早退。。。
今日、友達の伊織さんが・・・。
早退しました。
海砂悲しかったぉぉぉ![]()
なんか昨日の腹痛が
まだ残ってるらしぉ![]()
大丈夫かなぁ![]()
とりあいず今日の日記いこぉ![]()
今日ゎ、月曜日なのに、
6時間∑(゚Д゚)
だった。。。
しかも6時間目ゎ委員会!!!
海砂図書委員会なんだけど、
仕事さぼりまくってて、
やばいのぉ(x_x;)
しかも宿題やってなかったし。。。
まぁそれゎいいんだけど、
なんかねぇ30分に終わるとかいって
たの~なのに40分まであったの![]()
最悪だしっっ!!!
ふざけんなっっ
て感じ!!!!!
んで学校から帰ってきて、
友達とあそんだぉぉぉ![]()
んでそれが楽しかったから、
今日の委員会のことゎ
なしにしてあげよう。 《え
明日から学校・・。
もう最悪(#`ε´#)
さっき書いてたき記事が全部消えた。
死ねじゃん
もうめんどいので簡単にいきます
今日遊んでて友達(伊織)が腹痛。
※今日一回目の記事をみてね
家の中に虫。
洗濯物を入れてたら、
入ってきた。
バトンいきます
●黒or白
白かなぁ
●夏or冬
夏
プールとかあるし
●甘いものor辛いもの
どっちも好き![]()
●綺麗or可愛い
どっちでも。
●ズボンorスカート
ズボン!!絶対ズボン!!
●ベッドor布団
どっちでも~
●洋食or和食
どっちも好き~
●ロングorショート
真ん中のセミロング!! 《え
●バニラorチョコ
チョコ~
●泳ぐor走る
泳ぐ~
●数学or国語
どちらかといえば国語
●朝or夜
夜!!
●夢or現実
・・・。 《何!
●日本or外国
日本![]()
●箸orフォーク
箸!日本人だし。
●楽器or合唱
どっちもおんなじぐらい。
●さらさらorふわふわ
どっちもぉ~ 《え
このバトンゎ
★伊織 ★tomo ★美冬
★有記 ★ありさ ★ゆうりチャン
この6人よろしくお願いします。
できたら(^_^;)
忘れてる人いたらごめんなさいm(_ _ )m
学力テスト・・・。
今日ゎ学力テストやったぉ
五年の時と違って2時間だったから
よかったけどねо(ж>▽<)y ☆
でも算数ゎ惨敗なりょ![]()
でもいいんだぁどうせ海砂
バカだし![]()
いいもん いいもん いいもん
↑
いじける
んじゃバトンいきま~す
tomoからで~す♪
強制バ㌧だから、見た人はやってねww
■ルール■
ぉ題は、貴方がよく使ってぃる言葉に直す
1.貴方うざいです。
あんたうざいんだけど。
2.貴方は馬鹿ですか?
あんたバカ?
3.貴方死んでほしいです。
お前死ねよ。
4.貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。
お前に馬鹿って言われる筋合いねぇよ。
5.馬鹿と言う貴方の方が馬鹿です。
馬鹿って言ってるお前のがバカ
なんだよ!!
6.調子に乗らないでください。
調子乗ってんじゃねーよ!!
7.今度一緒に遊びに行きませんか?
今度一緒に遊ばない?
8.私はカラオケが得意です。
私カラオケ得意だよぉぉぉ♪
9.次はいつ逢えますか?
次いつ逢える~?
10.私は貴方のことが好きです。
私あんたのこと好きだゎ
11.これからも宜しくお願いします。
これからもよろしく~♪
えっとぉコメントしてくれる
皆さんありがとうございます。
そんでコメントなんですが
できればURLいれてください。
コメかえしにいけないんで・・・。
でゎよろしくお願いいたします。
わがままでごめんなさいm(_ _ )m









