仮入部! | popMUSIC

仮入部!

はい!

今日ゎ仮入部が始まりました!

で、もちろーん海砂ゎ

女子バスケ部に!!!

そすて!

ストレッチにて、

初めてこの海砂が!

やわらかいねぇ

といわれました!

この海砂がですよ!

かなり体の硬い海砂がですよ!

多分、そのストレッチゎ、

足だから

多分海砂ゎ

足首あたりが

やわらかいのだと思います。

なんか微妙ですね~。。。

まぁ

それゎいいとして、

今日ゎ~

朝!

ツバメ君2匹が海砂の家の

ベランダにいたぁ!!!

多分巣作りの場所探しだと思う。。。

でそのときの写真!


070419_070948.jpg

あの黒いのですよ!

明日も来るかな~?