popMUSIC -32ページ目

2007年1月1日(*^ー^)ノ

あけまして

   おめでとう♪ 
   


今年もよろしくお願いします2007

海砂ゎ朝早く起きてバルコニー

から初日の出をみたぉ初日の出

きれいだったぉぉぉ( ´艸`)

んでさっき年賀状を取りに

行ったんだぉ年賀状

そしたら郵便やさんゎ来てるんだけど

海砂の家マンションだからまだ海砂

の家にゎ来てなかったんだぁガクリ

だから何分か待ってたんだけど

なかなか入らないから

あきらめて帰ろうと思ったんだぉ

でも一応もう一回見に行ったんだぉ

そしたらっ∑(゚Д゚)

ちょうど開けたけた瞬間

年賀状が入ったのですっキャハハ

自分すごいキラキラ

あと何時間かでお正月キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

みなさんっなんと・・・

あと何時間かわかんないけど、

お正月イノシシ(リボン付)ですよっヘ(゚∀゚*)ノ

楽しみですねぇо(ж>▽<)y ☆

そういえば今日ゎ母とスーパーへ

買い物に行ったぉ( ̄∇ ̄+)

そしたら②時くらいに行ったんだけど、

栗きんとんとかかまぼことか

お正月の食べ物?があまり

無かったΣ(・ω・ノ)ノ!

のよムンクの叫び

少しゎあったけどねぇキラキラ

今日ゎ年越しそばの日だよぉラブ

あと紅白の日だよぉ上げ上げ

楽しみだぉヽ(゜▽、゜)ノ

でゎでゎ

よいお年を心


   海砂おんぷ

明後日ゎお正月♪


今日ゎ友達と遊んだんだぉ(*^ー^)ノ

そんでプリクラ撮ろうとしたら、

なんとっ∑(゚Д゚)

撮りたかったプリ機が・・・

メンテナンス㊥

でしたガクリ

しょうがないから

ちがうのでとったけど、

そのプリ機でも、

大変なことがおこったんだぉううっ...

なんとっ∑(゚Д゚)

お金を入れたら、ちゃんと入んなくって

動かないっっΣ(~∀~||;)

海砂もその友達もビックリだぉムンクの叫び

でも海砂が係員を呼んできて、

治してもらったぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

よかったぁ( ´艸`)

なんか今日ゎなんとっ∑(゚Д゚)の

多い①日だったぉε=(。・д・。)

みんなゎこんなめにあわない

ようにしようね(o^-')b

風がすごかったぉ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




今日ゎすごい風の日だったぉΣ(゚д゚;)

海砂がいつものようにごはんを食べに

おばあちゃん家にいったのよラッキー

そしたら・・・

歩いている途中で強風にあおられ

びょ~っと(意味不)

なったわけですよ   《何が

おばあちゃん家ゎすぐ近くなのに、

家に着いたら髪の毛ぼさ②だし、

息切れてるし、海砂ゎどこから

来たんだっっムンクの叫びっていうくらい

やばかったですよ( ̄□ ̄;)!!

強風恐るべし!!

というわけで、

みんな強風にゎ気をつけよう!!


・・・なんかこれ聞いたことあるような

気が。。。



あっΣ(゚д゚;)

これゎ確かいつかの日記で、

海砂が言った、

サッカーのやつでゎっΣ(~∀~||;)

まいいや(b^-゜)   《いいのかっ



書初め。

今日ゎ宿題の書初めをやったよぉ(*^ー^)ノ

おばぁちゃん家でやったんだけど、

途中で見本忘れた~とか

鍵閉めてきたっけ~とかで

何回も何回も家にかえったよぉ汗

まぁ家近いからいいけど( ̄∇ ̄+)

そんでやっと書き始めて

いいのが③枚ぐらいできて、

その中の②枚に名前書いたら、

小六って書くところに

小夜って書いちゃったぁ(。>0<。)

海砂のばかぁ(T_T)

そのとき改めて自分がバカだと

思いました。