popMUSIC -2ページ目

開校記念日★

今日は開校記念日だった★
最初ゆうと二人でサティ行って、
ゆうりさんとえのと合流してー遊んだ・∀・)
楽しかったぁ♪
でも帰りにゆうりさんが白バイに捕まった!

なんかゆうりさんの自転車一回盗まれて、
鍵壊れてないからって捕まったらしぃ(^-^;

まぁ5分くらいで終わりました★いっけんらくちゃくー♪

ゞ(`□´")

今日わぁー
ゆうりさんとにぱことえのもと遊んだぁ・∀・★)
ダイエーでね、語り合い♪


んで、にぱ子とえのもがペットボトルで遊んでたらなんかじじーに怒られた。
まぢうざかったゞ(`□´")

まぁきにしないだよ∀´)

今日は‥´)

今日はにぱこと遊んだぁ・∀・)
恋空のパンフレットがあった!
恋空見たときはなかったけど今日はなんかいっぱいあった★

で、プリ撮って、家でばさらしてた★
なんか体力ちゃんと見てなかったら二回死んだ。
にぱ子ごめん(*_*)

珍しく・∀゜)

Image056.jpg
めずらしく勉強中の海砂です・◇・♪)
よく見てみるとかなり前の数字とゆうことがよくわかります。
はい。
いちじしきです‥)
復習中^-^;)

てか授業中寝てたので。
はい。

久・∀・)

こんばんはー★・ワ・)
今日は雨だったねー。
そいえば皆様に報告してないことが!

弥 海砂、
人生初骨折しました(^-^;はい。病院通いっす。
ドンマイだよ´□`。)


★‥‥‥
今日わぁ、部活だった。
しかし、↑上のとおり骨折中です。
だから病院行ってから学校へ!
今日は三年の先輩きてた★゜∀゜)
早く骨折治るといーなー
あっちなみに左手の人差し指∩