popMUSIC -33ページ目

改装♪

ブログ改装しました~キラキラ

改装しようとゎ思ってたんだけど、

正月ゎまだ早いかなぁ

と思って普通のにしましたぁWハート

そういえば昨日更新するの忘れたんで、

昨日の日記行きまぁ~す(*^ー^)ノ

昨日ゎ家族で買い物に行ったの~おんぷ

楽しかったよぉ(ノ´▽`)ノ

・・・終わり。

ちょっとしょぼいかな?

でも楽しかったよぉエルモ

まとりあいず画像いきまぁすプー


L

エル

デスノートのLですよ(*゜▽゜ノノ゛☆

海砂ゎデスノート大好きなの~ハート


すごい雨・・・。

今日ゎ①日ずーーーーっとすごい雨だったねぇ雨

家で友達と遊んだんだよぉはあと

それでそのこの弟にあんぱんまんのビデオ見せてたんだけど、

あんぱんまんのビデオが終わって猫の恩返し

見てたんだけど、小さいからお昼ねの時間なのだよZZzz....

んでその友達の家に行ったんだけど、

その弟ゎ海砂がいるからうれしくて?

なかなかお昼ねしないのよううっ...

昼ねしないと夜おきちゃって大変なんだってうう

そのあとちゃんと寝たみたいだけどねエルモ

よかったねぇむー

もうその友達の家海砂と同じマンションだから

一応近い?んだけど、

海砂のマンション迷路みたいで、海砂の家から

友達の家までいくだけなのに階段上って~

下りて~とかめんどくさいのよ泣

階段ゎ濡れるしね~大変よムムム

クリスマス=♪

今日ゎくりすますですよmomi2*

んで友達と遊んだのよエルモ

そんで芝生ところにいったら・・・

なんとっっ!!

夫婦?みたいな人が、

ベンチで抱き合ったりキスしたりしてたわけですよなっ・・・なんと!

海砂も友達もビックリですよっっぼーぜん

すぐ立ち去りましたょダッシュ

クリスマスだからね~ツリー




そういえばクリスマスプレゼント貰えたよ~サンタさん

クリスマスの飾り?だったよ音符

なんか上のほうからカタカタおちるやつ

だったぉマリオ

かわいいけどね。

クリスマスしか使えないね。

まぁもらえないって思ってたから

よかったけどハート

MerryChristmas♪

サンタさんMrryX’masクリスマスツリー♪

というわけで、今日ゎクリスマスイブ

だねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

みんな家族でお出かけ?

それとも食事?

それとも海砂みたいに

家で食事?

海砂の家ゎ日曜日父休みじゃないから

母と二人で食事なりょご飯

ついでにクリスマスプレゼントも

無し・・・。

悲しいですね・°・(ノД`)・°・

まぁ海砂の友達もそうだし、

海砂がんばるっ    〈何が

クリスマスが終わればお正月

だしNE!!

楽しいクリスマスにしよ~音符

でゎ~(。・ω・)ノ゙

明日ゎクリスマスイブ☆

あしたゎ・・・

クリスマスイブ心

だよぉぉぉサンタさん

楽しみだねぇハート



そういえば、今日友達と遊んでたら、

なんか『サンタピエロ』とかいうおっさん?が

なんかやってて見てたんだけど、なんか自分のこと

お兄さんとか言ってたけど、海砂の学校の先生に

超似てて(しゃべり方が)ちょっとびびったゎ・・・あんぐり

んでそのサンタピエロが芸みたいなのやってたんだけど、

すぐ失敗するんだょヽ(`Д´)ノ

もう一回出直して来い(゙ `-´)/

って感じだったしo(^▽^)o