苗字について〜(・ω・)ノ
あまりPCする気分にならないので、携帯からの更新ですm(_ _)m
コメも今日出来ないのでよろしくですd(-_-)
えっとぉ海砂の苗字を募集中で~す(o^-')b
ちなみに海砂という名前ゎ海砂が大好きな
DEATHNOTEの
弥 海砂からとったんだけど、そのまま弥ゎダメかなぁと思ってさぁ(-"-;)
というわけで募集中ですo(^o^)o
楽しくいこ~♪ 《何
先生《誰:はぁいなんか言うことある人~
海:はぁい先生!!
先:おうなんだ!
海:スキンが変わりました~
塚↑のやつ多くね!この頃。。。
というわけで、はい
スキンが変わったよぉぉぉぉ
まぁ時間がなくて、適当に選んだけどぉ
どうでしょぉぉぉ
『これ~マジちょぉびみょーなんだけどぉ』 《何
と思ったら、コメしてねぇ
まぁ↑↑みたいに思わなくても、
微妙かも~と思ったら、
もうばんばん米しちゃってくださぁい![]()
![]()
今日ゎ~学校の~体育で~
跳び箱があったのぉぉぉ
で~海砂ゎ6段跳べないわけよ!
で、練習してて時間的に終わりに近づいて
来たときに同じクラスの男子Nが、
『お前6段も跳べないのぉ』
って海砂と友達に言ってきて、
まぁその後海砂とNの口げんかが
あって、一緒にいた友達が
悔しくてもうやけくそで走って
跳んだわけよ!
そしたらその友達が跳べて、
海砂もいってみたら、跳べたのぉ!
うれしいうれしいヘ(゚∀゚*)ノ
バレンタインだぉぉぉ( ´艸`)
海:みんな~今日ゎ何の日かなぁ?
みんな:バーレーンターイーン
はいそういうわけで、
バ~レ~ン~タ~イ~ン
ですよっっ
今日ゎみんなに
チョコもらって
嬉しかったぉぉぉ
みんなあ^㌧㌧
おいしかったぉぉぉぉぉ![]()
伊織にブラウニー♪
竜也にチョコレィトとクッキー♪
んで他の友達に
チョコもらって~
とても楽しくおいしい1日
で~し~たо(ж>▽<)y ☆
明日ゎバレンタインだぉぉぉ♪
海:みんな~明日ゎ何の日かなぁぁぁ![]()
みんな《誰:バレンタイーン
というわけで、 《どういうわけ!?
明日ゎバレンタイン
ですよっ
楽しみだねぇぇぇо(ж>▽<)y ☆
そういえば今日ゎ調理実習が
ありまぁしたぁ(☆′ゝ`)ノ 《何
海砂の班ゎホットケーキを
作りまぁしたぁ(☆′ゝ`)ノ 《何!?
んでクラス全員の分を作るんで、
かなりの小ささ!!!
くっきーと同じくらいのやつ~
で、ココアと、普通の生地を
作ったよぉぉぉ
結構おいしかったぁ( ̄▽+ ̄*)
んで他の班のクッキーやチョコばなな、
フルーツポンチ、クレープも
おいしかったよぉぉぉ
んでクレープ班ゎ2つあるの~
で、その中の1つの野菜とか
入ってるほうが結構評判よかったのぉ
なのに!
海砂ゎっ!
食べてなーい㊦㊦
悲しいねぇぇぇ・°・(ノД`)・°・
食べたかったぉ。。。
