popMUSIC -34ページ目

やっと・・・♪

なんと・・・

明日から・・・

冬休みо(ж>▽<)y ☆

なのですキャッ☆

今日ゎ終業式だから、

早く帰ってこれたぉおでんくん

それで、帰ってきてから

クリスマスパーティーツリー

に行ってきたぉエルモ

友達の家で、いろいろ食べたり~

飲んだり~

したぉ音符

ケーキイチゴケーキもでたぉぉぉラブ

おいしかったぉぉぉWハート

もうすぐクリスマスだぉサンタさん

なんかクリスマス楽しみになってきたぁ雪だるま
エルモ♪




あと1日♪

やっとだぉぉぉ!!

あときらきら1日アオキラで・・・



冬休みだぉヘ(゚∀゚*)ノ


今日ゎ冬休みの宿題が・・・

配られたんだぉガクリ




まぁ書初めとかだから

いいけどねエルモ

でも冬休み短いんだから、

宿題なんて、

いらないよ!!

と思いませんか?

思った人ゎ、LET’Sコメ!





あと3日(・ω・)/

なんとっあと③日冬休みはーと111なのですえ

しかし・・・・・


冬休み前にゎ・・・ 

通知表Σ(・ω・;|||

が待っている・・・(/TДT)/

もう海砂ゎだめだ。

通知表ゎ見たくないぉ(TωT)

みんな助けて( p_q)

海砂かなりバカなんだぉガクリ

海砂ゎ男子(バカなやつ)と同じレベルなんだぉ・・・ガーン

そのバカなやつにテストで負けたこともあったぉ泣

※そのバカゎバカっていってもそーーーーーーんなに

バカじゃないぉ(^_^;)バカだけど。




もう海砂だめだほんとに・・・ガクリ

算数なんて絶対無理だ・・・ガーン

もう海砂終わったゎ・・・     え

冬休み♪

もうすぐで海砂の学校ゎ

冬休み~♪


なのですっっ上げ上げ

わーいキャッ☆

早く冬休みになんないかな~雪だるま

海砂冬休み大好きだぉハート

だって宿題少ないじゃ~ん投げKISS

期間も少ないけど・・・↓↓

まぁそれゎいいとして~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




今日ゎ給食最後だったんだぁムンクの叫び

でも・・・


        イチゴケーキケーキケーキ01

だったんだぁキャッ☆

超ラッキーだぉぉぉぉぉハート


しかも、明日から      


               音符3時間授業Wハート

なんだぉぉぉやったーなっ・・・なんと!

これで、いっぱい遊べるぉぉぉ音符




改装したぉぉぉ(・ω・)/

今日ゎブログを改装したぉサンタさん


違うやつのがいい~って思ったら、コメしてねぇぇぇ(*^ー^)ノ




そーいえば、今日学校の体育マリオの時間にサッカーサッカーボール

したんだぉそしたらっっ・・・

けが人が何人も出ちゃったんだぉ涙

海砂ゎけがしなかったけど、皆痛そうだったぉううっ・・・

サッカーゎ、危ないぷんぷん

サッカーのばか!!

けがしたみんな大丈夫かなぁうう

皆サッカーにゎ気をつけようエルモ