ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日ゎ海砂のお母さんの
バドミントンの試合だったんだよぉぉぉ
で、昼から応援に行ってたんだぁ
なんか2試合ぐらい勝ったらしい・・・。
(微妙)
まぁとりあいず勝ったからいいじゃん?
みたいなってかんじのノリで 《何がっ!
んで応援から帰ってきて、友達と遊んでたぁ
海砂の家で漫画読んでたぁ
で~『萌えカレ』っていう漫画を友達がもってて
見せてもらってたんだぁ
かなり面白いぉぉぉ
今度読んでみてみてみて 《何