すごい雨・・・。
今日ゎ①日ずーーーーっとすごい雨だったねぇ![]()
家で友達と遊んだんだよぉ
それでそのこの弟にあんぱんまんのビデオ見せてたんだけど、
あんぱんまんのビデオが終わって猫の恩返し
見てたんだけど、小さいからお昼ねの時間なのだよZZzz....
んでその友達の家に行ったんだけど、
その弟ゎ海砂がいるからうれしくて?
なかなかお昼ねしないのよ![]()
昼ねしないと夜おきちゃって大変なんだって![]()
そのあとちゃんと寝たみたいだけどね![]()
よかったねぇ![]()
もうその友達の家海砂と同じマンションだから
一応近い?んだけど、
海砂のマンション迷路みたいで、海砂の家から
友達の家までいくだけなのに階段上って~
下りて~とかめんどくさいのよ
階段ゎ濡れるしね~大変よ
クリスマス=♪
今日ゎくりすますですよ![]()
んで友達と遊んだのよ![]()
そんで芝生ところにいったら・・・
なんとっっ![]()
夫婦?みたいな人が、
ベンチで抱き合ったりキスしたりしてたわけですよ![]()
海砂も友達もビックリですよっっ
すぐ立ち去りましたょ
クリスマスだからね~![]()
そういえばクリスマスプレゼント貰えたよ~![]()
クリスマスの飾り?だったよ![]()
なんか上のほうからカタカタおちるやつ
だったぉ![]()
かわいいけどね。
クリスマスしか使えないね。
まぁもらえないって思ってたから
よかったけど![]()
MerryChristmas♪
MrryX’mas
というわけで、今日ゎクリスマスイブ
だねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
みんな家族でお出かけ?
それとも食事?
それとも海砂みたいに
家で食事?
海砂の家ゎ日曜日父休みじゃないから
母と二人で食事なりょ
ついでにクリスマスプレゼントも
無し・・・。
悲しいですね・°・(ノД`)・°・
まぁ海砂の友達もそうだし、
海砂がんばるっ 〈何が
クリスマスが終わればお正月
だしNE
楽しいクリスマスにしよ~
でゎ~(。・ω・)ノ゙
明日ゎクリスマスイブ☆
あしたゎ・・・
クリスマスイブ
だよぉぉぉ![]()
楽しみだねぇ
そういえば、今日友達と遊んでたら、
なんか『サンタピエロ』とかいうおっさん?が
なんかやってて見てたんだけど、なんか自分のこと
お兄さんとか言ってたけど、海砂の学校の先生に
超似てて(しゃべり方が)ちょっとびびったゎ・・・
んでそのサンタピエロが芸みたいなのやってたんだけど、
すぐ失敗するんだょヽ(`Д´)ノ
もう一回出直して来い(゙ `-´)/
って感じだったしo(^▽^)o




