もうすぐ入学式だぁ ヽ(*・ω・)人(・ω・*
もうすぐ入学式だよぉ
明後日だよぉ![]()

楽しみ?だねぇ
だねぇ 《何
今日ゎ家でごーろごーろ
してたぁ
じゃ書くことないんで
早めに
バトン=
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1 最近思う【携帯】
うーん夢小説。。。
2 こんな【携帯】には感動!!!!
えーっとうーんまぁいろいろ?
3 直感的な【携帯】
はぁ直感的ねぇうん。《え
4 好きな【携帯】
自分の結構好きだよ~
飽きてきたけど。。。
5 こんな【携帯】は嫌だ!
赤外線がついてない!のゎやだ
6 この世に【携帯】がなかったら・・・
死ぬ。 《え
7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
だれでもいいよ♪
はい!
おまたせしますた~
今日の風船君の長生きのコーナーです!
今日の1枚
まだ生きてます!
すごいですねぇ

