夏休み間近
みんなの学校ゎ
どうかわかんないけど、
やってきますよ
夏休み![]()
去年も鼓笛で大変だなぁって
思ったけど、
今年ゎもっとだね。。。
でも生きて帰ってくると
約束するよ
女バスゎ大変ってわかってて
入ったんだし!
がんばるよ

はい意気込み終了
じゃ日記いきましょ
はい今日ゎ
時間だった
で、
時間目にプール入った
感想↓
寒い![]()
でもがんばって泳いで遊んでた
今日でプール終わりなのに
この寒い中で終わりって最悪。。。
次から3㌔だとさ
はい無理ですね。
でもがんばる!
はぁ

はい!
明日からまたガンバろ!