popMUSIC -22ページ目

苗字について〜(・ω・)ノ

えっとぉ今日ゎまぁいろいろありましてぇ、
あまりPCする気分にならないので、携帯からの更新ですm(_ _)m
コメも今日出来ないのでよろしくですd(-_-)

えっとぉ海砂の苗字を募集中で~す(o^-')b
ちなみに海砂という名前ゎ海砂が大好きな
DEATHNOTEの
弥 海砂からとったんだけど、そのまま弥ゎダメかなぁと思ってさぁ(-"-;)
というわけで募集中ですo(^o^)o

楽しくいこ~♪ 《何

先生《誰:はぁいなんか言うことある人~

海:はぁい先生!!

先:おうなんだ!

海:スキンが変わりました~はぁと


塚↑のやつ多くね!この頃。。。


というわけで、はい

スキンが変わったよぉぉぉぉ!!!

まぁ時間がなくて、適当に選んだけどぉ

どうでしょぉぉぉはてな

『これ~マジちょぉびみょーなんだけどぉ』 《何

と思ったら、コメしてねぇ気分上々㊤㊤

まぁ↑↑みたいに思わなくても、

微妙かも~と思ったら、

もうばんばん米しちゃってくださぁいぶた



話わ変わって


今日ゎ~学校の~体育で~

跳び箱があったのぉぉぉ跳び箱

で~海砂ゎ6段跳べないわけよ!

で、練習してて時間的に終わりに近づいて

来たときに同じクラスの男子Nが、

『お前6段も跳べないのぉ』

って海砂と友達に言ってきて、

まぁその後海砂とNの口げんかが

あって、一緒にいた友達が

悔しくてもうやけくそで走って

跳んだわけよ!

そしたらその友達が跳べて、

海砂もいってみたら、跳べたのぉ!

うれしいうれしいヘ(゚∀゚*)ノ

バレンタインだぉぉぉ( ´艸`)

海:みんな~今日ゎ何の日かなぁ?

みんな:バーレーンターイーンチョコケーキ


はいそういうわけで、

バ~レ~ン~タ~イ~ン

ですよっっ手作りチョコw

今日ゎみんなに

チョコもらって

嬉しかったぉぉぉチョコ*

みんなあ^㌧㌧

おいしかったぉぉぉぉぉハート

伊織にブラウニー♪

竜也にチョコレィトとクッキー♪

んで他の友達に

チョコもらって~

とても楽しくおいしい1日

で~し~たо(ж>▽<)y ☆

明日ゎバレンタインだぉぉぉ♪

海:みんな~明日ゎ何の日かなぁぁぁ?

みんな《誰:バレンタイーンハート型箱入りチョコ


というわけで、 《どういうわけ!?

明日ゎバレンタインキューピットですよっキラキラ

楽しみだねぇぇぇо(ж>▽<)y ☆


そういえば今日ゎ調理実習が

ありまぁしたぁ(☆′ゝ`)ノ 《何

海砂の班ゎホットケーキ

作りまぁしたぁ(☆′ゝ`)ノ 《何!?

んでクラス全員の分を作るんで、

かなりの小ささ!!!

くっきーと同じくらいのやつ~ぶた

で、ココアと、普通の生地を

作ったよぉぉぉ↑

結構おいしかったぁ( ̄▽+ ̄*)

んで他の班のクッキーやチョコばなな、

フルーツポンチ、クレープも

おいしかったよぉぉぉハート

んでクレープ班ゎ2つあるの~

で、その中の1つの野菜とか

入ってるほうが結構評判よかったのぉ

なのに!

海砂ゎっ!

食べてなーい㊦㊦

悲しいねぇぇぇ・°・(ノД`)・°・

食べたかったぉ。。。


チョコ

070212_200839.jpg

チョコだよぉ(^-^)v

くわしくゎ、㊦の記事を見てね!