popMUSIC -20ページ目

リンクについて。。。

はい!

今日ゎリンクについてですハート

みんなのブログにコメさせてもらいましたぁ

まぁそのコメのとうりですha^to

↓のやつをコメしましたハート


えっとぉ

リンクを新しくしたいと思います(*^ー^)ノ

で、いちいちみんなのブログ行って~・・・

とやっていくのゎ大変なので、

今長い間更新していないなど、

一時閉鎖中、

とかそういう方以外の人ゎ

海砂のブログに、

名前とURLを入れて、コメしてください!

めんどくさいかもしれませんが、

お願いしますm(_ _ )m


コピ文ですみません(。-人-。)


海砂。


ほんとにめんどくさいことさせて

ごめんなさいm(_ _ )m

でもお願いします。

新しく入れてほしい人 《いないだろうけど。

も言ってねぇ↑

じゃ今日ゎこれで終わり~

じゃお願いします♪

あとランキングもよろしくねぇハート*キラ☆

遊んだぁ

えっとぉ今日ゎ

竜也と遊んだよぉあげ

で、SATY行って~フ0リ撮って~

それから海砂の家で

遊んだよぉぉぉありがちなキラキラ

それでねぇ

竜也が『ガーナフォンデュ』

持って来てくれたの~

それでやってたら

最初ゎ大丈夫

だったんだけど、



後から強敵ゎやってきた! 《何


なんと!

食べ続けていると

おなかにたまってきて、

マシュマロだから、

なかなかチョコが無くならない

という現実がやってきました。


∑(゚Д゚) 《何


で、いっぱいあまってたので~

飲みました~ココア


070225_162009.jpg ←これ

はいここで『おいしそ~』

とか思ってる貴方!


現実ゎそんなもんじゃないよ。 《え

甘いし~もう大変なのよぉ

でも竜也と2人で楽しく!?飲みました♪


Wii

はい!

今日ゎ友達の家に

Wiiをしに行ってきましたぁ

んで、

CMでやってるさぁ

自分の顔作るの

あんじゃん!

海砂も作ってみたぁ

でさぁあれゎなんかうまく

作ってたけど、

いいパーツなくって、

これほんとに海砂!?!?

と思ったよ。。。

でそのあと最初から入ってる

ゲームで遊んだよぉぉぉキラキラ

いろいろたのしかったぁハート

じゃ30分すぎてやばいから、

おわり~キラキラ


遅くなったぁ

image007~00.gif
みんな遅くなってごめんねぇ 《誰も待ってねーよ

はい!
今日ゎ竜也と5年2人と遊んで楽しかったぉぉぉd(^O^)b
ちなみに今花男が終わりましたぁ。。。
ほんとゎ花男始まったら更新しよーと思ったんだけど、無理だったんだぁ(-"-;)


H/K

今日ゎ授業参観だったよぉで、
作文を暗唱するんだけど、海砂ゎちょうどだいたい真ん中だったぉ。
かなりつっかえたけどまぁ気にしないだよ 《え
あ~~~~~
海砂今なんか書こうと
思ったんだけど、
忘れた。。。


まっいいや! 《いいんだ!?

じゃもう寝るゎ♪
おやすみ~
φ(_ _)。o○グゥ

6段6段♪

はい!

今日ゎ体育の時間で

跳び箱がありました跳び箱

でみなさ~ん

前の前の結構前の記事を

思いだしてくださ~いぽけ~

・・・・・

はいタ~イムア~っツプ 《え


そうです 《何も言ってないよ。。。

海砂ゎ最後1回だけ

跳べたのです!6段をおんぷ

で、今日ゎ

最初全然跳べなかったのぉサゲ

でも今日ゎテストがあったぁガクリ

で、もうど~しよ~

ってなって 

とりあいず神にお願いをね!

したわけよ!

で、ついに海砂の番に!!!!!

どどどどどど~しよ~

とか思って、まぁとりあいず

跳んでみたら、

なんとっ!



跳べたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


やったよやったよ海砂やったよぉぉぉいえー

嬉しかったぉぉぉ


そういえば卒業制作が始まったぉぉぉ

海砂ゎオルゴールハート

今日彫刻等でいろいろ彫ったよぉおんぷ

もちろん忘れずに『popMUSIC』も

彫ったよぉぉぉо(ж>▽<)y ☆



=?ISO-2022-JP?B?GyRCJV4lQyVBR2QkaiROPi89dxsoQi5naWY=?=

面白画像ですよ一応。

ちょっと怖いけど。。。《ちょっと!?