クッキー製作! | popMUSIC

クッキー製作!

今日ゎ~

クッキー作りをしますた~クッキー*

普通に売ってるクッキーセット

買って来てやった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

で、学校で作ったときゎ、

6人で作ってたから

簡単で、疲れもしなかった㌔、

家で、1人(お母さんゎ焼くだけ。)で

作るのゎ、

かなりきつい。。。

なんかすごい疲れた~

で、記念すべき一番最初に

焼いたクッキ~ゎこちら↓


11MAR-00.jpg

こげこげです。。。

味もかなり

こげた味ってかんじだったぁ。。。

これ焼くのオーブンの

『お菓子おまかせモード』

みたいなので

やったからこんなことに

なったのです。。。

だから2回目からゎ

ちゃんとやったよぉクッキー*

で、その2回目からの作品ゎ

こちら↓


070311_182037.jpg


はい!

成功ですね~ゎぁぃ*

ちなみに友達のホワイトデーの分を

取った数です。

まだちょっと残ってるよ~星

んじゃ終わり~