家でごーろごーろ
なんか今日ゎ
かなり眠い日だったぁ
朝からすげー眠くてさぁ
朝ごはん食べてから
また寝て~
って結構寝てた~
遊ぶ約束も入らなかったので、
昼ごはん食べてから
また寝て~
きっと太った。。。
少し運動しなきゃね

今日ゎ
BE-GO検定受けました~
2級だよぉ
めどかった㌔、
適当にやったら
受かった~
でもかなりぎりぎりだったぁ
200点で合格なんだ㌔
210点だったぁ
ほんとぎりぎり~
1級ゎ無理かもねぇ
でも1級ゎ電子辞書もらえるから
がんばろ~♪
2年だぁ
今日ゎ2年生と竜也と遊んだよ~
まぁドッチボールして楽しかった~
で、
すごいです!
まだ、昨日の風船が浮いてます!!!
普通さぁ
風船って次の日しぼむじゃぁん
それがさぁ
全然元気なんだよぉ
すごくない???
海砂風船もらって
ここまで元気だったの初めて
だよぉ
なんか今日ゎ書くことないので~
じゃ!
楽しく勉強♪
はい!
今日ゎ竜也と千春とNちゃんと遊んだ~
最初プリ撮って~
で漫画立ち読みとかしてたんだ㌔、
途中で、お勉強に入りますた~
で、そのあと
学校で遊んでたんだ㌔、
『あ゛』の人がいて、
不良がいて、
ぎゃぁjにびゅdxぼs 《何
だったんだよぉ 《え
とりあいずあ゛の人ゎ
いいとして、
不良怖かった!!!
警察に電話の準備とかしてた~《ワラ
そのあと
映画?とってたよ~
海砂ゎ警察役。。。
でも結局犯人やくのNちゃんが
足速すぎてダメだったし、
結局竜也が捕まえてた。。。
意味なしだね、海砂。。。




