2007年1月1日(*^ー^)ノ
あけまして
おめでとう♪
今年もよろしくお願いします
海砂ゎ朝早く起きてバルコニー
から初日の出をみたぉ
きれいだったぉぉぉ( ´艸`)
んでさっき年賀状を取りに
行ったんだぉ
そしたら郵便やさんゎ来てるんだけど
海砂の家マンションだからまだ海砂
の家にゎ来てなかったんだぁ![]()
だから何分か待ってたんだけど
なかなか入らないから
あきらめて帰ろうと思ったんだぉ
でも一応もう一回見に行ったんだぉ
そしたらっ∑(゚Д゚)
ちょうど開けたけた瞬間
年賀状が入ったのですっ
自分すごい![]()
あと何時間かでお正月キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
みなさんっなんと・・・
あと何時間かわかんないけど、
お正月
ですよっヘ(゚∀゚*)ノ
楽しみですねぇо(ж>▽<)y ☆
そういえば今日ゎ母とスーパーへ
買い物に行ったぉ( ̄∇ ̄+)
そしたら②時くらいに行ったんだけど、
栗きんとんとかかまぼことか
お正月の食べ物?があまり
無かったΣ(・ω・ノ)ノ!
のよ![]()
少しゎあったけどねぇ
今日ゎ年越しそばの日だよぉ
あと紅白の日だよぉ
楽しみだぉヽ(゜▽、゜)ノ
でゎでゎ
よいお年を![]()
海砂![]()
風がすごかったぉ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
書初め。
今日ゎ宿題の書初めをやったよぉ(*^ー^)ノ
おばぁちゃん家でやったんだけど、
途中で見本忘れた~とか
鍵閉めてきたっけ~とかで
何回も何回も家にかえったよぉ![]()
まぁ家近いからいいけど( ̄∇ ̄+)
そんでやっと書き始めて
いいのが③枚ぐらいできて、
その中の②枚に名前書いたら、
小六って書くところに
小夜って書いちゃったぁ(。>0<。)
海砂のばかぁ(T_T)
そのとき改めて自分がバカだと
思いました。


っていうくらい