(^O^) | 現実逃避

(^O^)


今日も学校さぼっちゃったハート


最近左の太ももが変やったし
病院いったらヘルペスやって(゚∀゚)
いわゆる大人のみずぼうそう!!
あっうつらんらしいから大丈夫やで!
でもあんまり動いたらあかんらしい
紫外線にもあたったらあかんねんて
動いてたけどな´_ゝ`
しかも明日あそぶねんけどなっ

しかもピアス変えようとおもって
とってつけようとしたら貫通しいひんし
頑張ったけど痛いし一回とじる´;ω;`
でも明日はあそべるっ
また詳細は明日かきます

んならまたねん