´_ゝ`失笑
普通に学校ー
おつかれぴーぽー
帰りの電車はむかつきました
自分のペットボトルぐらい自分で捨てろ
汚い
しかも電車蹴らないでくださーい
へたれー´∀`★
こっちきてゆーてこいはーげ´∀`
ちーび
アレかいきりたいお年頃か!!
しょーもな´_ゝ`
花火したひー´∀`
花火したひー´∀`★
ねずみ花火めっちゃおもろい
去年はたのしかったー\(^^)/
ピーポーピーポーって鳴ってたし
みんなで隠れたりね
今年もみんなでやろ!!゚ω゚
幹事になる!!
あげいん∞さーそーおっ!!
みんなでお泊まりもしたいしなー´∀`★
プールも海も行きたいし
買い物も行きたーい´ω`★
お金と日にちがついていかへんわ´_ゝ`
てゆーか今日クーラーついたー♪
涼しい!!★
でもあき今日やすみやった´・ω・`