卒業式~
はい!
みなさん!
海砂ゎ、今日藤久保小学校を
卒業しますた~
で、海砂ゎもちろん
スカートはきたくなかった㌔
元気にはきますた。。。
写真↓
こんな感じですよ~
卒業式ゎかなり
疲れた~㊦㊦
しかも眠かったし![]()
だから来賓の方々の話とか
いうののとき
寝てた。。。
気づいた人もいるかもねぇ
まぁ気にしないだよ! 《え
かえってきてから
竜也とMちゃんとあそんだよ~♪
楽しかった~☆彡
じゃバトンいってみよ~
絢音から~
・更新はどのくらいのペースでしてる
毎日してるよ~
・どんな内容のブログ
日記かなぁ
・ケータイとパソコン、どっちからの更新が多い
PCが多いな~
・ブログをやってていいことは
コメが毎日来ること、
友が出来ること~![]()
・ブログをやってて嫌なことは
今のところないけど、
荒らしかな。。。
・いつまで続ける?
わかんない。。。
・ブログを作ってどのくらい?
このブログゎ、5ヶ月ぐらいで、
前のゎ3ヶ月ぐらいかな。。。 《少なっ!
・このブログのいい所は?
みんながきてくれること~
・このブログの悪い所は
とくになし!
・ブログをやってて今までで一番嬉しかったコトは
コメきたことが最初一番嬉しかった~
・次にこのバトンをまわす人五人を選んでね
竜也。有紀。tomo。ゆうりc。ありさ
もうすぐ卒業だぁ(p>Д<+泣q)
はい!
みなさん!もう少しで、
海砂ゎ卒業を迎えます!
やっと中学~
でもねぇ
海砂ゎテニスとバスケ、
どっちにするか
迷い㊥でも多分
バスケかなぁ
とりあいずがんばろ~ 《何をっ!?
![]()
えっとねぇ今日ゎ~
卒業式の練習と、
図工と、
あとなんか自習で、
大体遊びだったぁ
卒練ゎ、
寒いし~みたいなで、
大変だった。。。
あと図工ゎ
途中でニスがなくなって
出来なかった~㊦㊦
最後の自習がさぁ
なんか動物の面白いやつ
みてたのぉ
で、最初ゎ面白かった㌔、
飽きてきて
微妙に見ながら
寝てた![]()
みんなそうだった~
絵かいてたり、
本読んでたり、
海砂みたいに寝てたり~![]()
でも先生いないし
大丈夫だったぁ
快適快適~ 《何
楽しくあそぼー(o>U<ρ〃♡
はい!
今日ゎ竜也とゆうりcと
あそんだよ~
楽しかった~♪♪
あとねぇ
今日もまたレクだった~
でも~今日ゎドッチボール㊦㊦
かなり逃げてた
だから最後まで残ってた~
しかも女子1人。。。
あと全員男子。。。
とりあいず
逃げますた!
そのうちに終わった~
かなりラッキーだったぁ
かれからゎガイヤいこ~。。。
と思った。。。
みんなもそうするといいよぉ(%'v`●pq)☆゜*




