クッキー製作!
今日ゎ~
クッキー作りをしますた~![]()
普通に売ってるクッキーセット
買って来てやった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
で、学校で作ったときゎ、
6人で作ってたから
簡単で、疲れもしなかった㌔、
家で、1人(お母さんゎ焼くだけ。)で
作るのゎ、
かなりきつい。。。
なんかすごい疲れた~
で、記念すべき一番最初に
焼いたクッキ~ゎこちら↓
こげこげです。。。
味もかなり
こげた味ってかんじだったぁ。。。
これ焼くのオーブンの
『お菓子おまかせモード』
みたいなので
やったからこんなことに
なったのです。。。
だから2回目からゎ
ちゃんとやったよぉ
で、その2回目からの作品ゎ
こちら↓
はい!
成功ですね~
ちなみに友達のホワイトデーの分を
取った数です。
まだちょっと残ってるよ~
んじゃ終わり~

