけおめ

  ___
 / \ \  _
 L_∩ L_亅 |あ|
  / ノ(゜Д゜)つ ̄
 / ∠(ノ__ノ
 L___L_亅
    し`J
   ___
  / \ \  _
 | ∩ | | |け|
 | || (゜Д゜)つ ̄
 | ∪ (ノ |
  \_∠_/
    し`J
   ___
  / \ \  _
 | ∩ | | |お|
 | || (゜Д゜)つ ̄
 | ∪ (ノ |
  \_∠_/
    し`J
   ___
  / \ \  _
 | ○ L_亅 |め|
  >  (゜Д゜)つ ̄
 | ○ (厂 ̄|
  \__ノ_ノ
    し`J

今年もよろしくでーす★
よいお年をー・∨・★)

久´#^)

はぁい★←
海砂ですー

今日はーみかちゃんとー
マリ見てきた。

弥さん死んだよ。
あーゆーの見ちゃいけないよ´*`)
泣いちゃうよ?←だからどうした

ね。でも楽しかったよー♪
サンクスみかちゃん´〃`)

Mステ*‥)

はぁい久しぶりっす。
海砂です・∀・)

いやぁ更新してなかったですねー。

Mステ見てますかー?
スペシャルだねー。
ORANGERANGE出てるよー今。

そいえばもうすぐクリスマス★

みんなーいいクリスマス過ごせよー。
海砂は部活じゃー´・ω・)

あはは

今日から三者面談だよ。
海砂は月曜だけどね(^-^;
部活時間長いよ。
今日は走ったぁ・∀・★)
明日も外だぁ。
でも明日は普通の5時間だから10㌔かな(^-^;
少しずつ体力戻さなきゃ♪

てかもーすぐ期末。


・∀・





死ぬってまぢ。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>