現実逃避 -11ページ目

夏バテです


はやいな´―`
でも暑いのめっちゃ嫌い
はやくクーラーつーけーてー
夏だけ北海道いきたい
プールはいりたい
でもテストおわったらあきと水泳しにいく
久しぶりに泳いできます


てゆーか『初恋の人からの手紙』したら
なんかのサイトに登録されてしまった´ω`
退会したけどね
住み嘘にしといてよかった
でもあれちょっと面白い★

最近かくことないわ´‐‐`

厄日


今日は厄日やった´・ω・`

でもなんか雷すきやわー´∀`
光んのすき

でもJR何十分も遅れないでください
近鉄とかはうごいてるのに





はぁ…

1ねん4くみがーるんず

今日は1ねん4くみの女の子たちこれる人とあそんだ`・ω・´
全員で12名様でした。笑
小倉いってボーリングなんとか大会してはったし待ってる間プリとったハート
まいと千鶴ちゃんとゆうきとはるかちゃんとひかりちゃんと私です´ω`★

現実逃避-20090614120056.jpg

んでボーリングして
マクドいって
カラオケ\(^^)/

現実逃避-090614_1615~01.jpg


現実逃避-090614_1615~02.jpg

んで用事ある人はかえって
8人でかっぱ寿司!!
んで帰ってきた★

みんなめっちゃいいこハート
大好き
1ー4でよかった
またあそびたーいハート