もうすぐ入学式だぁ ヽ(*・ω・)人(・ω・* | popMUSIC

もうすぐ入学式だぁ ヽ(*・ω・)人(・ω・*

もうすぐ入学式だよぉ

明後日だよぉ桜*桜

楽しみ?だねぇ

     だねぇ 《何

今日ゎ家でごーろごーろ

してたぁぽけぇ

じゃ書くことないんで

早めに

バトン=


◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1 最近思う【携帯】

 うーん夢小説。。。
2 こんな【携帯】には感動!!!!

  えーっとうーんまぁいろいろ?
3 直感的な【携帯】

はぁ直感的ねぇうん。《え
4 好きな【携帯】

  自分の結構好きだよ~

 飽きてきたけど。。。
5 こんな【携帯】は嫌だ!

 赤外線がついてない!のゎやだ
6 この世に【携帯】がなかったら・・・

 死ぬ。 《え
7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

だれでもいいよ♪


はい!

おまたせしますた~

今日の風船君の長生きのコーナーです!

今日の1枚



070407_211802.jpg

まだ生きてます!

すごいですねぇ


070407_211915.jpg