最悪。。。
みなさん!
海砂ゎ!
席替えで!
最悪なことに~
なりますた!!!!!
なんと隣まぢキモッ
前また最悪なやつ!
斜め前もやーばい!
海砂の班まぢ最悪~
誰か助けて!
しかも1番後ろで黒板見えない。。。
最悪![]()
あはははは。。。
でも今日ゎ
Aと竜也と遊んだから
まぁやなこと飛んでった?
でもまた明日ゎ。。。。
まぁとりあいず楽しく海砂の家で
遊んで、
そのあと!
帰りに同じジャージを着た
人々発見!!!!!
どどどどどどどーしよ~Σ(・ω・ノ)ノ!
って感じだった!!!
しかも海砂たちゎジャージを着ていた!!!
3年だったらどうしよ~
って感じだった。。。
でも中2だったからよかった!
さぁ明日からがんばるぞ!
よし『風船君の長生き』
のコーナーいくぞ!
なんと朝起きたら
風船君が㊤にいない!
一応うかんでるけど、
㊦の方にいた。。。
こんな感じ。。。でした
明日から中学生Vv
みなさん! 《誰にいっとんじゃ
海砂ゎ・・・・・
明日から・・・・・
中学生です!!!!!
このくそばかが中学生に
なれるのでしょうか?
心配。。。。。
まぁとりあいず、今日ゎ竜也とゆうりちゃん
と遊んだよ♪
ゆうりcとゎ午前中から~
午後から竜也と合流♪
お昼ゎミスド~
そのあと学校で竜也待ってたら
EちゃんがいてEちゃんと海砂が
雲雀さん
の話で大盛り上がりー
雲雀さんのこと好きな人が海砂の
ほかにいたんだね。。。
まぁそのあとAちゃんがきて~
竜也が来てーで話が1時間程
その後ウニクス行って
おでーんくーん
↓ ↓
↑おでん君とたまごちゃん
↑じゃがー
こんな感じですたぁ
あえてよかったぁ
はい今日の風船君の長生き~
のコーナーです~
はい今日の1枚
はいもう1枚
もうすぐ入学式だぁ ヽ(*・ω・)人(・ω・*
もうすぐ入学式だよぉ
明後日だよぉ![]()

楽しみ?だねぇ
だねぇ 《何
今日ゎ家でごーろごーろ
してたぁ
じゃ書くことないんで
早めに
バトン=
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1 最近思う【携帯】
うーん夢小説。。。
2 こんな【携帯】には感動!!!!
えーっとうーんまぁいろいろ?
3 直感的な【携帯】
はぁ直感的ねぇうん。《え
4 好きな【携帯】
自分の結構好きだよ~
飽きてきたけど。。。
5 こんな【携帯】は嫌だ!
赤外線がついてない!のゎやだ
6 この世に【携帯】がなかったら・・・
死ぬ。 《え
7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
だれでもいいよ♪
はい!
おまたせしますた~
今日の風船君の長生きのコーナーです!
今日の1枚
まだ生きてます!
すごいですねぇ











