試合♪ | popMUSIC

試合♪







今日ゎ海砂のお母さんの

バドミントンの試合だったんだよぉぉぉ民トン

で、昼から応援に行ってたんだぁガンバレ

なんか2試合ぐらい勝ったらしい・・・。

(微妙汗

まぁとりあいず勝ったからいいじゃん?

みたいな顔2ってかんじのノリでぽけ~  《何がっ!

んで応援から帰ってきて、友達と遊んでたぁハート

海砂の家で漫画読んでたぁ♪

で~『萌えカレ』っていう漫画を友達がもってて

見せてもらってたんだぁ水玉

かなり面白いぉぉぉ星

今度読んでみてみてみて  《何