popMUSIC -16ページ目

バッテリー(o>U<ρ〃♡ 

はい!

海砂ゎ今日

『バッテリー』

を見てきますた~ハート

やっばい!

マジはまるっ!

塚泣ける泣

せいはーーーーって感じ! 《何

でもって巧がかっこいい!

んでみんな面白い!

というわけで

マジで、

いいよ!

別に野球のルールわかんなくても

大丈夫だyoキラキラ

だからみんな見てね~ha^to

塚パンフレット買えばよかった~

今度買いに行ってやる~!!!!

誰かを道連れにしてやる・・・

ふっふっふっ・・・ 《何

とりあいず見てねー


ふふふふふ 《何

はい!

またリヌしました~ 《早っ

どうでしょ~???

『えーこれやだぁ』とか

思ったらコメしてねぇ♪

すぐ新しくしますよ~( ̄∇ ̄+)

とりあいず昨日で花男終わっちゃったねぇ

で~

海砂ゎ~昨日の記事で~海ちゃんのことを

とてーーーも悪く言ってるのですが。。。

決して戸田チャンが悪いのでゎありません。

海チャァンが悪いのです!!!

しかーし海ちゃんゎ

悪くなかった!!!

以外と最後ゎいい人だった!!!

よかったよかった~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

って思ってたのですが、その後海砂に

異変が・・・

なんとまた腹痛チャンに襲われますた。

死ぬかとおもったぁよ。

でも治りましたアゲアゲ

しかーしかなりきつかったです!

ブログでゎあっさりと治った風に言ってる㌔

マジでそんなあっさり治ってませんからドクロ

まぁそれゎいいとして

今日ゎMちゃんと遊んだ~

で、明日ゎ竜也と遊ぶ~

バッテリー見るんだ~♪

マヂ楽しみだぁハート


予防接種

今日ゎ~

予防接種だった~㊦㊦

マヂテンション↓↓のまま行ったよぉ

『どうせ今年も泣くんだろ』

と海砂自身も思ってたのですよ!

千春にゎ泣いて来い!

って言われるし~

だ㌔海砂ゎがんばった!!!

泣かないぞーっておもってたら

泣かなかった!!!

微妙に痛かった気がするけど

まぁ大丈夫だった~

でもさぁ最後にシールみたいなの

つけるじゃん?

その後医者がその部分を

ぐりぐりするのよ!

『いてーっていてーよねぇちょっとねぇ』

みたいな感じだった。。。

とりあいず泣かなくってよかった注射




話変わる

今日ゎ卒業予行練習だった~

なんかさぁ全部通すとやっぱ

疲れるもんだね~(*´Д`)=з

結構疲れた~

立ちっぱだもんね。。。

5年のときゎよかったな~



きょうゎ花男だよっ(σ・∀・)σ

なんかさぁ

海(戸田恵梨香c)うざいんだ㌔ムカ

くそだし!!!

マジうぜーんだけど!!!

死ねよ海とか言って怒

海砂の海とかぶってんじゃねぇかよ怒

まぁ確かに『海砂』って言う名前ゎ

戸田恵梨香cのデスノートの海砂が

好きで、この名前にしたけど、

今の戸田cゎうざいの!!!



じゃぁ思い出せよ怒る




戦場ヶ原の~ バーイキーングー♪

先:はい!じゃなんんか

  言うことある人~

海:はーい「ハイっ」の手

先:はいじゃぁ

  あまね!

海:えっとぉタイトルが、

  変です!

先:・・・LET‘S

    気にしない。。。



はい!そういうわけで、

戦場ヶ原のバイキングですよ! 《何

詳しく説明すると、

海砂ゎ卒業式での呼びかけで、

ハイキングーを言うわけですよ!

3人で!

で~前に、他のクラスのやつが

戦場ヶ原の~

って言うの~

だから、戦場ヶ原のバイキング~

なのよ!

あっあとバイキングゎ~

今日の給食ゎ、

卒業バイキング

でした~

なんかまぁいろいろ

メニューがあって~ってまぁ

なんか揚げパンとかえびとか

おにぎりとか普通の給食の

ちょっと多いばんみたいな感じかぁ

海砂てきにゎ

揚げパンがかりかりしてておいしかったかな?

あとオレンジオレンジとイチゴもおいしかった~ぃちご*

で~海砂のクラスの男子が~

なんかオレンジ24個食ってた。

バカだね。

とりあいずおいしかったのさぁ

竜也ゎティラミスを4個食べたらしい!

すごいですね~オレンジ・・・!?



   

ホワイトディ

今日ゎ~

何の日かなぁ?


ホワイトデ~プレゼント*


ですねぇ

で~今日朝教室入ったら

なんか海砂のクラスの男子1人が

クラス全員にチョコ配ってた!!!

しかもなんかすごかった! 《何

というわけで、すごかったのよ 《え



そういえば~明日ゎ卒業バイキング~

なのよいえー

マジ嬉しいо(嬉>▽<)y ☆

早く明日になぁれ~

ちなみに卒業バイキングゎ6年だけ~

明日休んだ人ゎ、最悪だね。。。

あ~楽しみだな~

何が出てくるんだろ。。。

とりあいず明日の更新で、


『真実をあかします!』 《何


じゃそういうわけで~

おわり~