ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
みなさん覚えてますかぁ
えっと海砂です。はい。
もうなんか放置しまくってて
申し訳ないよほんとねぇ
もうちょっとがんばろうと
思います。
はぁい
えっと今日ゎ女バスの人々
9人で遊んだよ
多人数だよねぇ
じゃまたこれからゎ
携帯とかの更新と
なりますが、
がんばる!
みなさん! これは嘘ではありません!おおげさでもありませんo(><)o 今、とてつもなくすごい雷雨と豪風雨です(ノ><)ノ 今は少しおさまってきましたが、さっきまでものすごかった( ̄▽ ̄;) 上の写真はまだいいほうです! 次の写真を見てください!
雨がすごすぎて窓にかかりまくりですo(><)o いやぁ白いの全部雨が風にふかれて霧じょうになってるやつだよ 家がよく見えない( ̄▽ ̄;) ちなみに今かなりからっと綺麗に晴れたので、さっきの場所をもっかい撮影o(^-^o) 違いがよくわかるね(¨;) ただの夕立だってさ(*_*)