ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日ゎ2年生と竜也と遊んだよ~
まぁドッチボールして楽しかった~
で、
すごいです!
まだ、昨日の風船が浮いてます!!!
普通さぁ
風船って次の日しぼむじゃぁん
それがさぁ
全然元気なんだよぉ
すごくない???
海砂風船もらって
ここまで元気だったの初めて
だよぉ
なんか今日ゎ書くことないので~
じゃ!