らぁーぶどっきゅん
やみやみやみーずやわ´_ゝ`
今あかんわ
テンションあがらへん〇∀〇
独りで寝酒やな♪
ってなんでやねんな´∀`★
てゆーか最近ドラマおもんない
昔のおもろかったのに´・ω・`
医療系好きやった
医龍とか坂口憲二かっこよすぎやろ★゚.*
あー
(^O^)
今日も学校さぼっちゃった
笑最近左の太ももが変やったし
病院いったらヘルペスやって(゚∀゚)
いわゆる大人のみずぼうそう!!
あっうつらんらしいから大丈夫やで!
でもあんまり動いたらあかんらしい
紫外線にもあたったらあかんねんて
動いてたけどな´_ゝ`
しかも明日あそぶねんけどなっ
しかもピアス変えようとおもって
とってつけようとしたら貫通しいひんし
頑張ったけど痛いし一回とじる´;ω;`
でも明日はあそべるっ
また詳細は明日かきます
んならまたねん
