Re:涙雨 | 現実逃避

Re:涙雨


すずみに教えてもらった
携帯小説やばい
めっちゃ泣ける´;ω;`
こんなに泣いたん久しぶりー
隼人いい人すぎる!!

Dear:涙雨のほうも読みます`・ω・´

携帯小説またはまりそう!!