popMUSIC -10ページ目

志木え~(%'v`●pq)☆゜*

はい!

今日ゎ~お母さんと~

志木に行ってきました~

そんで~本屋での

出来事です!

海砂の学校でゎ朝読書

があるため、バッテリーの

単行本を買おうと思ってたのですよ!

しかーーーし単行本ゎ、

6巻まで出ていた。。。。。

はいみなさんもうわかってますねぇ

そういうときゎ、

いさぎよくあきらめよう!

ですよ! 《ォイ

しかーーーーし

海砂の見るトコ見るトコ

ぜーーーーんぶに

バッテリーがある!

オーーーーイ怒り

嫌がらせ?ねぇ

嫌がらせですか!

海砂に対する挑戦!? 《何のだよ

しかも最後の攻撃!

本屋:林けんと君ビィーム

海:うゎぁ~


070415_123905.jpg

あは・・・

結局1巻の何ページか

立ち読みしてきました。。。

あんまり何巻も出てないの

選ぼう。。。

 

今日ゎ海猿と食いたんだぁ( ´艸`)

はい!

今日ゎタイトルどぉり

食いたんアーンド海猿!

の日ですよ!!!

とりあいず海砂ゎ

食いたんみながらの更新です!

海猿ゎビデオで~ビデオ

そんで今日ゎ5年Mと遊んだ~

やっと鼓笛バトンのオーディション

が始まるから、

その振り付けについてね!

もう鼓笛ゎ管楽器、打楽器、指揮者

とかゎもうみんなオーディション

終わってるからバトンゎ

最後?かな?

まぁまだあるかもだ㌔

でも今年もまた厳しいですよ!

今年のバトン希望ゎ13人ですってぇ

大変ですねぇ

しかも海砂のトキより歌が短い!

海砂の時ゎ3番まで歌全部だったのに、

なんか全部じゃなくて少しっぽいですよ!

『おーーーーい!』


はいじゃバトン!

知美からぁ


ルール
タイトルを『~を辞めることにしました。』に設定する事。
▽見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

●好きなタイプを外見で答えよう!!
 かっこいい人!やさしそうな人!

 太ってない人!

 

●年上が好き??
 う~ん年下ゎ微妙にやだかも。。。


●財布はどんなのを使ってますか??
白ベースのミッキーのやつ


●携帯電話はどんなのを使ってますか?
 SoftBank803T

●携帯ストラップは?
 でかいミッキーとその他

ディズニーとりんご


●手帳って持ってますか??
 もってないっす!

 もってても使わないかな? 


●バッグはどんなのを使ってますか??
 よく使うのゎなんか水玉の

 うんとなんか茶色?っぽいのかな?

 あっあのらんど の写真にのってたやつ! 


●バッグの主な中身は??
携帯、さいふ、ティッシュ、鍵とか


●星に何を願う??
 中学3年間がんばれますように! 


●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい??
 白か水色!

 

●好きな曜日は??
 土曜日~

リボーンの日だから~

 
●最後に観た映画は??
 バッテリー!


●お年玉何に使う??
 適当に使ってるいろいろ 


●夏か冬どっち??
 う~んどっちも好きだよ?


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
  ないたのゎ~

 バッテリーでちょぃ泣き?

 

●ベットの下に何がある??
 ベットじゃないのよ~   


●昨夜何した??
 テレビ見てたぁ

携帯いじってた~ 


●好きな車は??
 車ゎよくわかんない。。。 


●好きな花は??
 う~ん桜? 


●エビ??


えびー

新入生を迎える会!

今日ゎ~昨日も言ったように

数学の学力テストですたぁ

惨敗。。。

まぁ予想ゎしてましたが。。。

ははあは4~5問わかんなかった。。。

海砂ゎくそばかです・・・。

まぁそうゆうことゎ気にしないだよ《ォィ

あとねぇ今日ゎ

新入生を迎える会

でしたぁ

いろんな部活の紹介や、

ビデオとか楽しかった~

あとねぇ

部活見学もあったよ!

海砂ゎもちろーーーん

女子バスケ部!

ですよバスヶ*竜也といった~

みんなシュート決めててかっこよかった!

海砂もがんばるぞ~!!!

みんなゎ何部はいるの?



明日ゎ数学の学力テストだよ。。。

はい!

今日ゎねぇなんか

あったかなぁ

うーーーーんとえーーーーっと

とくになにもない普通の1日

だった。。。

まぁとりあいず

明日ゎ

数学の

学力テスト!

ですよ~

やだねぇ

海砂なんて点数やばくなるよ!

まぁこの馬鹿さゎ竜也に聞いてくれ

それかゆうりcでもいいかな?

まぁとりあいず馬鹿なんですよ!

やばいね点数やばいよ

死ぬほどやばいよ。。。

うえ~~~~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

学力テストのばか~

ばか~

ばか=



明日から給食だぁ(%'v`●pq)☆゜*

今日ゎ~

避難訓練だったコソコソッ

で、なんか

先生が話してて、

いきなりうぅーみたいなのが

鳴ってちょぉびびった!!!

びくっっとね!+

でまぁ逃げて校長の話

聞いて教室かえって~

みたいな感じだったぁ

あとねぇ今日ゎ委員会&係りぎめ

だった!

海砂ゎ福祉委員だった!

4人のなかでじゃんけんに勝った!!!

福祉ゎ微妙に楽そう!って理由でね!


はい今日の風船君の長生き!

のコーナーです!


070411_205652.jpg

ついに落ちてしまった。。。

みなさんたくさんの応援ありがとう

ございました!

今日でこの風船君の長生きのコーナーゎ

終わりにします!

いままでいろいろあるがとうございました!