popMUSIC -11ページ目

最悪。。。

みなさん!

海砂ゎ!

席替えで!

最悪なことに~

なりますた!!!!!

なんと隣まぢキモッ

前また最悪なやつ!

斜め前もやーばい!

海砂の班まぢ最悪~

誰か助けて!

しかも1番後ろで黒板見えない。。。

最悪ガクリ


あはははは。。。

でも今日ゎ

Aと竜也と遊んだから

まぁやなこと飛んでった?

でもまた明日ゎ。。。。

まぁとりあいず楽しく海砂の家で

遊んで、

そのあと!

帰りに同じジャージを着た

人々発見!!!!!

どどどどどどどーしよ~Σ(・ω・ノ)ノ!

って感じだった!!!

しかも海砂たちゎジャージを着ていた!!!

3年だったらどうしよ~

って感じだった。。。

でも中2だったからよかった!

さぁ明日からがんばるぞ!



よし『風船君の長生き』

のコーナーいくぞ!

なんと朝起きたら

風船君が㊤にいない!

一応うかんでるけど、

㊦の方にいた。。。


070410_071033.jpg

こんな感じ。。。でした


入学式!!!!!

今日ゎ待ちに待った?

入学式~桜*

海砂ゎ1-3だったぁ

ゆうりcとか竜也とかと

違うクラスになっちゃったぁ。。。

でも千春と一緒だったよ!

仲のいいMちゃんもね!

まぁ結構いいクラス?かな?

楽しそうな!

一応制服です。。。

やばいよ。。。


070324_214009.jpg

こんな。。。

グレーですよ!

ありえねぇよ・Д・♯

高校ゎかわいいのがいいな!



んで帰ってから竜也とAとEcと

遊んだ~

Aの家で!

楽しかったよぉなんかみんなで

明日持ってくジャージをどうやって

持ってくかとか話あってた!

あ~今日めんどいから風船1枚でいい?

いいね 《勝手にきめんな


070409_203745.jpg







明日から中学生Vv

みなさん! 《誰にいっとんじゃ

海砂ゎ・・・・・

明日から・・・・・

中学生です!!!!!

このくそばかが中学生に

なれるのでしょうか?

心配。。。。。



まぁとりあいず、今日ゎ竜也とゆうりちゃん

と遊んだよ♪

ゆうりcとゎ午前中から~

午後から竜也と合流♪

お昼ゎミスド~ドーナツ*

そのあと学校で竜也待ってたら

EちゃんがいてEちゃんと海砂が

雲雀さん雲雀!w(ぇ(reborn!の話で大盛り上がりー↑

雲雀さんのこと好きな人が海砂の

ほかにいたんだね。。。

まぁそのあとAちゃんがきて~

竜也が来てーで話が1時間程

その後ウニクス行って

おでーんくーん

↓  ↓


070408_151154.jpg

↑おでん君とたまごちゃん



070408_150946.jpg

↑じゃがー


こんな感じですたぁ

あえてよかったぁおでんくん




はい今日の風船君の長生き~

のコーナーです~

はい今日の1枚


070408_213254.jpg

はいもう1枚


070408_213344.jpg



もうすぐ入学式だぁ ヽ(*・ω・)人(・ω・*

もうすぐ入学式だよぉ

明後日だよぉ桜*桜

楽しみ?だねぇ

     だねぇ 《何

今日ゎ家でごーろごーろ

してたぁぽけぇ

じゃ書くことないんで

早めに

バトン=


◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1 最近思う【携帯】

 うーん夢小説。。。
2 こんな【携帯】には感動!!!!

  えーっとうーんまぁいろいろ?
3 直感的な【携帯】

はぁ直感的ねぇうん。《え
4 好きな【携帯】

  自分の結構好きだよ~

 飽きてきたけど。。。
5 こんな【携帯】は嫌だ!

 赤外線がついてない!のゎやだ
6 この世に【携帯】がなかったら・・・

 死ぬ。 《え
7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

だれでもいいよ♪


はい!

おまたせしますた~

今日の風船君の長生きのコーナーです!

今日の1枚



070407_211802.jpg

まだ生きてます!

すごいですねぇ


070407_211915.jpg


疲れたぁ。。。

070406_114755.jpg

はぁい海砂でぇす。。。疲れ果てますた。
なんで携帯からの更新です。
今日ゎコメしにいけません。
ごめんなさいm(_ _)m
今日結構人いてさぁぷーさんとか乗れなかったぁ。。。

でもスプラッシュマウンテンで1番前になりびしょ濡れですた(-"-;)
あと写真のやつ小さいほうが海砂です隣いとこ。
あとねぇあの海砂ゎいつもランド行くときちっちゃい帽子のやつつけてるんだけど、どっか行っちゃって。。。
w(☆o◎)w ガーン
-----