夏休み間近 | popMUSIC

夏休み間近

みんなの学校ゎ

どうかわかんないけど、

やってきますよ

ハイビスカス夏休みハイビスカス


去年も鼓笛で大変だなぁって

思ったけど、

今年ゎもっとだね。。。

でも生きて帰ってくると

約束するよ笑*

女バスゎ大変ってわかってて

入ったんだし!

がんばるよ(・・*)++ハート


はい意気込み終了ハート



じゃ日記いきましょ水玉


はい今日ゎ4時間だったきらハート

で、3時間目にプール入ったプール*

感想↓

雪寒い雪の結晶

でもがんばって泳いで遊んでたマリン

今日でプール終わりなのに

この寒い中で終わりって最悪。。。

次から3㌔だとさ走る

はい無理ですね。

でもがんばる!

はぁ(-゛-)ため息



はい!

明日からまたガンバろ!