popMUSIC -18ページ目

リヌ。。。

みなさん!!!

今海砂ゎリヌしたいと、

おもっております。。。

でも~素材が~なかなか

見つからない。。。

誰かいい素材屋教えてくださ~いお願い

やっとフリースキンを見つけました。

だ~か~ら~

リヌしよ~!

ってはなしよ。。。

というわけだから、

『ここいいよっ!』ってとこ

あったら教えてね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

よろしく♪







今日ゎ竜也にブラウニーを

もらったぁよハート

おいしかった~

マジおいしかった~

あ^豚㌧おんぷ

そういえば今日も

卒練だったぁ㊦㊦

しかも1,2時間目だった~㊦㊦

そして寒かった。。。




あとねぇ海砂の学校やばいよ~!!!

2年学年閉鎖。

5-3早帰り。

1-2と3学級閉鎖。

というわけだぁ 《あってるかわかんない㌔

みんなインフルエンザにゎ気をつけよう!




ps:海砂ゎもう動画あきらめました。。。



動画=♪

海砂ゎがんばりました。

動画貼ります!!!

でも記事の一番最後なのぉ。。。

ごめんねぇ。。。

とりあいず、

今日ゎ

また卒練あったぁ

めんどかったし~

でも予防接種延長!!!

らっき~ラッキ~♪

でもみんなこうすれば痛くないとか

いろんなコメあ^豚ねぇ

マジうれしす(ノДT)

よし!

元気に動画いくぞ~!



あっちょっと待って~

そういえば今日

ケニアゎボンゴって歌作った~

楽しかった~♪

はい今度ゎほんとにいこ~


銀魂の面白いやつ~

動画にまた挑戦!

今日ゎねぇ

竜也と遊んだよ~

まず海砂の家で遊んで~

そのあと図書館行った~

でねぇ動画の貼り付け方

教えてもらった~

でもなんか記事の一番最後

にしか貼れないから~

最後のお楽しみ~おんぷ



klmwfrge2591810.gif

そういえば今日ゎ

高齢者大学とのふれあいの

ためにクッキーを

作ったの~クッキー*

で、少し食べたけど

マジおいしかったよぉ

海砂ゎ一生懸命

アンパンマンを作ってた~

写メしたかったけど、

学校だからね。。。


突然だけど、

明日か、もっと後に

予防接種を受けるの~

でも海砂ゎ注射で毎年泣くの~

だから受けたくない。。。

誰かさぁ注射の痛いのを

我慢できる方法?

ていうかなんか教えてくださいううっ・・・


はいじゃぁお待ちかね動画~


・・・だめだった。。。

またがんばるゎ。。。

卒練始まった~

また記事全部消えた~なく


とりあいず~

今日から卒練始まり2

明日もあるしねぇ

校長が25分も話すし。

最悪!

卒練うぜー!!!



H/K

今日さぁ

かなり風強かったよねぇ

やばかったよぉあせ

帰ってくるときゎ

景色が



茶色( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


だったんだよぉ

でそのときの様子を海砂の家の

バルコニーから撮りました~

↓これ~


070305_151643.jpg

そこに移ってるなんか変な物体ゎ

乾燥機なので気にしないでください。


それより!

みてください!

茶色いでしょ!!!

やばいやばい!



5年と遊んだ~♪

はい!今日ゎなんかすごーくPCの調子が

悪いので、

字がでかくなって

おります。

直りません。

んでたまに直ります。

字の大小ゎ気にしないで

ください。

で、今日ゎ竜也と、5年2人とあそんだよぉ

いろいろいったよぉ

で、学校で遊んでたときに

もう一人5年ともう1人その子の

近所の小さい子にあって一緒に

遊んでた~ぽけ~

砂遊びしてたぁよ♪



海砂とkちゃんゎ

砂団子を一生懸命つくってた~

kちゃんに教えてもらって

結構うまくできた~いえー

竜也とかMちゃん

とかゎ


お城作ってた~

とりあいず楽しかったよぉ

続いてゎバトン♪

晴香から☆


■□携帯バ㌧□■
①今ヵヽら答ェるのヮ誰の携帯??
 自分の~(*^ー^)ノ

②どこの携帯使ってるゥ??
 ソフトバンク(^ε^)


③機種ヮ??
 803T


④ソレヵヾ分ヵヽるЦЯLトカってぁる??
 あると思うけど探すのめんどい。。。


⑤ソノ携帯って何色??
 シルバー&水色~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


⑥メ-ル・電話以外で、①番ィィ機能ヮ??
 別に。。。


⑦電話着信音何??
 キューピー3分クッキング


⑧メ-ル着信音何??
宇多田ヒカルのFlavor Of Life 《晴香と一緒!

⑨メ-ルで1番ょ<使ゥのヮ??
 ok!


⑩待ち受けってどンな画嬢??
  本郷奏多君ハート


⑪ストラップって何付けてるの??
  でっかいミッキーとジャックと

  りんごのやつと名前のやつと

  ソフトバンクの携帯拭きо(ж>▽<)y ☆


⑫携帯ってぃっもドコにぃれてる??
 バックの中か、上着のポケット




⑬コレで最後ッッ!!
 回す囚⑤囚指名&簡単な説明ょろU<ッ!!(・ε´-ゞ)⌒☆
  誰でもいいよぉ