popMUSIC -3ページ目

2007/10/13

質問♪
タコが8本
いかが10本だっけ?

HELLO!!

Image051.jpg
こんばんはー
海砂でーす
写真見ました?
海砂今まで生きてきたなかでこんなにじゃがりこに負けたと思ったことはありません!



負けたね。うん。




そいえば今日は笑ったね!勉強したし!
中間がんばろう★って感じだよ♪
本気でがんばろ(*_*)


さっき送ろうとしたらアドレス変更してなくてさーf^_^;
今ですよ(*_*)

こんにちゎー

みなさん覚えてますかぁ

えっと海砂です。はい。

もうなんか放置しまくってて

申し訳ないよほんとねぇなく


もうちょっとがんばろうと

思います。



はぁい

えっと今日ゎ女バスの人々

9人で遊んだよ♪

多人数だよねぇドっさり


じゃまたこれからゎ

携帯とかの更新と

なりますが、

がんばる!



2007/08/31

こんにちはー(^O^)/

海砂だよ~♪

今DEATH NOTEやってるね☆
海砂出てるね★

アニメだね☆

漫画と同じ内容だぁ♪

うん。
それだけ。

バイバ~イ☆

ヤバイ

Image305.jpg


みなさん!
これは嘘ではありません!おおげさでもありませんo(><)o


今、とてつもなくすごい雷雨と豪風雨です(ノ><)ノ

今は少しおさまってきましたが、さっきまでものすごかった( ̄▽ ̄;)



上の写真はまだいいほうです!
次の写真を見てください!

Image306.jpg

雨がすごすぎて窓にかかりまくりですo(><)o



Image307.jpg

いやぁ白いの全部雨が風にふかれて霧じょうになってるやつだよ
家がよく見えない( ̄▽ ̄;)

Image310.jpg

ちなみに今かなりからっと綺麗に晴れたので、さっきの場所をもっかい撮影o(^-^o)
違いがよくわかるね(¨;)


ただの夕立だってさ(*_*)