発表会♪
今日ゎ友達の
ピアノの発表会だったんだよぉ
なんかそういうのってあんま
行かないから、
友達の出番終わったら
寝てた
そすたら友達になんか言われて
おきた~
それからお花見とかして~
図書館いって楽しかった~♪
はい!
お待ちかね 《誰も待ってねぇよ
『風船くんの長生き』
のコーナーです! 《いつできた!?
今日の風船君ゎこんな感じ↓
まだ生きてます!
これで1週間たちました!
さぁどうなるでしょうかねぇ
はいもう1枚↓
そんながんばってる
風船君にささやかな
プレゼント
↓↓
ミッキー君が指しているトコに
あるのがプレゼント
リボンです
塚、名前つけるか。。。 《え
誰かつけてよ~♪
募集募集♪
家でごろごろ
はぁい
海砂でぇす
今日ゎ~
ずううううううっと
ごろごろしてたぁ
そういえば今日ゎ
ハリポタだっけぇ
あっもう始まってルー
そすてなんかもうすぐ
リボーン終わるかも!!!
わかんないけど。。。
今日ゎ雲雀さん見れたし
まぁいいとしよう 《何
あ~バトン
①お名前どぞ♪
海砂
②ブログの名前は??
popMUSIC
③ブログの名前の由来は??
なんとなく?
④なるほどなるほど~じゃっ本題。
。。。。。
⑤好きな俳優さん5人までど~ぞ!!
本郷奏多君
⑥ではでは好きな女優さんは??5人まで!!
あ~うん 《何
⑦好きなアーティスト(男女関係なく)は??何人でもOK。
YUI
⑧そのアーティストの中で1番好きな曲をあげてください♪
CHE・R・RY
⑨趣味は??
プリ
⑩特技はなんですか~??
寝ることです
⑪長々とありがとうございましたぁm(_ _)m最後にこのブログを見てくれている皆さんに1言!!
いつも来てくれてありがとう♪
これからもよろしくね☆
⑫では、このバトンを5人の人に回してくださ~い♪
誰でもどぞ♪
Q1 平均の睡眠時間:
わかんない
Q2 起きて一番最初にすること:
アラームとめる
Q3 通学BGMは?:
ないよぉ
Q4 歩くスピードがはやい人?:
普通だよ
Q5 痴漢経験あり?:
ない
Q6 学校に着く時間:
8:00ぐらい?
Q7 学校でのあなたはどんな感じ?:
バカ。
Q8 皆からどんな人だと思われていると思う?:
バカ
Q9 好きな教科:
家庭科?
Q10 あなたの席は?:
1版前
Q11 窓から見える景色は?:
家とかスーパー
Q12 お気に入りの給食メニュー:
ラーメンかな?
Q13 いつも一緒の友人の人数:
海砂あわせて5人♪
Q15 もしかして黒板出てb問題解ける系?:
解けない系。。。
Q16 何部?:
バスケ部はいりたい!
Q17 放課後は主に何してる?:
遊んでる
Q18宿題ちゃんとやってる?:
あんまでないよ~
Q19 何時に寝てる?:
11:00すぎ
Q20 明日も頑張ってね☆:
がんばる~
Q21学生の御友達5人に回してね☆
誰でもどぞ~
風船ゎこうなった↓
海砂の手のトコみれば
わかりますねぇ
かなりしぼんできてます。。。
風がっっっっ∑(゚Д゚)
みなさん今日ゎ
風強かったですねぇ
死ぬかと思ったよ。。。
とりあいず、今日ゎ
なんかみんなで遊ぶ予定だった㌔、
まぁ。。。うん。だよ 《何
わかんないことあったら
コメで聞いて~
簡単にまとめてお答えするから
はい今日ゎバトンいきますよぉ
【知人管理人バトン】
ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。
★漢字 知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい。
★色 ★季節 管理者名 → 漢字1文字/色/季節
竜也→ 楽/オレンジ/春?
晴香→ 良/ピンク/ 春
有紀→ 果/水色/ 秋
舞波 → 始/黄色/ 夏
【色バトン】
<好きな色は?>
白、水色
<嫌いな色は?>
おうど色
<携帯の色は?>
水色、シルバー
<車の色は?>
黒
<カーテンの色は?>
リビングゎピンク
海砂の部屋ゎ水色
もう1つゎピンク
<今着ている服の色は?>
赤のチェックのシャツに
中になんか説明しずらいランニング
<あなたの心の色は?>
青じゃぁン
<回してくれた人の心の色は?>
ピンク♪
<次の七色にあう人にバトンを回してください>
銀色・・・ 絢音
紫色・・・ ありさ
赤色・・・ ゆうりc
桃色・・・ 舞波
青色・・・
白色・・・ 晴香
空色・・・ 竜也
好きな漫画バトン
☆好きな漫画について語って下さい☆
(1)漫画の題名は?
うーんいろいろ
君に届け、先輩と彼女、バッテリー、
あにまる横町、銀魂、まぁその他いろいろ
(2)どうやってこの漫画を知ったの?
だいたい友達が持ってた。
(3)ストーリーは?
全部言いきれないよ。。。
(4)なんで好きなの?
全部自分が好きだ!
面白い!楽しい!とおもったから。
(5)この漫画に出てくるキャラで誰が好き?(複数可)
風早、さわこ、てっちゃん先輩、ゆうちゃん、りかちゃん
微妙にみの、巧、ごうちゃん、メリーさん、
イヨ、銀さん、エリザベス、神楽。。。。。その他いろいろ
(6)そのキャラのどこが好き?
全体的に!
(7)このバトンをまわしたい人は?(何人でも)
まず竜也 (絶対 《え
あとゎ好きな人どうぞー
最後に、
いまだ風船が生きてます。
みんな応援しよ~
もうすぐで1週間だぁ
今の感じ↓
しぼんできたね。。。
まだ浮いてるけど
このぽよぽよ感がわかんのこれ↓
あんまわかんないかぁ。。。
明日ゎみんなで遊ぼう♪
はい!
今日ゎ竜也とゆーりちゃんと
遊びますた~
楽しかったぁ
明日ゎ6-1
みんなで
あそぶんだぁ
マヂ楽しみ♪
まぁあんまり来る人
いないっぽいけど、
まぁ
何人かゎいるしね☆
気にしないだよ! 《何
家族でおでかけ~(%'v`●pq)☆゜*
はい!
今日ゎ家族全員
おやすみってことで、
みんなでおでかけ~
してますた
まず~
お花見に行ったよ~
まぁお花見っていっても
ただ自転車で通っただけだけどさ。。。
そのときゎなんか携帯の様子が
おかしくって
写真とれなかった㌔、
あとから取り直ししたのがこり↓
あんまよく撮れてないけど、
それぐらい気にしないだよ 《え
まだあんま桜さいてなかったなぁ
とりあいずそんでまぁいろいろ
行きますたよ
温泉とかね。。。
あとねぇまだ風船生きてるんだ~
証拠写真↓
なんかしぼんできたけどねぇ
あとねぇなんかビーゴ検定って
何?
っていう声が多数あったので
説明します。。。
ベネッセの教材の
ビーゴという英語なやつの
なかのちょっとした英検みたいな
ものですよ!
その写真↓
なんか今日写真多かったねぇ









