あと1日♪
やっとだぉぉぉ
あと
1日
で・・・
冬休みだぉヘ(゚∀゚*)ノ
今日ゎ冬休みの宿題が・・・
配られたんだぉ![]()
まぁ書初めとかだから
いいけどね![]()
でも冬休み短いんだから、
宿題なんて、
いらないよ!!
と思いませんか?
思った人ゎ、LET’Sコメ!
あと3日(・ω・)/
なんとっあと③日で冬休み
なのです![]()
しかし・・・・・
冬休み前にゎ・・・
通知表Σ(・ω・;|||
が待っている・・・(/TДT)/
もう海砂ゎだめだ。
通知表ゎ見たくないぉ(TωT)
みんな助けて( p_q)
海砂かなりバカなんだぉ
海砂ゎ男子(バカなやつ)と同じレベルなんだぉ・・・
そのバカなやつにテストで負けたこともあったぉ
※そのバカゎバカっていってもそーーーーーーんなに
バカじゃないぉ(^_^;)バカだけど。
もう海砂だめだほんとに・・・![]()
算数なんて絶対無理だ・・・![]()
もう海砂終わったゎ・・・ え
冬休み♪
もうすぐで海砂の学校ゎ
冬休み~♪
なのですっっ![]()
わーい
早く冬休みになんないかな~
海砂冬休み大好きだぉ
だって宿題少ないじゃ~ん
期間も少ないけど・・・
まぁそれゎいいとして~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日ゎ給食最後だったんだぁ
でも・・・
ケーキ
だったんだぁ![]()
超ラッキーだぉぉぉぉぉ
しかも、明日から
3時間授業
なんだぉぉぉやったー
これで、いっぱい遊べるぉぉぉ![]()
改装したぉぉぉ(・ω・)/
今日ゎブログを改装したぉ
違うやつのがいい~って思ったら、コメしてねぇぇぇ(*^ー^)ノ
そーいえば、今日学校の体育
の時間にサッカー
したんだぉそしたらっっ・・・
けが人が何人も出ちゃったんだぉ
海砂ゎけがしなかったけど、皆痛そうだったぉ
サッカーゎ、危ない
サッカーのばか!!
けがしたみんな大丈夫かなぁ
皆サッカーにゎ気をつけよう



