popMUSIC -13ページ目

発表会♪

今日ゎ友達の

ピアノの発表会だったんだよぉおんぷ

なんかそういうのってあんま

行かないから、

友達の出番終わったら

寝てたぐっすり

そすたら友達になんか言われて

おきた~あはv

それからお花見とかして~

図書館いって楽しかった~♪


はい!

お待ちかね 《誰も待ってねぇよ

 『風船くんの長生き』

のコーナーです! 《いつできた!?


今日の風船君ゎこんな感じ↓


070401_202738.jpg

まだ生きてます!

これで1週間たちました!

さぁどうなるでしょうかねぇ

はいもう1枚↓


070401_202830.jpg

そんながんばってる

風船君にささやかな

プレゼントプレゼント*

↓↓


070401_203519.jpg

ミッキー君が指しているトコに

あるのがプレゼントハート

リボンですリボン

塚、名前つけるか。。。 《え

誰かつけてよ~♪

募集募集♪



家でごろごろ

はぁい

海砂でぇす

今日ゎ~

ずううううううっと

ごろごろしてたぁ

そういえば今日ゎ

ハリポタだっけぇ

あっもう始まってルー

そすてなんかもうすぐ

リボーン終わるかも!!!

わかんないけど。。。

今日ゎ雲雀さん見れたし

まぁいいとしよう 《何

あ~バトン

①お名前どぞ♪
海砂


 ②ブログの名前は??
popMUSIC


 ③ブログの名前の由来は??
なんとなく?


 ④なるほどなるほど~じゃっ本題。
。。。。。


 ⑤好きな俳優さん5人までど~ぞ!!
本郷奏多君

 ⑥ではでは好きな女優さんは??5人まで!!
あ~うん 《何
 ⑦好きなアーティスト(男女関係なく)は??何人でもOK。
  YUI 

 ⑧そのアーティストの中で1番好きな曲をあげてください♪
 CHE・R・RY

 ⑨趣味は??
プリ
 ⑩特技はなんですか~??
寝ることです
 ⑪長々とありがとうございましたぁm(_ _)m最後にこのブログを見てくれている皆さんに1言!!
いつも来てくれてありがとう♪

これからもよろしくね☆
 ⑫では、このバトンを5人の人に回してくださ~い♪
 誰でもどぞ♪


Q1 平均の睡眠時間:

 わかんない   

Q2 起きて一番最初にすること:

 アラームとめる

  Q3 通学BGMは?:

    ないよぉ

Q4 歩くスピードがはやい人?:

  普通だよ


Q5 痴漢経験あり?:

ない

Q6 学校に着く時間:

8:00ぐらい?

Q7 学校でのあなたはどんな感じ?:

バカ。

Q8 皆からどんな人だと思われていると思う?:

バカ
Q9 好きな教科:

家庭科?

Q10 あなたの席は?:

 1版前

Q11 窓から見える景色は?:

家とかスーパー

Q12 お気に入りの給食メニュー:

ラーメンかな?

Q13 いつも一緒の友人の人数:

海砂あわせて5人♪

Q15 もしかして黒板出てb問題解ける系?:

 解けない系。。。

Q16 何部?:

バスケ部はいりたい!

Q17 放課後は主に何してる?:

遊んでる

Q18宿題ちゃんとやってる?:

あんまでないよ~


Q19 何時に寝てる?:

11:00すぎ

Q20 明日も頑張ってね☆:

 がんばる~

Q21学生の御友達5人に回してね☆
誰でもどぞ~


風船ゎこうなった↓


070331_201754.jpg
まだ生きてますよ~

海砂の手のトコみれば

わかりますねぇ

かなりしぼんできてます。。。


070331_202018.jpg
こんな感じ~

風がっっっっ∑(゚Д゚)

