電柱マンにぶつかりました。
はい!
海砂ですよ!
いきなりですが、
千春と帰りにあみだした
バトンをやります!
☆マンあはバトン★
このバトンゎ名前のとうり?
物にゎマン、語尾にゎあは♪(♪ゎ付けなくても可)
を付けるバトンです!
(例)マンの場合
マンホールマン、電柱マン・・・などなど
あはの場合
・・・だったぁ あは♪
・・・じゃない あは♪
とか・・・・
そんなくだらないバトンです。
ちなみにタイトルゎ、
『電柱マンにぶつかりました』に
してください。
それでゎ最初に回す人を5人決めて
ください!
架那★杏奈★暁イブさん★実弥
それでゎ普通に記事をはじめてください!
はい!
とまぁ変なバトンでございます あは♪
千春と帰りに話していて出来たバトン
です! あは
とまぁくだらないバトンですが、
やっていただけると
嬉しいです♪ あは
上の3人じゃない人も
興味をもったらやってくださいね~ あは
今日ゎ
福祉委員があって、
部活に遅れた。。。 あは
ショーックo(TωT ) あは
なんか緑の羽募金のやつだったぁ あは
海砂ゎ緑の羽マンを渡す係りだよぉ あは
楽そうだよね。 あは
久々♪
はい!
久しぶりですねぇ
あのねぇ
更新サボった理由ゎ
えとじつゎ何日か前、
ゴジラに襲われ 《殴
うん。嘘です。
ドラマの誘惑に負けただけです。
すみませんねぇ。。。
あはは今日ゎバンビーノだね!
塚、
今日かなり暑くなかった???
このごろ暑いよね~![]()
![]()
あちちち![]()
今日ゎ部活中汗よく出たな!
でも今日ゎ休憩あって水のめたから
よかった♪
明日からまた6時間のいやな授業
が始まるけど
負けないようにがんばろう![]()

訂正。
はぁい海砂ですよ~
えとですねぇ
訂正です!
昨日の記事の!
架那さんから教えてもらいました~
昨日、5月5日こどもの日ゎ、
しょこたん
雲雀さん
土方さん
この3人がお誕生日
です!!
おめでとでーす♪
土方さん抜かして書いてたね。
昨日ゎ。。。
すみませんっ!
ごめんなさい!
今も携帯からの更新です。
具合悪くて、部活で迷惑かけた1年のみなさん!ほんとすみませんでしたm(_ _)m
明日ゎ無理かもですが、明後日ゎ頑張って行きたいと思います!
2年や3年の先輩もすみません!
謝罪。でした。
架那やゆうりさんにささげます。
で、ほんとすみません!頑張って治すので、
コメントなくても
怒らないで下さい!
暖かい目で見守って下さい! 《ォィ

