popMUSIC -15ページ目

卒業式~

はい!

みなさん!

海砂ゎ、今日藤久保小学校を

卒業しますた~祝

で、海砂ゎもちろん

スカートはきたくなかった㌔

元気にはきますた。。。

写真↓




こんな感じですよ~

卒業式ゎかなり

疲れた~㊦㊦

しかも眠かったしぐぅぐぅ

だから来賓の方々の話とか

いうののとき

寝てた。。。

気づいた人もいるかもねぇ

まぁ気にしないだよ! 《え

かえってきてから

竜也とMちゃんとあそんだよ~♪

楽しかった~☆彡

じゃバトンいってみよ~

絢音から~

・更新はどのくらいのペースでしてる
 毎日してるよ~



・どんな内容のブログ
日記かなぁ


・ケータイとパソコン、どっちからの更新が多い

 PCが多いな~


・ブログをやってていいことは
 コメが毎日来ること、

 友が出来ること~ハート


・ブログをやってて嫌なことは
 今のところないけど、

 荒らしかな。。。


・いつまで続ける?
 わかんない。。。 


・ブログを作ってどのくらい?
このブログゎ、5ヶ月ぐらいで、

前のゎ3ヶ月ぐらいかな。。。 《少なっ!


・このブログのいい所は?
 みんながきてくれること~


・このブログの悪い所は
とくになし!


・ブログをやってて今までで一番嬉しかったコトは
 コメきたことが最初一番嬉しかった~

・次にこのバトンをまわす人五人を選んでね
竜也。有紀。tomo。ゆうりc。ありさ


明日ゎ卒業式~

はい!

明日ゎ海砂卒業ですよ!

んで今日ゎ卒アルもらったよぉ

これ↓


070322_204341.jpg

なんかさぁ

光に反射して

手がやばいくらい白いんだ㌔

気にしないで~goma

それで~

お母さんに見せたら

委員会の●●●←海砂の名前

つくり笑いだね!

って言われた。。。

えっ(@ ̄Д ̄@;)

みたいな感じだったよぉ

まぁLET‘S気にしないだよぉ

じゃ明日ゎ卒業式なので

早めに寝ますよ!

じゃ!

今度ゎ2年と~

今日ゎ~

2年と~遊んだ~♪♪

なんか竜也と遊んでたら

2年にあって、

遊んでた~あひゃ

楽しかったよ~

あとねぇ

今日ゎ嬉しかったことが1つ!

はなまるマーケットっていう

番組に、

『バッテリー』の

巧役、林遣都君と、

豪ちゃん役の

山田健太君が

出てた~( ´艸`)

マジで朝からラッキー

ハッピー

あはははははは~ 《何こいつ

ていうことでそのときの画像


070321_090309.jpg

映像がかなり悪いのゎ

気にしないでいただきたいです。。。

テレビだからね!



もうすぐ卒業だぁ(p>Д<+泣q) 

はい!

みなさん!もう少しで、

海砂ゎ卒業を迎えます!

やっと中学~

でもねぇ

海砂ゎテニスとバスケ、

どっちにするか

迷い㊥でも多分

バスケかなぁキラキラハート

とりあいずがんばろ~ 《何をっ!?




話わ変わって


えっとねぇ今日ゎ~

卒業式の練習と、

図工と、

あとなんか自習で、

大体遊びだったぁ

卒練ゎ、

寒いし~みたいなで、

大変だった。。。

あと図工ゎ

途中でニスがなくなって

出来なかった~㊦㊦

最後の自習がさぁ

なんか動物の面白いやつ

みてたのぉ

で、最初ゎ面白かった㌔、

飽きてきて

微妙に見ながら

寝てたぐぅぐぅ

みんなそうだった~

絵かいてたり、

本読んでたり、

海砂みたいに寝てたり~あせる

でも先生いないし

大丈夫だったぁ

快適快適~ 《何





楽しくあそぼー(o>U<ρ〃♡ 

はい!

今日ゎ竜也とゆうりcと

あそんだよ~ハート

楽しかった~♪♪

あとねぇ

今日もまたレクだった~

でも~今日ゎドッチボール㊦㊦

かなり逃げてたあたふた

だから最後まで残ってた~

しかも女子1人。。。

あと全員男子。。。

とりあいず

逃げますた!

そのうちに終わった~

かなりラッキーだったぁあげ

かれからゎガイヤいこ~。。。

と思った。。。

みんなもそうするといいよぉ(%'v`●pq)☆゜*