popMUSIC -19ページ目

自転車♪

今日ゎ~

自転車を買いに行って来たよぉ♪

えっとねぇ

赤くて~

26型だぁよ自転車


あとねぇその自転車買った店で、

猫とかみてきたぁ

で、その猫がマジかぁいいハート(変)

これ↓


070303_115414.jpg

ね!

かわいいでしょ!

やばいよ本物ゎちょぉかわいいよ!


じゃまた明日~


あ~もう無理。。。

海砂ゎ全力をつくしました。

でももう無理です。

限界です。


やっぱし、

動画貼れません。

竜也に言われたように

検索して出てきたやつで

やったけど、

無理でした。

なので、

動画ゎ貼れません!

というわけです。



話は 変わって(オレンジ)

今日ねぇ

海砂とゆうりcと竜也で

遊んだのぉ

そんでまぁいろいろ

ありまして、

バケツをちょっと

借りたわけですよ。

そしたらそうじの

おばさんに見つかって、

怒られたし。

しかも音楽の先生に

見られたし。

最悪だぁ。。。

最後愚痴っちゃってごめんねぇ


あとねぇ今日ゎ6年生を送る会だったぁ

1年生ゎかわいかったし

なんか6年が参加してて

ちょぉうけたんだけど(≧▽≦)

で、5年ゎ鼓笛やるんだけど

感動した~

運動会で6年になってやるの~

で海砂ゎバトンだったから

なんか踊りたくなった♪

またやりたいな☆

今日花男だねぇ

楽しみだぁね♪

動画が貼れない!!!

みなさん!

これから緊急会議を

開きます! 《何

えっと

今日の議題ゎ!

YouTubeの動画が貼れない!

ということです!

なぉに聞いてやってみたのですが、

出来ませんっ∑(゚Д゚)

そして、

竜也に聞くと、いろんなブログの種類が

あって、このブログゎこうとか

これゎこうとかいろいろやり方が

あるらしい!

で、もしアメブロのYouTubeの動画の

貼り付け方がわかった人ゎ、

すみやかに海砂に教えてください!

え~

すみやかに教えてください 《何故に2回!?

というわけで、

緊急会議しゅーりょー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まぁとりあいず~今日ゎ~

6年生を送る会のリハーサルが

ありました~疲れました~ 《やる気なし

じゃ終わり~。。。

明後日ゎ6年生を送る会♪

海:みんな~ 《誰

明後日ゎ何の日かなぁ?

み:6年生をおくるか~い(*^ー^)ノ



はい!

そういうわけで、

明後日ゎ6年生をおくるかーいえりりん

なのぉ

で、明日ゎリハーサルーって

そんなことゎ 《そんなこと!?

どーでもよくって 《いいんだ。


今日ゎクラブが最後だったのよぉ

まぁ習字もだけど。。。

で、クラブ終わってから

5年に鼓笛のバトンの

きょうつけ~とかやすめ~

とか敬礼~とか

教えてた~

まぁそんな難しいことじゃ

ないけどね。。。

とりあいずみんな

がんばってねぇ水玉

じゃ書くことないんで終わり~

ばぁちゃんの誕生日☆

070227_183325.jpg
はい!
今日ゎ海砂のばぁちゃんの誕生日でしたぁ(o^-')b
で~お寿司やさんで食べましたぁo(^o^)o
おいしかったよぉでもねぇ、今日竜也と遊んで~竜也が持って来てくれたスープもおいしかったなぁd(^O^)b
竜也ありがとぉねぇ(^-^)v
あとぉリンク変えましたぁもし、『私入ってないよぉ。。。』と思ったら~コメしてねぇ(・ω・)ノ
もし入ってなかったらごめんなさいm(_ _)m

そういえば昨日今日、またあと何日間か『翼の折れた天使たち』だねぇ♪今日ゎ戸田梨里香ちゃんだぁよ(o^-')b
楽しみだね(*'-^)-☆

あと写真にのってる刺身の後ろにある手ゎ
いとこの手でぇす(^-^)v