現実逃避 -10ページ目

´_ゝ`失笑


普通に学校ー
おつかれぴーぽー

帰りの電車はむかつきました
自分のペットボトルぐらい自分で捨てろ
汚い
しかも電車蹴らないでくださーい
へたれー´∀`★
こっちきてゆーてこいはーげ´∀`
ちーび
アレかいきりたいお年頃か!!
しょーもな´_ゝ`


花火したひー´∀`


花火したひー´∀`★
ねずみ花火めっちゃおもろい
去年はたのしかったー\(^^)/
ピーポーピーポーって鳴ってたし
みんなで隠れたりね
今年もみんなでやろ!!゚ω゚
幹事になる!!
あげいん∞さーそーおっ!!

みんなでお泊まりもしたいしなー´∀`★
プールも海も行きたいし
買い物も行きたーい´ω`★

お金と日にちがついていかへんわ´_ゝ`





てゆーか今日クーラーついたー♪
涼しい!!★
でもあき今日やすみやった´・ω・`


Re:涙雨


すずみに教えてもらった
携帯小説やばい
めっちゃ泣ける´;ω;`
こんなに泣いたん久しぶりー
隼人いい人すぎる!!

Dear:涙雨のほうも読みます`・ω・´

携帯小説またはまりそう!!