みなさん今日ゎ

風強かったですねぇ

死ぬかと思ったよ。。。

とりあいず、今日ゎ

なんかみんなで遊ぶ予定だった㌔、

まぁ。。。うん。だよ 《何

わかんないことあったら

コメで聞いて~

簡単にまとめてお答えするから星


はい今日ゎバトンいきますよぉ


【知人管理人バトン】
ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。
★漢字 知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい。
★色 ★季節  管理者名 → 漢字1文字/色/季節
竜也→ 楽/オレンジ/春?
晴香→ 良/ピンク/ 春
有紀→ 果/水色/ 秋
舞波 → 始/黄色/ 夏

【色バトン】
<好きな色は?>
白、水色 

<嫌いな色は?>
 おうど色
<携帯の色は?>
 水色、シルバー
<車の色は?>
黒 

<カーテンの色は?>
 リビングゎピンク

 海砂の部屋ゎ水色

 もう1つゎピンク
<今着ている服の色は?>
 赤のチェックのシャツに

 中になんか説明しずらいランニング  

<あなたの心の色は?>
 青じゃぁン
<回してくれた人の心の色は?>
 ピンク♪ 

<次の七色にあう人にバトンを回してください>
銀色・・・ 絢音
紫色・・・ ありさ
赤色・・・ ゆうりc

桃色・・・ 舞波
青色・・・

白色・・・ 晴香
空色・・・ 竜也


好きな漫画バトン


☆好きな漫画について語って下さい☆

(1)漫画の題名は?
 うーんいろいろ
 

 君に届け、先輩と彼女、バッテリー、

 あにまる横町、銀魂、まぁその他いろいろ


(2)どうやってこの漫画を知ったの?
 だいたい友達が持ってた。


(3)ストーリーは?
全部言いきれないよ。。。


(4)なんで好きなの?
 全部自分が好きだ!

面白い!楽しい!とおもったから。 

(5)この漫画に出てくるキャラで誰が好き?(複数可)
 風早、さわこ、てっちゃん先輩、ゆうちゃん、りかちゃん

微妙にみの、巧、ごうちゃん、メリーさん、

イヨ、銀さん、エリザベス、神楽。。。。。その他いろいろ

(6)そのキャラのどこが好き?
 全体的に!
(7)このバトンをまわしたい人は?(何人でも)
まず竜也 (絶対 《え

あとゎ好きな人どうぞー

最後に、

いまだ風船が生きてます。

みんな応援しよ~

もうすぐで1週間だぁ

今の感じ↓


070330_192313.jpg

しぼんできたね。。。

まだ浮いてるけど

このぽよぽよ感がわかんのこれ↓


070330_191938.jpg

あんまわかんないかぁ。。。


    
  

明日ゎみんなで遊ぼう♪

はい!

今日ゎ竜也とゆーりちゃんと

遊びますた~

楽しかったぁハート*キラ☆

明日ゎ6-1

みんなで

あそぶんだぁ

マヂ楽しみ♪

まぁあんまり来る人

いないっぽいけど、

まぁ

何人かゎいるしね☆

気にしないだよ! 《何


家族でおでかけ~(%'v`●pq)☆゜*

はい!

今日ゎ家族全員

おやすみってことで、

みんなでおでかけ~

してますたにっこりハート


まず~

お花見に行ったよ~

まぁお花見っていっても

ただ自転車で通っただけだけどさ。。。

そのときゎなんか携帯の様子が

おかしくって

写真とれなかった㌔、

あとから取り直ししたのがこり↓


070328_155941.jpg

あんまよく撮れてないけど、

それぐらい気にしないだよ 《え

まだあんま桜さいてなかったなぁ


とりあいずそんでまぁいろいろ

行きますたよ

温泉とかね。。。



あとねぇまだ風船生きてるんだ~

証拠写真↓


070327_185347.jpg

なんかしぼんできたけどねぇ


あとねぇなんかビーゴ検定って

何?

っていう声が多数あったので

説明します。。。

ベネッセの教材の

ビーゴという英語なやつの

なかのちょっとした英検みたいな

ものですよ!

その写真↓



DCF_0002.jpg 縦でみてね!

なんか今日写真多かったねぇ