志木え~(%'v`●pq)☆゜*
はい!
今日ゎ~お母さんと~
志木に行ってきました~
そんで~本屋での
出来事です!
海砂の学校でゎ朝読書
があるため、バッテリーの
単行本を買おうと思ってたのですよ!
しかーーーし単行本ゎ、
6巻まで出ていた。。。。。
はいみなさんもうわかってますねぇ
そういうときゎ、
いさぎよくあきらめよう!
ですよ! 《ォイ
しかーーーーし
海砂の見るトコ見るトコ
ぜーーーーんぶに
バッテリーがある!
オーーーーイ
嫌がらせ?ねぇ
嫌がらせですか!
海砂に対する挑戦!? 《何のだよ
しかも最後の攻撃!
本屋:林けんと君ビィーム
海:うゎぁ~
あは・・・
結局1巻の何ページか
立ち読みしてきました。。。
あんまり何巻も出てないの
選ぼう。。。
今日ゎ海猿と食いたんだぁ( ´艸`)
はい!
今日ゎタイトルどぉり
食いたんアーンド海猿!
の日ですよ!!!
とりあいず海砂ゎ
食いたんみながらの更新です!
海猿ゎビデオで~
そんで今日ゎ5年Mと遊んだ~
やっと鼓笛バトンのオーディション
が始まるから、
その振り付けについてね!
もう鼓笛ゎ管楽器、打楽器、指揮者
とかゎもうみんなオーディション
終わってるからバトンゎ
最後?かな?
まぁまだあるかもだ㌔
でも今年もまた厳しいですよ!
今年のバトン希望ゎ13人ですってぇ
大変ですねぇ
しかも海砂のトキより歌が短い!
海砂の時ゎ3番まで歌全部だったのに、
なんか全部じゃなくて少しっぽいですよ!
『おーーーーい!』
はいじゃバトン!
知美からぁ
ルール
タイトルを『~を辞めることにしました。』に設定する事。
▽見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
●好きなタイプを外見で答えよう!!
かっこいい人!やさしそうな人!
太ってない人!
●年上が好き??
う~ん年下ゎ微妙にやだかも。。。
●財布はどんなのを使ってますか??
白ベースのミッキーのやつ
●携帯電話はどんなのを使ってますか?
SoftBank803T
●携帯ストラップは?
でかいミッキーとその他
ディズニーとりんご
●手帳って持ってますか??
もってないっす!
もってても使わないかな?
●バッグはどんなのを使ってますか??
よく使うのゎなんか水玉の
うんとなんか茶色?っぽいのかな?
あっあのらんど の写真にのってたやつ!
●バッグの主な中身は??
携帯、さいふ、ティッシュ、鍵とか
●星に何を願う??
中学3年間がんばれますように!
●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい??
白か水色!
●好きな曜日は??
土曜日~
リボーンの日だから~
●最後に観た映画は??
バッテリー!
●お年玉何に使う??
適当に使ってるいろいろ
●夏か冬どっち??
う~んどっちも好きだよ?
●最近泣いたのはいつ?なぜ?
ないたのゎ~
バッテリーでちょぃ泣き?
●ベットの下に何がある??
ベットじゃないのよ~
●昨夜何した??
テレビ見てたぁ
携帯いじってた~
●好きな車は??
車ゎよくわかんない。。。
●好きな花は??
う~ん桜?
●エビ??
えびー
新入生を迎える会!
今日ゎ~昨日も言ったように
数学の学力テストですたぁ
惨敗。。。
まぁ予想ゎしてましたが。。。
ははあは4~5問わかんなかった。。。
海砂ゎくそばかです・・・。
まぁそうゆうことゎ気にしないだよ《ォィ
あとねぇ今日ゎ
新入生を迎える会
でしたぁ
いろんな部活の紹介や、
ビデオとか楽しかった~
あとねぇ
部活見学もあったよ!
海砂ゎもちろーーーん
女子バスケ部!
ですよ
竜也といった~
みんなシュート決めててかっこよかった!
海砂もがんばるぞ~!!!
みんなゎ何部はいるの?
明日ゎ数学の学力テストだよ。。。
はい!
今日ゎねぇなんか
あったかなぁ
うーーーーんとえーーーーっと
とくになにもない普通の1日
だった。。。
まぁとりあいず
明日ゎ
数学の
学力テスト!
ですよ~
やだねぇ
海砂なんて点数やばくなるよ!
まぁこの馬鹿さゎ竜也に聞いてくれ
それかゆうりcでもいいかな?
まぁとりあいず馬鹿なんですよ!
やばいね点数やばいよ
死ぬほどやばいよ。。。
うえ~~~~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
学力テストのばか~
ばか~
ばか=



