エクステー♪
エクとった´∀`
自分幼いー
頭あらうんとか楽やわー
てゆーか昨日の24時TVのにぃにのなんとかめっちゃ泣いてしまった
大泣きよ○ω○
イモトォォォォォォォオ゛オ゛
どうなったんー?
イモト好き((はぁと
無題
なんでなん?
それぐらいしてくれたっていーやん
なんかあほらしくなってきた
それこそ自分やられて嫌なこと人にしてるやん
おかしーよ
笑けてくるわ´_ゝ`ははっ
友達はいるほうやけど悩むことはほとんど友達関係やわ
失笑。´_ゝ`
ちょww血圧はかったらめっちゃ低かった/(^O^)\
絶対ストレスやん
今日は四条いってきてブーツかったの
白のウエスタンブーツ
白とか珍しない?
四条歩いてたらめっちゃ落ち着くのはなんでー?笑
四条すきやわ
やっぱり京都すき´―`
でもあたし歩くんめっちゃ速いから前が遅いとイライラするっていうのは内緒((はぁと
今から24時TVみるよん♪
