リンクについて。。。
はい!
今日ゎリンクについてです![]()
みんなのブログにコメさせてもらいましたぁ
まぁそのコメのとうりです
↓のやつをコメしました![]()
えっとぉ
リンクを新しくしたいと思います(*^ー^)ノ
で、いちいちみんなのブログ行って~・・・
とやっていくのゎ大変なので、
今長い間更新していないなど、
一時閉鎖中、
とかそういう方以外の人ゎ
海砂のブログに、
名前とURLを入れて、コメしてください!
めんどくさいかもしれませんが、
お願いしますm(_ _ )m
コピ文ですみません(。-人-。)
海砂。
ほんとにめんどくさいことさせて
ごめんなさいm(_ _ )m
でもお願いします。
新しく入れてほしい人 《いないだろうけど。
も言ってねぇ![]()
じゃ今日ゎこれで終わり~
じゃお願いします♪
あとランキングもよろしくねぇ
遊んだぁ
えっとぉ今日ゎ
竜也と遊んだよぉ
で、SATY行って~フ0リ撮って~
それから海砂の家で
遊んだよぉぉぉ
それでねぇ
竜也が『ガーナフォンデュ』
持って来てくれたの~
それでやってたら
最初ゎ大丈夫
だったんだけど、
後から強敵ゎやってきた! 《何
なんと!
食べ続けていると
おなかにたまってきて、
マシュマロだから、
なかなかチョコが無くならない
という現実がやってきました。
∑(゚Д゚) 《何
で、いっぱいあまってたので~
飲みました~
はいここで『おいしそ~』
とか思ってる貴方!
現実ゎそんなもんじゃないよ。 《え
甘いし~もう大変なのよぉ
でも竜也と2人で楽しく!?飲みました♪
Wii
はい!
今日ゎ友達の家に
Wiiをしに行ってきましたぁ
んで、
CMでやってるさぁ
自分の顔作るの
あんじゃん!
海砂も作ってみたぁ
でさぁあれゎなんかうまく
作ってたけど、
いいパーツなくって、
これほんとに海砂!?!?
と思ったよ。。。
でそのあと最初から入ってる
ゲームで遊んだよぉぉぉ
いろいろたのしかったぁ![]()
じゃ30分すぎてやばいから、
おわり~![]()
6段6段♪
はい!
今日ゎ体育の時間で
跳び箱がありました
でみなさ~ん
前の前の結構前の記事を
思いだしてくださ~い
・・・・・
はいタ~イムア~っツプ 《え
そうです 《何も言ってないよ。。。
海砂ゎ最後1回だけ
跳べたのです!6段を
で、今日ゎ
最初全然跳べなかったのぉ
でも今日ゎテストがあったぁ
で、もうど~しよ~
ってなって
とりあいず神にお願いをね!
したわけよ!
で、ついに海砂の番に!!!!!
どどどどどど~しよ~
とか思って、まぁとりあいず
跳んでみたら、
なんとっ!
跳べたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
やったよやったよ海砂やったよぉぉぉ![]()
嬉しかったぉぉぉ
そういえば卒業制作が始まったぉぉぉ
海砂ゎオルゴール
今日彫刻等でいろいろ彫ったよぉ![]()
もちろん忘れずに『popMUSIC』も
彫ったよぉぉぉо(ж>▽<)y ☆
面白画像ですよ一応。
ちょっと怖いけど。。。《ちょっと!?


