現実逃避 -6ページ目

らぁーぶどっきゅん


やみやみやみーずやわ´_ゝ`

今あかんわ

テンションあがらへん〇∀〇

独りで寝酒やな♪

ってなんでやねんな´∀`★

てゆーか最近ドラマおもんない

昔のおもろかったのに´・ω・`

医療系好きやった

医龍とか坂口憲二かっこよすぎやろ★゚.*

あー

今年初花火★゚.*

初めはあやなとひかるとりさとはなと
コミセンいったり
アルプラいったりして遊んでた\(^^)/
プリクラとったで!!
現実逃避-ファイル00010001.jpg
光やばいハート
めっちゃおもろい
あやなが書かはった\(^^)/
これ待ち受けにしたしハート


んで花火しよってなって
公園いって
稲田と東とがくと古川呼んで
花火しててんけど
虫やばかったし花火おいといて
ファミマの駐車場でしゃべってた´∀`
なんかみんなで好きなタイプとか
フェチとか聞きあってた´ω`
楽しかったハート

10時すぎに帰って寝ます

(^O^)


今日も学校さぼっちゃったハート


最近左の太ももが変やったし
病院いったらヘルペスやって(゚∀゚)
いわゆる大人のみずぼうそう!!
あっうつらんらしいから大丈夫やで!
でもあんまり動いたらあかんらしい
紫外線にもあたったらあかんねんて
動いてたけどな´_ゝ`
しかも明日あそぶねんけどなっ

しかもピアス変えようとおもって
とってつけようとしたら貫通しいひんし
頑張ったけど痛いし一回とじる´;ω;`
でも明日はあそべるっ
また詳細は明日かきます

んならまたねん