2年だぁ | popMUSIC

2年だぁ

今日ゎ2年生と竜也と遊んだよ~

まぁドッチボールして楽しかった~

で、

すごいです!

まだ、昨日の風船が浮いてます!!!

普通さぁ

風船って次の日しぼむじゃぁん

それがさぁ

全然元気なんだよぉ

すごくない???

海砂風船もらって

ここまで元気だったの初めて

だよぉ

なんか今日ゎ書くことないので~

じゃ!