popMUSIC -5ページ目

夏休み間近

みんなの学校ゎ

どうかわかんないけど、

やってきますよ

ハイビスカス夏休みハイビスカス


去年も鼓笛で大変だなぁって

思ったけど、

今年ゎもっとだね。。。

でも生きて帰ってくると

約束するよ笑*

女バスゎ大変ってわかってて

入ったんだし!

がんばるよ(・・*)++ハート


はい意気込み終了ハート



じゃ日記いきましょ水玉


はい今日ゎ4時間だったきらハート

で、3時間目にプール入ったプール*

感想↓

雪寒い雪の結晶

でもがんばって泳いで遊んでたマリン

今日でプール終わりなのに

この寒い中で終わりって最悪。。。

次から3㌔だとさ走る

はい無理ですね。

でもがんばる!

はぁ(-゛-)ため息



はい!

明日からまたガンバろ!

どうもこんにちは。

こっんにっちわ~きららん

海砂ですよぉ弥海砂(基本髪)



今日ゎ~

外で部活かと思ったら~

急遽変更で、中になった!

明日から3連休楽しみきら

明日ゎ部活だけど、

がんばるバスケ


このごろ全然更新してないよぉ

ゆうりさんをみならって

更新しなきゃ!

がんばるねぇおんぷ


じゃまた今度☆


海砂でしたぁハート



久しぶりの久しぶり【o´∀`】ノ┣┫Ё┗└О☆ 

みんなさんお久しぶり~HELLO

また全然更新してなかった

海砂ですよ~あせる



えとですねぇ本当ゎ、

海砂こんなこと(?)をしてる場合でゎ

ありません。

なんと!

明日ゎ期末テスト(2日目′ゝ`)ノです。

1日目ゎやばかったので、

2日目頑張ろうとゎ思いつつ・・・・

って感じなわけだよぉ

とりあいず勉強にはげみますよ~

じゃ!

今度みなさんにお会いするのゎいつ

のなるでしょうか。。。

あはは~

えとコメ返しいけなくてすみません汗

今度行くので!

久しぶり~(%'v`●pq)☆゜*

久しぶり~

皆様私の事を覚えていらっしゃる

でしょうか?


 あまね      みさ

弥 海砂


でございます。




はい!

今日ゎ~部活あってぇかえってきて

お母さんとプリンを食べてましたプリン

そのときの写真↓



070617_180103.jpg

デカッ!って感じだった。。。


比較↓


070617_180047.jpg

比較その2↓


070617_180126.jpg

でかいけどおいしかった!


バトン

久しぶりのバトン!

微妙に長いです!

●ルール●

・見た人は今すぐやる!(やらなきゃロシアに強制送還)
・見た人は全員やる!( やらなきゃロシアで強制猥褻)
・嘘吐きは足跡に証拠が残る!(過去は火事でも消えないよ)


●フルネーム

  弥 海砂

      本名じゃないよ~あせる


●生年月日

 1994年11月25日

●血液型

  A型ですよ~Aなんていわれた事ないけど。

  みんなO型でしょ~って言う。。。

●住んでる所

   埼玉県


●名前の由来

  DEATHNOTEの海砂が好きだから。

  それだけ~
●身長

 145ぐらいちっちゃい。。。


●体重

  シークレット  

●靴のサイズ

  24ぐらいかなぁ


●今何処にいる?

  PCの前。《当たり前

 


●今一番近くに誰がいる?

  おかあさん

●今どんな服装?

  Tシャツに短パン


●今何食べたい?

ぷぷるん


●今何飲みたい?

  りんごジュース


●今後ろに何がある?

  ソファー  


●今周りを見回して何がある?

 いろいろ~


●今一番目についたものは?

   バランスボール


●今一番会いたい人は?

  とくに?


●今一番歌いたい曲は?

  愛しのナポリタン


●今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?

   今日ドラマあったけぇ

  
●今の体調は?

  普通。  


●今の気持ちは?

  とくに  


●回す人

  ルールのとうり。  


●もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?

  長いせりふをだらだら言う。


●これだけは譲れないこだわりをひとつ

 こだわりねぇとくに無いかな~

●もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?

   恋したい。何年もしてないなぁ。。。


●再放送して欲しいドラマはありますか?

  うーんうーんうーん・・・・覚えがない


●絵はどこから描きますか?

  りんかくからぁ


●これから何しますか?

テレビ見ながらPCします。


●何にかに依存してる?

  漢字がよめません。



●何か...愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?

   ぅぉー


●あなたにとって愛はなんですか?

   知りません。  

  

●目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?

   足かける  


●きれいなお姉さんは好きですか?

   かわいいほうが好きです。 


●何フェチ?

 さぁどうでしょ~



終わった~

そういえば今日携帯修理に行ったら

直んないらすぃ。。。

直るかもだけど、データ飛ぶかもだって。。。