popMUSIC -14ページ目

家でごーろごーろ

なんか今日ゎ

かなり眠い日だったぁ

朝からすげー眠くてさぁ

朝ごはん食べてから

また寝て~

って結構寝てた~

遊ぶ約束も入らなかったので、

昼ごはん食べてから

また寝て~

きっと太った。。。

少し運動しなきゃねあたふた



話わ変わって

今日ゎ

BE-GO検定受けました~

2級だよぉ

めどかった㌔、

適当にやったら

受かった~

でもかなりぎりぎりだったぁ

200点で合格なんだ㌔

210点だったぁ

ほんとぎりぎり~

1級ゎ無理かもねぇ

でも1級ゎ電子辞書もらえるから

がんばろ~♪

2年だぁ

今日ゎ2年生と竜也と遊んだよ~

まぁドッチボールして楽しかった~

で、

すごいです!

まだ、昨日の風船が浮いてます!!!

普通さぁ

風船って次の日しぼむじゃぁん

それがさぁ

全然元気なんだよぉ

すごくない???

海砂風船もらって

ここまで元気だったの初めて

だよぉ

なんか今日ゎ書くことないので~

じゃ!

携帯ストラッフ0

画像0008.jpg
風船を携帯につけたよー(o^-')b
わかりやすくていいかも★
ちなみにミッキーのとなりらへんにある青いのが海砂の携帯だよー♪
今日のちゃんとした記事ゎ下だょぉ†゜☆。゜

掃除機。。。

今日、

掃除機が、、、

壊れますた!!

で、修理にだしましたぁ~


ビフォー


070325_175508.jpg




アフタ一


070325_175348.jpg


ってまぁそういうことで、

見ればわかるように、

うそです。。。

新しく買ったんですよ~掃除機

まぁわかると思いますが、

㊤のが前の、

㊦のが新しいのですよ~

で、

掃除機を買いに行ったら、

なんか名前忘れた㌔、

サルがいた。。。

こり↓


070325_135355.jpg

なんか今日ゎ

画像っていうか写真が多いね。。。

まぁそんな1日ですた♪

楽しく勉強♪

はい!

今日ゎ竜也と千春とNちゃんと遊んだ~おんぷ

最初プリ撮って~

で漫画立ち読みとかしてたんだ㌔、

途中で、お勉強に入りますた~

で、そのあと

学校で遊んでたんだ㌔、

『あ゛』の人がいて、

不良がいて、

ぎゃぁjにびゅdxぼs 《何

だったんだよぉ 《え

とりあいずあ゛の人ゎ

いいとして、

不良怖かった!!!

警察に電話の準備とかしてた~《ワラ

そのあと

映画?とってたよ~

海砂ゎ警察役。。。

でも結局犯人やくのNちゃんが

足速すぎてダメだったし、

結局竜也が捕まえてた。。。

意味なしだね、海砂。。。