リヌ。。。
みなさん!!!
今海砂ゎリヌしたいと、
おもっております。。。
でも~素材が~なかなか
見つからない。。。
誰かいい素材屋教えてくださ~い
やっとフリースキンを見つけました。
だ~か~ら~
リヌしよ~!
ってはなしよ。。。
というわけだから、
『ここいいよっ!』ってとこ
あったら教えてね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
よろしく♪
今日ゎ竜也にブラウニーを
もらったぁよ![]()
おいしかった~
マジおいしかった~
あ^豚㌧
そういえば今日も
卒練だったぁ㊦㊦
しかも1,2時間目だった~㊦㊦
そして寒かった。。。
あとねぇ海砂の学校やばいよ~!!!
2年学年閉鎖。
5-3早帰り。
1-2と3学級閉鎖。
というわけだぁ 《あってるかわかんない㌔
みんなインフルエンザにゎ気をつけよう!
ps:海砂ゎもう動画あきらめました。。。
動画=♪
海砂ゎがんばりました。
動画貼ります!!!
でも記事の一番最後なのぉ。。。
ごめんねぇ。。。
とりあいず、
今日ゎ
また卒練あったぁ
めんどかったし~
でも予防接種延長!!!
らっき~ラッキ~♪
でもみんなこうすれば痛くないとか
いろんなコメあ^豚ねぇ
マジうれしす(ノДT)
よし!
元気に動画いくぞ~!
あっちょっと待って~
そういえば今日
ケニアゎボンゴって歌作った~
楽しかった~♪
はい今度ゎほんとにいこ~
銀魂の面白いやつ~
動画にまた挑戦!
今日ゎねぇ
竜也と遊んだよ~
まず海砂の家で遊んで~
そのあと図書館行った~
でねぇ動画の貼り付け方
教えてもらった~
でもなんか記事の一番最後
にしか貼れないから~
最後のお楽しみ~
そういえば今日ゎ
高齢者大学とのふれあいの
ためにクッキーを
作ったの~
で、少し食べたけど
マジおいしかったよぉ
海砂ゎ一生懸命
アンパンマンを作ってた~
写メしたかったけど、
学校だからね。。。
突然だけど、
明日か、もっと後に
予防接種を受けるの~
でも海砂ゎ注射で毎年泣くの~
だから受けたくない。。。
誰かさぁ注射の痛いのを
我慢できる方法?
ていうかなんか教えてください
はいじゃぁお待ちかね動画~
・・・だめだった。。。
またがんばるゎ。。。
5年と遊んだ~♪
はい!今日ゎなんかすごーくPCの調子が
悪いので、
字がでかくなって
おります。
直りません。
んでたまに直ります。
字の大小ゎ気にしないで
ください。
で、今日ゎ竜也と、5年2人とあそんだよぉ
いろいろいったよぉ
で、学校で遊んでたときに
もう一人5年ともう1人その子の
近所の小さい子にあって一緒に
遊んでた~
砂遊びしてたぁよ♪
海砂とkちゃんゎ
砂団子を一生懸命つくってた~
kちゃんに教えてもらって
結構うまくできた~
竜也とかMちゃん
とかゎ
お城作ってた~
とりあいず楽しかったよぉ
続いてゎバトン♪
晴香から☆
■□携帯バ㌧□■
①今ヵヽら答ェるのヮ誰の携帯??
自分の~(*^ー^)ノ
②どこの携帯使ってるゥ??
ソフトバンク(^ε^)
③機種ヮ??
803T
④ソレヵヾ分ヵヽるЦЯLトカってぁる??
あると思うけど探すのめんどい。。。
⑤ソノ携帯って何色??
シルバー&水色~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
⑥メ-ル・電話以外で、①番ィィ機能ヮ??
別に。。。
⑦電話着信音何??
キューピー3分クッキング
⑧メ-ル着信音何??
宇多田ヒカルのFlavor Of Life 《晴香と一緒!
⑨メ-ルで1番ょ<使ゥのヮ??
ok!
⑩待ち受けってどンな画嬢??
本郷奏多君![]()
⑪ストラップって何付けてるの??
でっかいミッキーとジャックと
りんごのやつと名前のやつと
ソフトバンクの携帯拭きо(ж>▽<)y ☆
⑫携帯ってぃっもドコにぃれてる??
バックの中か、上着のポケット
⑬コレで最後ッッ!!
回す囚⑤囚指名&簡単な説明ょろU<ッ!!(・ε´-ゞ)⌒☆
誰でもいいよぉ





