たらんたらんたらんるー
タイトルてけと(^O^)
あきと四条いってきたーぜっ\(^^)/
四条ついてー
OPAいってー
服かってー
四条あるいてー
服かってー
マ糞でしゃべってー
服かってー
プリとってー
迷ってー(笑)
スタバいってー
きゃらめるふらぺちーのとかゆーののんでー
めっちゃ名前可愛い´ω`
服みてたらめっちゃ雨降ってきてー
とりあえず松屋いって
でもお腹いっぱいやししゃーないし
でてどーしょゆーてたら松屋のお兄ちゃん傘くれはった´;ω;`
まじいー人!!
今度たべにいかな!!
んで帰ってんけど
東福寺でおりなあかんかったのに
とおりすぎてた/(^O^)\
んで戻ったんやけど電車遅れてる!!
まじJRいみわからん(^O^)
んでとりあえず帰った
てゆーか時計かってんけど
電池ないし動かしても動かへん
騙されたわ´;ω;`
1000円の時計とかあかんな!!
まじきもい(^O^)
でも明日も休みや★
らっきい★
プリクラ

電車暇すぎたし

ばいばい・∀・ノシ
あきと四条いってきたーぜっ\(^^)/
四条ついてー
OPAいってー
服かってー
四条あるいてー
服かってー
マ糞でしゃべってー
服かってー
プリとってー
迷ってー(笑)
スタバいってー
きゃらめるふらぺちーのとかゆーののんでー
めっちゃ名前可愛い´ω`
服みてたらめっちゃ雨降ってきてー
とりあえず松屋いって
でもお腹いっぱいやししゃーないし
でてどーしょゆーてたら松屋のお兄ちゃん傘くれはった´;ω;`
まじいー人!!
今度たべにいかな!!
んで帰ってんけど
東福寺でおりなあかんかったのに
とおりすぎてた/(^O^)\
んで戻ったんやけど電車遅れてる!!
まじJRいみわからん(^O^)
んでとりあえず帰った
てゆーか時計かってんけど
電池ないし動かしても動かへん
騙されたわ´;ω;`
1000円の時計とかあかんな!!
まじきもい(^O^)
でも明日も休みや★
らっきい★
プリクラ

電車暇すぎたし

ばいばい・∀・ノシ
俗に言う病み期?
グレそう
笑てゆーかなんでウチの高校だけ
22日まであんの?
しーかーも終業式に授業あるとかどんだけ´_ゝ`
まじ泣きそう
でも日曜日はあきとでぇと

四条いく`・∀・´
ばり楽しみ
なんてゆーかわからんけど
ヒラヒラロングすかーと一緒にはくの

紫よん´ω`★
双子ヒラヒラするのー
笑おわりっ
今日は祇園祭☆
いかへんけどな´_ゝ`笑
こう見えて人ごみ大嫌い☆
お祭りとかそんな好きちゃう
ってことで
学校おわってあやかとアバンティ★
服見て回った
あやかセクシーやねん´∀`★笑
んでマクド食べて
電車乗るときにもう出発しそうやったし
「まってー」って叫んでたらまってくれはった

楽しかった(^O^)