popMUSIC -29ページ目

早退。。。

今日、友達の伊織さんが・・・。

早退しました。

海砂悲しかったぉぉぉガクリ

なんか昨日の腹痛が

まだ残ってるらしぉ↓*

大丈夫かなぁはてな5!



とりあいず今日の日記いこぉ上げ上げ

今日ゎ、月曜日なのに、

6時間∑(゚Д゚)

だった。。。

しかも6時間目ゎ委員会!!!

海砂図書委員会なんだけど、

仕事さぼりまくってて、

やばいのぉ(x_x;)

しかも宿題やってなかったし。。。

まぁそれゎいいんだけど、

なんかねぇ30分に終わるとかいって

たの~なのに40分まであったの怒



最悪だしっっ!!!

ふざけんなっっああん!?て感じ!!!!!



んで学校から帰ってきて、

友達とあそんだぉぉぉ上げ上げ

んでそれが楽しかったから、

今日の委員会のことゎ

なしにしてあげよう。 《え








明日から学校・・。

もう最悪(#`ε´#)

さっき書いてたき記事が全部消えた。

死ねじゃん

もうめんどいので簡単にいきます

今日遊んでて友達(伊織)が腹痛。

※今日一回目の記事をみてねはーと

家の中に虫。

洗濯物を入れてたら、

入ってきた。



もう

ので(記事が消えたことが)

バトンいきます怒


●黒or白
白かなぁ

●夏or冬
海プールとかあるし

●甘いものor辛いもの
どっちも好きWハート
●綺麗or可愛い
どっちでも。
●ズボンorスカート
ズボン!!絶対ズボン!!
●ベッドor布団
どっちでも~

●洋食or和食

どっちも好き~

●ロングorショート
真ん中のセミロング!! 《え
●バニラorチョコ
チョコ~
●泳ぐor走る
泳ぐ~
●数学or国語
どちらかといえば国語

●朝or夜
夜!!
●夢or現実
・・・。  《何!

●日本or外国
日本日本
●箸orフォーク
箸!日本人だし。

●楽器or合唱
どっちもおんなじぐらい。
●さらさらorふわふわ
どっちもぉ~  《え



このバトンゎ

★伊織  ★tomo ★美冬

★有記  ★ありさ ★ゆうりチャン

この6人よろしくお願いします。

できたら(^_^;)

忘れてる人いたらごめんなさいm(_ _ )m


腹痛中

070114_141453.jpg
今いおりと遊んでいるんだぉ(^-^)v
そいで腹痛が発生したいおりさんです。
海砂:『大丈夫?』
伊織:『死んだ…。』
会話でしたぁ(*'-^)-☆

先輩と彼女

今日ゎ1日中家でごろごーろー 《何

してたぉおばけ。

んで友達に借りた『先輩と彼女』

読んでたぉ本*

泣けるっ!!

笑えるっ!!

ちょぉおすすめぇはぁはぁ

マジいいよぉクラムボンは笑ったよ

あと『君に届け』もぉ

両方ともかなりはまるっキラキラ

ぜったいみたほうがいいよっキラキラ

でゎでゎ先輩と彼女と君届画像キラキラ





続いて君に届け心



この2冊ゎちょぉおすすめおんぷ

絶対読んでねぇWハート

学力テスト・・・。

今日ゎ学力テストやったぉテスト

五年の時と違って2時間だったから

よかったけどねо(ж>▽<)y ☆

でも算数ゎ惨敗なりょガクリ

でもいいんだぁどうせ海砂

バカだし怒

いいもん いいもん いいもん


 

いじける 




んじゃバトンいきま~すWハート

tomoからで~す♪


強制バ㌧だから、見た人はやってねww

■ルール■
ぉ題は、貴方がよく使ってぃる言葉に直す

1.貴方うざいです。
  あんたうざいんだけど。

2.貴方は馬鹿ですか?
 あんたバカ?


3.貴方死んでほしいです。
  お前死ねよ。


4.貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。
 お前に馬鹿って言われる筋合いねぇよ。


5.馬鹿と言う貴方の方が馬鹿です。
  馬鹿って言ってるお前のがバカ

  なんだよ!!


6.調子に乗らないでください。
 調子乗ってんじゃねーよ!!


7.今度一緒に遊びに行きませんか?
  今度一緒に遊ばない?


8.私はカラオケが得意です。
  私カラオケ得意だよぉぉぉ♪


9.次はいつ逢えますか?
 次いつ逢える~?


10.私は貴方のことが好きです。
  私あんたのこと好きだゎ

11.これからも宜しくお願いします。
  これからもよろしく~♪






あともうひとつつけたし。

えっとぉコメントしてくれる

皆さんありがとうございます。

そんでコメントなんですが

できればURLいれてください。

コメかえしにいけないんで・・・。

でゎよろしくお願いいたします。
わがままでごめんなさいm(_ _ )m

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