現実逃避 -9ページ目

キャバ嬢メーカー

現実逃避-ファイル0039.gif


´∀`★

印象


最近よく言われること

第一印象とかきいてたら
おとなしそうって言われる゚ω゚
でも実際めっちゃうるさい
でも人見知りするから
知らん人いっぱいやと無口やと思う


あとジャニーズ好きそうらしい´ω`
ごめんジャニーズ全然わからん!!
私はV系が好きです´゚ω゚`

今日もこれ言われたわ!!笑


てゆーかちなつに会った!!
めっちゃ幸せそうやった*´ω`*
うーらーやーまーしー

んならまたねん♪

Leave me alone.


普通に授業ですよっ

体育で初めてトレーニングルームはいった\(^^)/
やばい!!めっちゃおもろい!!

んで放課後はゆかこもまいも美術いったし
あきと2人で部活したはんの
みながら語ってた´ω`★
誰みてたとかじゃないけどな!!
目悪いし誰が誰かわからんし
みんなのっぺらぼうやし★笑



うん`・ω・´ねます