あ~もう無理。。。
海砂ゎ全力をつくしました。
でももう無理です。
限界です。
やっぱし、
動画貼れません。
竜也に言われたように
検索して出てきたやつで
やったけど、
無理でした。
なので、
動画ゎ貼れません!
というわけです。
![]()
今日ねぇ
海砂とゆうりcと竜也で
遊んだのぉ
そんでまぁいろいろ
ありまして、
バケツをちょっと
借りたわけですよ。
そしたらそうじの
おばさんに見つかって、
怒られたし。
しかも音楽の先生に
見られたし。
最悪だぁ。。。
最後愚痴っちゃってごめんねぇ
あとねぇ今日ゎ6年生を送る会だったぁ
1年生ゎかわいかったし
なんか6年が参加してて
ちょぉうけたんだけど(≧▽≦)
で、5年ゎ鼓笛やるんだけど
感動した~
運動会で6年になってやるの~
で海砂ゎバトンだったから
なんか踊りたくなった♪
またやりたいな☆
今日花男だねぇ
楽しみだぁね♪
動画が貼れない!!!
みなさん!
これから緊急会議を
開きます! 《何
えっと
今日の議題ゎ!
YouTubeの動画が貼れない!
ということです!
なぉに聞いてやってみたのですが、
出来ませんっ∑(゚Д゚)
そして、
竜也に聞くと、いろんなブログの種類が
あって、このブログゎこうとか
これゎこうとかいろいろやり方が
あるらしい!
で、もしアメブロのYouTubeの動画の
貼り付け方がわかった人ゎ、
すみやかに海砂に教えてください!
え~
すみやかに教えてください 《何故に2回!?
というわけで、
緊急会議しゅーりょー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まぁとりあいず~今日ゎ~
6年生を送る会のリハーサルが
ありました~疲れました~ 《やる気なし
じゃ終わり~。。。
明後日ゎ6年生を送る会♪
海:みんな~ 《誰
明後日ゎ何の日かなぁ?
み:6年生をおくるか~い(*^ー^)ノ
はい!
そういうわけで、
明後日ゎ6年生をおくるかーい
なのぉ
で、明日ゎリハーサルーって
そんなことゎ 《そんなこと!?
どーでもよくって 《いいんだ。
今日ゎクラブが最後だったのよぉ
まぁ習字もだけど。。。
で、クラブ終わってから
5年に鼓笛のバトンの
きょうつけ~とかやすめ~
とか敬礼~とか
教えてた~
まぁそんな難しいことじゃ
ないけどね。。。
とりあいずみんな
がんばってねぇ
じゃ書くことないんで終わり~



