popMUSIC -7ページ目

電柱マンにぶつかりました。

はい!

海砂ですよ!

いきなりですが、

千春と帰りにあみだした

バトンをやります!


 ☆マンあはバトン★

このバトンゎ名前のとうり?

物にゎマン、語尾にゎあは♪(♪ゎ付けなくても可)

を付けるバトンです!

(例)マンの場合

マンホールマン、電柱マン・・・などなど


あはの場合

・・・だったぁ あは♪

・・・じゃない あは♪

とか・・・・

そんなくだらないバトンです。

ちなみにタイトルゎ、

『電柱マンにぶつかりました』に

してください。


それでゎ最初に回す人を5人決めて

ください!

架那★杏奈★暁イブさん★実弥

それでゎ普通に記事をはじめてください!



はい!

とまぁ変なバトンでございます あは♪

千春と帰りに話していて出来たバトン

です! あは

とまぁくだらないバトンですが、

やっていただけると

嬉しいです♪ あは

上の3人じゃない人も

興味をもったらやってくださいね~ あは


今日ゎ

福祉委員があって、

部活に遅れた。。。 あは

ショーックo(TωT ) あは

なんか緑の羽募金のやつだったぁ あは

海砂ゎ緑の羽マンを渡す係りだよぉ あは

楽そうだよね。 あは










久々♪

はい!

久しぶりですねぇ

あのねぇ

更新サボった理由ゎ

えとじつゎ何日か前、

ゴジラに襲われ 《殴



うん。嘘です。

ドラマの誘惑に負けただけです。

すみませんねぇ。。。

あはは今日ゎバンビーノだね!


塚、

今日かなり暑くなかった???

このごろ暑いよね~あせるHOT

あちちちメラメラ

今日ゎ部活中汗よく出たな!

でも今日ゎ休憩あって水のめたから

よかった♪

明日からまた6時間のいやな授業

が始まるけど

負けないようにがんばろうグーオー


訂正。

はぁい海砂ですよ~

えとですねぇ

訂正です!

昨日の記事の!

架那さんから教えてもらいました~

昨日、5月5日こどもの日ゎ、

しょこたん

雲雀さん

土方さん

この3人がお誕生日

です!!

おめでとでーす♪

土方さん抜かして書いてたね。

昨日ゎ。。。


復活!!!!!!!!!!!!!!!

 海砂

復活

とまぁ

そういうわけです。

海砂c復活ですよ!

でねぇ

いきなりだけど

今日ゎ雲雀さんと

しょこたんの誕生日~バースディヶーキ*

二人とも

おめでと~♪

塚、

雲雀さんの誕生日だから

今日のリボーンゎ

誕生日系かなぁ

とかおもってたら、

普通にマフィアンランドでした。

コロネロ出てきたからいいとしよう。《ぉィ


とりあいず

2人ともおめでと~

ですよ




すみませんっ!

みなさんごめんなさい!今日ゎ具合悪くてコメしに行けません!
ごめんなさい!
今も携帯からの更新です。




具合悪くて、部活で迷惑かけた1年のみなさん!ほんとすみませんでしたm(_ _)m
明日ゎ無理かもですが、明後日ゎ頑張って行きたいと思います!
2年や3年の先輩もすみません!
謝罪。でした。
架那やゆうりさんにささげます。



で、ほんとすみません!頑張って治すので、
コメントなくても
怒らないで下さい!
暖かい目で見守って下さい! 《ォィ