開校記念日★
今日は開校記念日だった★
最初ゆうと二人でサティ行って、
ゆうりさんとえのと合流してー遊んだ・∀・)
楽しかったぁ♪
でも帰りにゆうりさんが白バイに捕まった!
なんかゆうりさんの自転車一回盗まれて、
鍵壊れてないからって捕まったらしぃ(^-^;
まぁ5分くらいで終わりました★いっけんらくちゃくー♪
最初ゆうと二人でサティ行って、
ゆうりさんとえのと合流してー遊んだ・∀・)
楽しかったぁ♪
でも帰りにゆうりさんが白バイに捕まった!
なんかゆうりさんの自転車一回盗まれて、
鍵壊れてないからって捕まったらしぃ(^-^;
まぁ5分くらいで終わりました★いっけんらくちゃくー♪
ゞ(`□´")
今日わぁー
ゆうりさんとにぱことえのもと遊んだぁ・∀・★)
ダイエーでね、語り合い♪
んで、にぱ子とえのもがペットボトルで遊んでたらなんかじじーに怒られた。
まぢうざかったゞ(`□´")
まぁきにしないだよ∀´)
ゆうりさんとにぱことえのもと遊んだぁ・∀・★)
ダイエーでね、語り合い♪
んで、にぱ子とえのもがペットボトルで遊んでたらなんかじじーに怒られた。
まぢうざかったゞ(`□´")
まぁきにしないだよ∀´)
今日は‥´)
今日はにぱこと遊んだぁ・∀・)
恋空のパンフレットがあった!
恋空見たときはなかったけど今日はなんかいっぱいあった★
で、プリ撮って、家でばさらしてた★
なんか体力ちゃんと見てなかったら二回死んだ。
にぱ子ごめん(*_*)
恋空のパンフレットがあった!
恋空見たときはなかったけど今日はなんかいっぱいあった★
で、プリ撮って、家でばさらしてた★
なんか体力ちゃんと見てなかったら二回死んだ。
にぱ子ごめん(*_*)
久・∀・)
こんばんはー★・ワ・)
今日は雨だったねー。
そいえば皆様に報告してないことが!
弥 海砂、
人生初骨折しました(^-^;はい。病院通いっす。
ドンマイだよ´□`。)
★‥‥‥
今日わぁ、部活だった。
しかし、↑上のとおり骨折中です。
だから病院行ってから学校へ!
今日は三年の先輩きてた★゜∀゜)
早く骨折治るといーなー
あっちなみに左手の人差し指∩
今日は雨だったねー。
そいえば皆様に報告してないことが!
弥 海砂、
人生初骨折しました(^-^;はい。病院通いっす。
ドンマイだよ´□`。)
★‥‥‥
今日わぁ、部活だった。
しかし、↑上のとおり骨折中です。
だから病院行ってから学校へ!
今日は三年の先輩きてた★゜∀゜)
早く骨折治るといーなー
あっちなみに左手の人差し指∩
