弥 海砂 危険な状態です
やばいですよ(*_*)
まぢ死にそう。
強意の腹痛中。
原因は飲み過ぎ。
・帰ってきてコーヒー牛乳1�がぶ飲み。
・そのあと牛乳飲みまくり約500ぐらい?
さっきからトイレ通いです。
みなさん、助けて!!
まぢ死にそう。
強意の腹痛中。
原因は飲み過ぎ。
・帰ってきてコーヒー牛乳1�がぶ飲み。
・そのあと牛乳飲みまくり約500ぐらい?
さっきからトイレ通いです。
みなさん、助けて!!
変更★
リンク変えたよ~![]()
まぁ長々と見つめてみてくださいなぁ
長々と見つめたからってなにかがおこる
わけではありません。
そのところご了承ください。
はぁい今日の日記~
今日はねぇ
部活だったんだよぉ
でもね、暑かったとかもあって
とてつもなく具合悪かった!
〈どんだけぇ
ほんとにね!なんか詰まってる感じ!
最後のほうゎ吐きそうになったから
先生に言いました。
迷惑かけたみなさんすみませんでした
これからゎこうならないようにガンバろ!
オハヨー☆
みなさんおはようございます(゜▽゜)
海砂です〓
現在時刻08:03ですよ☆★
なんか昨日パソコンから更新しようとしたら出来なかったの!
せっかく文書いたのになんか変になって出来なかった。。。
とりあいず携帯からの更新で頑張ろう(´Д`)
じゃこれから部活なんで☆
いってきまーすo(^-^)o
海砂です〓
現在時刻08:03ですよ☆★
なんか昨日パソコンから更新しようとしたら出来なかったの!
せっかく文書いたのになんか変になって出来なかった。。。
とりあいず携帯からの更新で頑張ろう(´Д`)
じゃこれから部活なんで☆
いってきまーすo(^-^)o

