印象
最近よく言われること
第一印象とかきいてたら
おとなしそうって言われる゚ω゚
でも実際めっちゃうるさい
でも人見知りするから
知らん人いっぱいやと無口やと思う
あとジャニーズ好きそうらしい´ω`
ごめんジャニーズ全然わからん!!
私はV系が好きです´゚ω゚`
今日もこれ言われたわ!!笑
てゆーかちなつに会った!!
めっちゃ幸せそうやった*´ω`*
うーらーやーまーしー
んならまたねん♪
Leave me alone.
普通に授業ですよっ
体育で初めてトレーニングルームはいった\(^^)/
やばい!!めっちゃおもろい!!
んで放課後はゆかこもまいも美術いったし
あきと2人で部活したはんの
みながら語ってた´ω`★
誰みてたとかじゃないけどな!!
目悪いし誰が誰かわからんし
みんなのっぺらぼうやし★笑
うん`・ω・´ねます
