popMUSIC -17ページ目

★携帯から☆

kim0000975.gif
今日ゎ
海砂のPC君が、
故障というか、動かなくってー
大変だったのぉ(-"-;)
お母さんゎ今でかけてるし、父ゎまだ帰って来てないしで、
海砂1人ですたぁ。。。とりあいず頑張った!
結果



☆★☆★☆★
★治った~☆
☆★☆★☆★
いえーい♪♪♪

というわけで、
時間がやばいのでコメできないのぉ
ごめんなさいm(_ _)m

明日ゎちゃんとやるからぁ(・ω・)ノ

楽しくいこー

今日ゎ~

竜也と~遊んだよっо(ж>▽<)y ☆

で~なんかパン屋で、

大爆笑すてたぁ笑

なんか笑えるのよ!

竜也といると顔4


そうそうそういえば今日ゎ

伊織、3回目の早退!!!!!

というわけです。。。

また腹痛っぽいですよ・・・・1

ということで

腹痛画像いってみよ~




クッキー製作!

今日ゎ~

クッキー作りをしますた~クッキー*

普通に売ってるクッキーセット

買って来てやった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

で、学校で作ったときゎ、

6人で作ってたから

簡単で、疲れもしなかった㌔、

家で、1人(お母さんゎ焼くだけ。)で

作るのゎ、

かなりきつい。。。

なんかすごい疲れた~

で、記念すべき一番最初に

焼いたクッキ~ゎこちら↓


11MAR-00.jpg

こげこげです。。。

味もかなり

こげた味ってかんじだったぁ。。。

これ焼くのオーブンの

『お菓子おまかせモード』

みたいなので

やったからこんなことに

なったのです。。。

だから2回目からゎ

ちゃんとやったよぉクッキー*

で、その2回目からの作品ゎ

こちら↓


070311_182037.jpg


はい!

成功ですね~ゎぁぃ*

ちなみに友達のホワイトデーの分を

取った数です。

まだちょっと残ってるよ~星

んじゃ終わり~

HAHAHA 《何

みなさん、今海砂ゎ、

ローマにいます!!!

証拠写真↓



070310_162104.jpg


・・・・・。

はい!

みなさんもうおわかりですね☆

嘘です。

海砂が報告なしで

ローマなんか行くわけないじゃぁん( ̄▽+ ̄*)

ははははは~( ´艸`)

えっと㊤のゎ

今日伊織と遊んだときに見つけた、

なんか真実の像?口?占いですたぁ

なんかうけるから撮った~ほのぼの

じゃ今日ゎおわり~END


携帯からぁ。。。

はい!
海砂です!《知ってるょ
えっとぉ
今日ゎー
リヌにかなりの時間がかかってしまい、
更新が携帯になりますたぁo(^o^)o
海砂なりに頑張ったのだぁけど、どーでしょ?


H/K
今日ゎ高齢者大学とのふれあーい(・Θ・)
ですた★
最初なんか
全然盛り上がってなかった《もりさがぁり。
わけだ!
でぇもぉ竜也がとっさに考えたチューリップの振り付けをやろーで、
盛りあがぁり↑↑
またそのあともりさがぁり。
でもクッキーでちょっとふれあーいしたぁよー♪

でも竜也と伊織ゎおばぁちゃんにクッキー貰ったけど、海砂ゎもらえなかった。。。
w(☆o◎)w ガーン