仮入部! | popMUSIC
はい!
今日ゎ仮入部が始まりました!
で、もちろーん海砂ゎ
女子バスケ部に!!!
そすて!
ストレッチにて、
初めてこの海砂が!
やわらかいねぇ
といわれました!
この海砂がですよ!
かなり体の硬い海砂がですよ!
多分、そのストレッチゎ、
足だから
多分海砂ゎ
足首あたりが
やわらかいのだと思います。
なんか微妙ですね~。。。
まぁ
それゎいいとして、
今日ゎ~
朝!
ツバメ君2匹が海砂の家の
ベランダにいたぁ!!!
多分巣作りの場所探しだと思う。。。
でそのときの写真!
あの黒いのですよ!
明日も来るかな~?

