popMUSIC -4ページ目

作り始め!(^^)!

Image303.jpg
今日はいとこが髪の毛切りにやってきましたぁ★

それで頼まれたミサンガ作り中(゜▽゜)

よくみるとさりげ信号カラーだね(¨;)

とりあえず頑張るよー☆

宿題もやんなきゃね(;_;)

弥 海砂 危険な状態です

やばいですよ(*_*)


まぢ死にそう。
強意の腹痛中。
原因は飲み過ぎ。
・帰ってきてコーヒー牛乳1�がぶ飲み。
・そのあと牛乳飲みまくり約500ぐらい?

さっきからトイレ通いです。

みなさん、助けて!!

変更★

リンク変えたよ~きら

まぁ長々と見つめてみてくださいなぁ笑*


※*長々と見つめたからってなにかがおこる

  わけではありません。

  そのところご了承ください。



はぁい今日の日記~クラムボンは笑ったよ


今日はねぇ

部活だったんだよぉバスケ

でもね、暑かったとかもあって

とてつもなく具合悪かった!

顔23〈どんだけぇ

ほんとにね!なんか詰まってる感じ!

最後のほうゎ吐きそうになったから

先生に言いました。

迷惑かけたみなさんすみませんでしたごめんなさい


これからゎこうならないようにガンバろ!

オハヨー☆

みなさんおはようございます(゜▽゜)
海砂です〓
現在時刻08:03ですよ☆★
なんか昨日パソコンから更新しようとしたら出来なかったの!
せっかく文書いたのになんか変になって出来なかった。。。


とりあいず携帯からの更新で頑張ろう(´Д`)
じゃこれから部活なんで☆
いってきまーすo(^-^)o

ヤバイ(>_<)

image1~00.gif
みんな助けて!
明日は地獄の終業式!!

みなさん、海砂がバカなのは知っていますね?
それが証明される日です!
やばいよほんとだいたい11か2だよ(+_+)

しかも部活の顧問の先生に見せるんだって(´Д`)
海砂死ぬかも(T_T)

明日が怖いよ(*_*)
-----